人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ島2

昨夜アップしたのに・・・全部消えた!
本当に沢山アップしたんだよ~002.gif←Yちゃんホントだよ~~~

1日目は夕方到着だったので夕食後ホテルに直行でした。
ホテルがすんごく綺麗で広~~~~~い!!!!
セブ島2_f0057565_11222151.jpg

プランテーションベイ
セブ島2_f0057565_11261115.jpg

このベットも大きいのよ。デカすぎて逆に怖い・・・008.gif
いつものようにシゲルの隣で寝ました。
セブ島2_f0057565_11275981.jpg

お風呂も素敵でしょ~003.gif
でもね・・・デカイ鏡が気になってドアも開けたままお風呂に入った
どこへ行っても怖いです007.gif
セブ島2_f0057565_113116100.jpg

ホテルの周りは海水ラグーンやプールが沢山だったよ~

2日目はセブ市内観光
サントニーニョ教会
セブ島2_f0057565_11371358.jpg

セブ島2_f0057565_1240477.jpg

サントペトロ要塞跡
セブ島2_f0057565_1138443.jpg

高級住宅地ビバリーヒルズ,道教寺院
セブ島2_f0057565_1139476.jpg

お昼は中華バイキング
この旅行で一番美味しかった!!写真なし!
あっ!この一枚だけ撮ったわ(笑)
帰る頃にこれが出てきた。。。
セブ島2_f0057565_11521450.jpg

これって何??
その後セブ市内のショッピングセンター
楽しかった~~~~003.gif
デパ地下でお買い物♪
セブ島2_f0057565_114230100.jpg

全てが激安!
シゲルは酒盛り用にビール10本購入
ホテルは高いからね~
まぁ、こんな感じで2日目は終了~

3日目はOPでボホール島ツアー
出発時間が早かった・・・前日は夜中の2時まで大宴会037.gif
遅刻者なし!すごいね~おじさんパワー恐るべしっ!(笑)
セブ島2_f0057565_1158307.png

隣の島だけど船で2時間かかりました。
ボホール島は世界最小のターシャがいます(フィリピンメガネザル)
夜光性なので寝てるんだよね~
写真もうまく撮れなかった
セブ島2_f0057565_121119.jpg

チョコレートヒルズ
ここは1,700以上の丘?山?があって秋に草が枯れてチョコレート色になり
板チョコのようにみえるからこの名がついたらしい・・・間違ってたらすみません
セブ島2_f0057565_12385670.jpg

セブ島2_f0057565_12393687.jpg

あっ!思い出した!ボホール島に行く前に
お昼は船下りしながらフィリピン料理を食べたんだったぁ~
セブ島2_f0057565_12423623.jpg

この船です。
セブ島2_f0057565_12432194.jpg

セブ島2_f0057565_1243516.jpg

お味は・・・想像してね。
途中子供達の踊りを見せてもらったよ^^
おばちゃんもいたけど・・・009.gif
髪の長い女の子可愛いよね。
セブ島2_f0057565_12461082.jpg

夕食は各自でホテル内のレストランでした。

4日目はOPに行かずにホテル内を散策♪
とにかく広すぎて途中お馬さんに乗りました003.gif
セブ島2_f0057565_12525351.jpg

写真を撮ってくれた・・・
初めての2ショットだわ002.gif
セブ島2_f0057565_1254534.jpg

日陰は気持いいわ~
セブ島2_f0057565_1258018.jpg

ここからは写真を楽しんでね♪
セブ島2_f0057565_17245950.jpg
セブ島2_f0057565_134396.jpg

セブ島2_f0057565_1355553.jpg

セブ島2_f0057565_17304558.jpg

セブ島2_f0057565_17342271.jpg

セブ島2_f0057565_17424240.jpg

セブ島2_f0057565_17442972.jpg

タクリンは何してるかなぁ~って思うんだよね~
同じ空の下なのにね~ここにいるのが申し訳ないわ!笑
ゆったりと素敵な時間を過ごせました。

夕食はこのビーチで食べます
セブ島2_f0057565_1745197.jpg

セブ島2_f0057565_14385754.jpg

初めてのブタ丸焼き!005.gif
セブ島2_f0057565_1442935.jpg

正面
セブ島2_f0057565_1444737.jpg


セブ島2_f0057565_14455938.jpg

おしり・・・リンみたいだよ・・・002.gif
他にも沢山~
セブ島2_f0057565_1450334.jpg

セブ島2_f0057565_14514837.jpg

セブ島2_f0057565_14573848.jpg

料理が見えない写真ですみません002.gif
楽しくワイワイしてる最中に当然の雨・・・
止む気配がないのでホテル内に移動しました。
楽しいダンス、歌の始まりです070.gif
女性は綺麗でスタイル抜群!!!
セブ島2_f0057565_17511178.jpg


おやじ達はデレデレ~~~~~021.gif
セブ島2_f0057565_1545488.jpg

セブ島2_f0057565_15799.jpg

シゲルはお気に入りの美人さんと003.gif
セブ島2_f0057565_159197.jpg

なんだかんだあったけど楽しい旅行でした!

帰りの新幹線の中でスカイツリーが見えた005.gif
セブ島2_f0057565_17274583.jpg

次はどこに行こうかなぁ~~037.gif

by takudaisuki | 2012-02-25 12:58