人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクの検査結果

昨日はタクの再検査の日でした。
午前中に預けて夕方お迎えでした
腫瘍は脾臓にできてた
やはり腫瘍だった・・・

いつも元気なタク
まさか病気になるなんて・・・
この腫瘍を教えてくれたのはタクだと思う
散歩の時に倒れて心臓の検査して
拡張型心筋症とわかった

あの時、タクが倒れてなければ
多分レントゲンもエコー検査もしてなかった
もちろん腫瘍も見つかってない。

タクなりに我慢してたのかなぁ~
私達にサインをだしてたのかなぁ~って。。。
気付いてあげられずにごめんね。タク

先生から色々説明を聞いた。
まだ深刻な状態じゃないから今後どうするか?手術か?
それともしばらく様子見ながら判断するか?
でも何もしないでいれば腫瘍も大きくなり破裂する場合もあるとの事。

帰ってからシゲルと相談して手術する事に決めました。
ほっておいて手遅れになったら・・・
まだまだタクでいてほしい。元気でいてほしい!
でもタクだもん!頑張ってくれるよ!!!

再検査(エコー検査)でお腹の毛が・・・008.gif
この部分だけ毛がない
ジョリジョリして気持ちいい037.gif
タクの検査結果_f0057565_15312286.jpg

羊みたいだね(笑)

by takudaisuki | 2013-04-18 15:35