人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾完了~

昨日、お休みだったのでリンゴ酵素2回目の仕込みしたよ001.gif
さすがに2回目となると早い早いって言うか・・・また5キロですが~
今回はこっちでは絶対に手に入らない物を入れた
第2弾完了~_f0057565_11212421.jpg

やまのりちゃんが送ってくれました~ありがとうね~003.gif
第2弾完了~_f0057565_11332087.jpg

最後は砂糖でフタをして完了~
でっ・・・ここで大きなミスをするところでした002.gif
何を思ったか・・・「あっ!海の精を入れ忘れた!!」って焦った~
瓶のフタを開けたて入れる寸前に・・・
天の声が・・・「ダメ~~~~~!」って聞こえた。(笑)
海の精は2度濾しした後だったわぁ。入れなくてよかった~046.gif
夜、混ぜてみたら。。。まぁ!先回と同じ感じだね~
第2弾完了~_f0057565_11411556.jpg

今回はどんな味になるかなぁ~

by takudaisuki | 2010-03-04 11:42