人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるがの

23日~25日ひるがのに行ってきました~
ひるがの_f0057565_1110237.jpg

岐阜は遠かった・・・
って言うか途中通行止めで大渋滞!
予定は4時間くらいで行けるつもりだったのに
倍の時間がかかったわ!002.gif
可愛い~六花のお出迎え003.gif
ひるがの_f0057565_11174337.jpg

疲れも吹っ飛びましたわ!
ひるがの_f0057565_11184135.jpg

速攻シゲルは飲む001.gif
運転お疲れ様でした~
久しぶりに会うまめさんとたむさん^^
メイアンに会いたくて会いたくて・・・もちろんまめさんも会いたかったよ!
ひるがの_f0057565_11231214.jpg

初めてのココちゃん可愛いのよ
ひるがの_f0057565_11424576.jpg

沢山のラブに囲まれても動じない003.gif
きっとシェルが教えてくれたんだよね。
シェル~ありがとう

ひるがの_f0057565_11234629.jpg

一人うざっ!(爆)
ひるがの_f0057565_11264295.jpg

ひるがの_f0057565_11274462.jpg

ひるがの_f0057565_11293219.jpg

小雛も被害者だったね~(笑)
タクも楽しそうだね~
ひるがの_f0057565_11314289.jpg

めいを守るアンディ
ひるがの_f0057565_11323944.jpg

タクがしつこくてごめんね~
そして名残惜しいけど、まめさん、たむさんは夕方帰っていきました。。。
また遊ぼうね!!!!次回はゆっくりしたいよね~

夕食はキングママから沢山のご馳走作ってもらいました!!!
写真がない・・・002.gif
美味しかったよね~いつもありがとう~

楽しい一日だったのに・・・
あの二人のせいで・・・021.gif
心臓止まりそうだったよ~007.gif
続きは後で・・・

by takudaisuki | 2011-09-30 12:00