タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

ゆず&エンゾ編

久しぶりのゆずエンゾです
f0057565_14443035.jpg

f0057565_1445480.jpg
f0057565_14452694.jpg
f0057565_14455831.jpg
f0057565_14464126.jpg

ゆず~あなたもスリッパ派?003.gif
f0057565_14483296.jpg

フルーツは美味しかった~名前は全部忘れたけど・・・
ホテルのフルーツはパサパサなのよ~
f0057565_14503857.jpg

f0057565_1451778.jpg

f0057565_14541253.jpg

f0057565_9361072.jpg

f0057565_9363861.jpg

f0057565_937658.jpg

ゆず落ち着いた?エンゾとバトル始まるの期待してたのになぁ~
写真が少なくて002.gif
2日目はこれにて終了~~♪
[PR]
Commented by みき at 2009-02-23 17:09 x
おおお~。
ベトナム特派員のお勤めお疲れさま&珍道中をありがとう。

ひさ~~~びさにユゼンゾの顔が見られたわ(嬉)。
Hさんから、電話で
「ユズもエンゾも元気だよ~♪」
とは聞いていたけど、頼んでもなかなかブログの更新をしてくれなくて
不消化でもやもやしてたの(笑)。

んで。
シゲルパパは全世界に公開してもいいけど、
Hさんの顔まで写っちゃっているのは問題ないのかい(^^;?

↓↓の
「安さん?管さん?どっち?」
「違うよ!!!名前はカタカナのカンさん!」
のやりとり。
だいぶ考えて、ようやく分かりました。ぎゃはは。
「トンチンカンなひろまま」の「カン」だよ…っていえばよかったのかもね!

ふむふむ。
ひろままに電話した時にすんなり通じたから、
「もしかして海外で使える携帯って、近いところにいるHさんに
かけるときは国際電話になっちゃうの?」
って思っていたの。
やっぱりそうなんだね~~。

そりゃあ、メモは必携だわ(爆)(爆)。
Commented by ひろまま at 2009-02-23 17:16 x
みきさん!やっぱHさんの顔やばい??
何かあったら困るから削除するわ!
Commented by でに at 2009-02-23 20:03 x
みきさん同感!
こうして写真でゆぜんぞを見ると安心できるね!
いやあ、昨日からひろままのすごさに感動していました。
でも、ひさん楽しかったと思うよ。あるいみ、癒されたかと(笑)
あたしたちもひろままががんばって行ってくれてとてもよかったです。
ほんとに、癒しツアーできたらいいのにね。
きっと、すんごいことになりそうだけど(笑)
Commented by noko at 2009-02-23 20:33 x
ゆずもエンゾも日本にいるときのままだね♪よかったよかった。
ひさんもぱぱさんも、お元気なのね?よかったよかった。
ひろままが、無事に帰ってきてよかったよかった。ヽ(^。^)ノ
Commented by 十兵衛母 at 2009-02-24 00:40 x
おぉ~~~ひさびさのゆず&エンゾ♪
元気そうでうれしいよ~~~
ひろままはどこに行ってもひろままのまんま。(笑)
きっとひさんはすんごく癒されたと思いますよ~♪
でもいいなぁ~~わたしもベトナムに行きたいよぉ~。
癒しツアー、賛成!!
Commented by スイマー at 2009-02-24 09:52 x
インフルエンザA型で寝込んでた私が1週間ぶりにパソつけたら…
それも、超かな~り久しぶりにひろままのページを開いたら(笑)…

なんと、ひろまま、あっぱれじゃございません事よ!でかした!
ユゼンゾファミリーがみんな元気でいる事がわかって、こちらの皆も大喜び!
Hさんの着てるチュニックは、餞別にと、作ってプレゼントしたもので、
本当に着てくれてる事にびっくり! 
Commented by ひろまま at 2009-02-24 11:26 x
改めて・・・みきさ~ん!
電話かけていいかなぁ~~・・・って一応悩んだんよ~
まぁ!ほんの一瞬だけどね!!(笑)

ベトナム語も英語語も同じに聞こえてくるし~
でも楽しい旅行が出来て良かった!!!
Hさんのブログアップはいつになるか・・・笑

Commented by ひろまま at 2009-02-24 11:33 x
でにさ~ん!ゆずエンゾパパさんもみんな元気だったよ!!!
エンゾなんかさぁ~スリッパ加えてお出迎えしてくれて~^^
可笑しかった!!!!
初めてかも・・・ゆずエンゾあんなに側に感じたのは。。。
ホント会えてよかったてー!
うんうん、癒しツァーしたいね~
でも、みんなさん天然だからさぁ~Hさん大変かもよ!!(爆)
Commented by ひろまま at 2009-02-24 11:36 x
nokoさん!無事に帰国しました!!
何も問題もなく!順調でした!がはは~~~
次のお宅訪問はnokoさんちかなぁ~?
きっとHさんの苦労が身にしみてわかるよ・・・笑
Commented by ひろまま at 2009-02-24 11:41 x
十母~ただいま~ってもう24日だ!
あぁ~また行きたいわぁ~
アロママッサージも初体験!!!シゲルもしたわ!爆
Hさんに「ひろまま~~!!」って何度言われた事か・・・
普通にしてるんだけどね~きっと天然の姿?で生まれたんだわぁ!爆
Commented by やまのり at 2009-02-24 11:44 x
きゃ~~~~~!ユズ~~エンゾォォ~~~~!
元気そうでよかった~~~~!!
久しぶりだね~~~!ひろまま~~~!レポートお疲れ様~~!
パパさんの歓迎振りもなんだか伝わってくるよ~~!
何はともあれHさんも元気で!
お決まりのお笑いあり~の!爆
そだよね~~!癒しの皆で珍道中もいいよね~~!
>ベトナム語も英語語も同じに聞こえてくるし~
って、よ~~く分かるわ~~~!笑
Commented by ひろまま at 2009-02-24 11:47 x
スイマーさ~ん!久しぶり~~~^^
インフルエンザA型治った?大丈夫?
無理しないでね~

えっ~~~~~スイマーさんの手作りだったん?
すごい!!!市場で売っていた洋服よりも素敵じゃん!!!!!
写真撮ってくればよかったよ~残念・・・

きっとこのチュニック来客用だね!笑
だって翌日はGパンにTシャツだったもん!^^



Commented by ひろまま at 2009-02-24 11:53 x
やまのりちゃ~ん!
みんな元気で安心したね!
そそ、笑いねぇ~。。。普通にしてても笑われたて~爆
>ベトナム語も英語語も同じに聞こえてくるし~
きっとやまのりちゃんも同じらね~笑
でもHさんさぁ~英語話すんよ~すごいね~~
今後のために英会話習わなきゃ!!

Commented by ゆみ at 2009-02-24 14:37 x
ひろまま~ 無事のおかえりぃぃ~~嬉しいです(* ̄m ̄)

元気なゆずエンゾの写真が見れて
ひさんも旦那様もお元気で嬉しい!!嬉しい!!
うんうん ひろままに癒されたでしょうね~
大笑いしっぱなしだったかしら
うしし~

Commented by takudaisuki at 2009-02-24 16:24
ゆみさん・・・ゆみさん程天然じゃないと思うわ~爆
うん、みんな元気でしたよ~
来年は飲んべぇ~隊は留守番させて行きたいね!
アロママッサージは最高でした♪
きっとまた珍道中になるね~がはは~~
by takudaisuki | 2009-02-23 15:03 | Comments(15)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki