タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

やまのり家ご訪問~~~♪(1日目)

久しぶりの新車!!
これに決めるのに、どれだけ口を聞かなかったか・・・(-_-;)
最後は「タクの為だろう~~これがタクに向いてる・・・」って言われればさぁ~
これで決定!!するしかないさ。。。
f0057565_17255882.jpg

てなわけで・・・せっかくの連休だしぃ~家でくすぶっているのもねぇ~
そんで!ひらめいた!
そ~~~だぁ~~~やまのり家だぁ!!って(爆)
ガンゲンに会いに行こう♪山が呼んでいる!!
山でタクを遊ばせよう^^

3日の朝方4時に出発!!
野を越え山を越え←ホントに山を越えた・・・汗
初の山越え。天城~~越え~~~♪って歌のようだった・・・爆
何とか無事に到着^^
ガンゲンのお出迎え。あっ!やまのりちゃんも居たよ!
f0057565_17342420.jpg

伊豆以来のご対面~ゲンが吠えた!
でもね~これってきっとガンを守ろうとして吠えたのかも(^o^)
美しい夫婦愛!!見習わなきゃ・・・^_^;

早速近くの神社へ・・
緑がいっぱいで、タクは大喜び♪
f0057565_17394868.jpg

こんな姿のタクは初めて見た。私の方がうれしくなって・・・ウルウルしたよ
f0057565_17411394.jpg

f0057565_17421882.jpg

ゲンと仲良く走ってる^^カッコいいねぇ~
この写真は、やまのり紀信から頂きました。爆

イッパイ遊んだ後は、温泉に浸かってきました。
その間タクは留守番。もちろんガンゲンもお留守番。
この時は、最初は泣いていたが・・・とりあえず留守番できたよ。
そそ、今日の宿はここ↓
f0057565_1748548.jpg

「やまのりペンション♪」とっても素敵なトレーラー☆

その後に夕食タイム~~やまのりちゃんの手料理上手かった~~~!!
タクはと言うと・・・ガンゲンを押しのけて爆睡Zzzz・・・
f0057565_17534978.jpg

お疲れ様~~~^^また明日遊ぼうね~
[PR]
Commented by ともこ at 2006-05-07 10:26 x
し、新車だったんだね!!
よかったね、遠のりは車のためよね、いや、タクのためだ~~
バリケンも初体験だったんでしょ(爆)
Commented by ヒロママ at 2006-05-07 15:13 x
そそ、新車なんて!!タクの為のね!!
バリケンには、苦労します・・・でも今までのように放し飼いしたら・・・
考えるだけで冷や汗が・・・・(-。-;)
でも、入ってしまえが諦めて寝てるよ^^

ともこさんのように、どこでも運転出来ればなぁ~~
ともこさんが羨ましい!
でもねぇ、今の旦那ならさぁ~どこでも行くよ!爆
だって新車だもん!!念願叶ったから嬉しいみたいよ~~
ふん!ガキだなぁ・・・
by takudaisuki | 2006-05-03 04:00 | お出掛け | Comments(2)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki