人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議だ・・・

お友達から生春巻きの戻し機?頂いたのよ~
不思議だ・・・_f0057565_17414020.jpg

日本語じゃないから意味不明・・・
下の方にイラスト書いてあった008.gif
でもさぁ~これって水に入れるとライスペーパーが出てくる?
不思議だなぁ~ど~うみても私には見えないのよ・・・ライスペーパーが・・・

この間さぁ~Yちゃんの失敗談聞いていたから
不安になりました・・・
でっ!ここでお助けマンのKママに電話した001.gif
そしたらさぁ~「水に浸してもライスペーパーは出てこないよ!」(爆)
ライスペーパーを挟んで水に入れて、スタンドに立てておく
水がきれたら食材を包んで巻くって言ってたような気がする~

早速、ライスペーパーを探しに行った
田舎は置いてない!
ネットで購入しました003.gif
不思議だ・・・_f0057565_17563966.jpg

さぁ~頑張って作ります!

by takudaisuki | 2009-07-19 17:58