人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツはどこに・・・

昨日、シゲルが「あのスーツ着るから出して」って・・・
洋服ダンスを開けてみたら・・・ないのよ!!!
それがさぁ~「あのスーツ」は我が家にしたら超高級品002.gif
数年前に伊勢丹で購入したのよ。確か・・・7~8万したと思うわ。
よりによって「あのスーツ」だけがない!!
もしかして・・・クリーニングにだしたまま取りに行ってないのかも・・・
出した事も忘れて暫く放置しておくからなぁ~
多分、そうだろ~って思ってた。

お昼休みにクリーニング屋さんに行って確認してきたら・・・
なかった・・・じゃぁ、どこにあるんだろう?
今日シゲルは泊まりだから
帰ったら家中探さなきゃ!!008.gif
見つからなかったら・・・どうしよう~
困るーーーーー!!!
だって言ってしまったんだもん!
「見つからなかったら買うよ!!!」って・・・021.gif
マジ困る~~~~~~!!

by takudaisuki | 2010-06-08 17:27