人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後・・・

午前中につけ込みも終わりその後何度も樽を覗いた003.gif
気になって気になってしょうがない037.gif
もしかして・・・発酵した?とか砂糖の分量大丈夫だった?とか(笑)
いやぁ~仕事も手につかない!
夜、初めての混ぜ仕事♪楽しい~嬉しい~もう癖になりそうだって!!
きっと楽しい気分で作ったから美味しいよ~
その後・・・_f0057565_22395751.jpg

ニヤニヤしながら混ぜ混ぜ~♪
でもすごくドロドロしてるのよ~こんなもんなのかしら?

冷えるといけないので部屋に連れてきました^^
お腹も冷えると大変だから腹巻もしました
キャンプ用のシートを樽のサイズに合わせて切りました037.gif
その後・・・_f0057565_22443287.jpg

これでばっちりです!
明日からぴーちゃんと留守番です

by takudaisuki | 2010-02-04 22:45