人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

7日は私の誕生日だった。嬉しくもあり悲しくもあり・・・
年は取りたくないしね~
でっ!今年もシゲルから何もない!
みなさんは旦那様からプレゼント貰った事あるのかなぁ~?
まぁ~別にほしくないけどね~。。。

でもねぇ~娘からプレゼント貰ったんだぁ~~~~~~016.gif
シガレットケースです003.gif
プレゼント_f0057565_104896.jpg

嬉しいね~早速メールでお礼しました!
「タクリンに噛まれないように気を付けてよ~」だって!037.gif

毎月仕送りしてる母に感謝してるんだね~笑
ありがとう~001.gif

そそ、お昼ねベットシゲルに邪魔って言われる前に一台片付けました・・・
やっぱ事務所が狭くなって・・・008.gif
でもこの法がいいかも。
プレゼント_f0057565_1058125.jpg

くっつけば暖かいでしょ~006.gif

by takudaisuki | 2009-10-08 11:00