f0057565_10044598.png
もう9日です002.gif
お正月休みもゆっくり出来ず・・・
逆に休みは疲れました。

今年はタク&リンがいないお正月でした
いつも通りにお供えして
話しかけてました
三が日はお節三昧だったよね~003.gif

レオ&才蔵もそばに居てくれる
とっても可愛い二人です053.gif

今年も頑張ってお仕事して
楽しい1年になりますよに~






[PR]
# by takudaisuki | 2017-01-09 10:07

2016年9月22日

お彼岸の午前、タクの元に旅立ちました
リン、頑張ったね、偉いよ!

骨肉腫でした。
我慢強いこでした。最後は主人に抱っこされて静かに息をひきとりました。
苦しまなくてよかった。安らかな顔のリンでした。
リン、タクがいるから大丈夫だよ!!

これからはタクと一緒だよ!!!!
いつかお父さんお母さんも必ずいくから
タクと一緒に待っててね
f0057565_14145218.jpg

リンこれからもずっと大好きだよ
[PR]
# by takudaisuki | 2016-09-26 14:16

10年

このブログを続けて10年
早いなぁ~・・・
このブログはタクの思い出が沢山詰まってる!
タクに会いたい時はここにくる

タクと初めてお出かけしたのは
石川だった
タクのために新車にして(笑)
シゲルと大喧嘩
最後は「タクの為だろう?」で根気負け

連休前に納車
乗らないのももったいない!
ゲンの家にお泊り決定!
ゲンもガンもタクも元気だったなぁ~・・・

タクがお空に還ってもうじき1年だね
こんなに離れたことがないもんね
365日・・・早いのか遅いのかわかないよ。
5月26日は生涯忘れない日になった
タク・・・お母さんの子になってくれてありがとう

まだまだこのブログは続けるよ~
タクとお母さんの思い出だもんね!
f0057565_11181844.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2016-05-14 11:19

タク誕生日

今日はタクの14歳の誕生日067.gif
おめでとう001.gif
f0057565_20280232.jpg

元気でいてほしかったけど(T_T)
タク~ご馳走食べに来なよ!
会いたいよ・・・
[PR]
# by takudaisuki | 2016-05-11 20:26

10回目の月命日

今日はタクの10回目の月命日です。
可愛いピンクのお花をお供えしたよ。。。
f0057565_21235285.jpg

f0057565_21242234.jpg

タクの大好きなステーキもお供えしたよ003.gif
少しだけどね・・・037.gif

タク・・・もう10ヶ月なんだね・・・会いたいよ
毎日毎日会いたい
f0057565_21315254.jpg

この手を離したくなかった
ずっとそばにいてほしかった・・・
[PR]
# by takudaisuki | 2016-03-26 21:33

月命日

今日はタクの4回目の月命日
こんなに長くタクから離れた事がない
まだ実感ないからかな?
いつか元気になって帰ってくる気がして・・・
どんどんタクの写真が増えていくよ
会いたいよ。抱きしめたいよ。
f0057565_10330230.jpg

タクはいつもわたしの側にいてくれるかな~
タク元気にしてますか?
[PR]
# by takudaisuki | 2015-09-26 10:25

命日

今日はタクの月命日
毎日タクを思い涙する日々
涙は枯れることはないです。

今日お店で探し物してたら・・・
タクの沢山のフワフワの毛が出てきました!
タクがいなくなってからずっと探していたフワフワの毛
f0057565_16325248.jpg


タクが戻ってきたような気がして・・・号泣
きっとタクが教えてくれたんだね。
毎日毎日泣いている私をみてタクが戻ってきました。
タク・・・久しぶりにタクの体に触れたよ~。
ありがとうね~タク!

f0057565_16353775.jpg

タクーー!!いつまでも一緒だからね!
[PR]
# by takudaisuki | 2015-07-26 16:36

49日

今日はタクの49日です
早いね・・・
f0057565_17311087.jpg

生涯忘れることのないわたしの愛おしいタク
ますます愛しいタクになっています。
毎日ご飯をあげて沢山話しかけて
タクが戻ってくるような気がして・・・蘇ることはないのに
わかってるけど・・・やっぱり会いたい抱きしめたい
リンも少しづつ元気になってきた
まぁ~あのやんちゃなレオがいるからね(笑)

この写真はタクがお空に旅立った翌日の朝です
f0057565_17261936.jpg
f0057565_17262743.jpg
f0057565_17263343.jpg

リンはタクのそばから離れなかった・・・
淋しそうに座って寄り添ってた
リンはタクが大好きだったもんね!
リンを受け入れてくれてありがとう~タク
ずっと大好きだからね!

それと今日はシゲルの誕生日です
これもきっとタクの仕組んだことだね!
今日はタクの49日とシゲルの誕生日
タク~~~~またご馳走沢山あるからね~~~!!!!
[PR]
# by takudaisuki | 2015-07-13 17:35

タクリンの弟


我が家に新しい家族が増えました。

タクが最後までお世話になった草村動物病院で、輸血犬として飼われているグレートデンとアイリッシュウルフハウンドとのMIXです。

犬も手術の時は輸血が必要だけど、犬種によって血が合う合わないがあるらしく、この二人の子ならほぼ全ての犬に輸血出来るそうです

そしてその二人に子供(7頭)が出来たんですけど、何せ超大型犬なので里親探しに苦労していたみたいです。

院長先生から里親のお話があったときは、正直困った。ラブとは別犬!
シゲルと相談してこれもタクがくれた縁かなぁ~って。
里親になる事に決めました!!!003.gif

病院に血が足りなくなったら献血に連れていかなきゃいけないみたいだから、これから痛い思いもするかもしれないけど、元気に大きくなって欲しいです
この子達は供血犬として輸血のドナー登録もしました。

名前はレオ(LEO)です!
これからも宜しくお願いします!!!
f0057565_12135176.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2015-06-28 12:17

命日

タクの月命日でした
あっと言うの一ヶ月でした。今でも思い出しては涙する
生涯忘れることはないです。
タクの大好きなチーズケーキをお供えしたよ
タク~~美味しい?
タクはまだここにいます。毎日気配を感じてる
ずっとここにいてもいいよ~
f0057565_12115448.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2015-06-26 12:09

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31