やまのり家ご訪問~~~♪(2日目)

2日目の朝~~~^^
旦那はいつものように、5時頃に目覚めた(^_^;じじぃかぁ!
川の上流の方に、タクと散歩に行って水遊びをしてきたようです~
旦那曰く、「綺麗な川だった~~」って写真がないのかよ!!(-_-;)

朝食は、やまのりちゃん御用達のお豆腐屋さん^^
手作りの豆腐、油揚げすっごく上手かった!!!!
絶対!そこら辺じゃぁ食べられないよ~~^^
ご馳走様でした~~~♪

タクの事が気になり先を急いで。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
昨日は良い子に留守番してたし心配ないな!!!って思っていたが・・・
家に入ると・・・目が点・・・点・・・\(◎o◎)/!
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~高級ソファーが・・・
ぐわぁぁああ~~~~~~高級佐渡お土産のれんが・・・・
あまりの破壊ぶりに、写真も取り忘れ・・・ぼーぜんとして・・・
因みに昨日までのソファー↓
f0057565_18253391.jpg

3枚クッションで・・・そのうちの1枚が破壊されてるしぃ~
はぁ~~こんな子に育てた覚えがない・・・(>_<)ゞ

気を取り直して←立ち直りが早っ!
ガンゲンの子供のギンに会いに行くことに・・・ほらぁ~あの脱走のギン!爆
2時間くらい走ってキャンプ場に到着♪
すっごく広くていいキャンプ場~^^
f0057565_1842739.jpg

早速、ギンに挨拶♪(後ろにいる子がギン)
f0057565_18444893.jpg

近くを散策中に、ラブに会ったよ
f0057565_18432794.jpg

体格はゲンをホッソリした感じの子でした。。。
f0057565_19105151.jpg

天気にも恵まれて良い一日だった^^

そろそろ時間なんで一旦やまのり家に向かって走る。。。
到着後、思いがけないお届け物が・・・(∩.∩)
f0057565_1852536.jpg

f0057565_18523081.jpg

埼玉の母感謝だわぁ~~~~~~!!爆
コーヒーを頂いて・・・さぁ~てと・・帰ろう!!
その前・・・こいつを乗せねば・・・(T_T)
必死の思いで乗せて・・・
やまのり家にバイバイ~~~~(^o^)/~~~
f0057565_1925033.jpg

f0057565_1932286.jpg

やまのりちゃん~パパさん~ガンゲン御世話になりましたm(__)m
[PR]
Commented by やまのり at 2006-05-06 20:36 x
ヒロママちゃん~~~~!!!
きれいにまとまってる~~~!!!

あのさ、豆腐を食べにいってる時にねあとで聞いたんだけど、ワンワンワン!うるさかったらしいよ~
子供がね、あまりにうるさかったからタクとゲンを1匹づつおしっこにつれてったんだってさ~・・・笑

あ!それとね、タク坊が壊したのはあとカーテンもそうだからね~!きゃはははは!!!

Commented by fin-footprint at 2006-05-06 21:04
ヒロママ。
楽しかったのね~!良かったね。
写真に楽しさが表れているわん^^

それにしてもいろいろ壊しちゃったのね(笑)。
タクにしたら知らない場所に置いて行かれたので、不安で仕方がなかったのかもねぇ(T▽T)
私もまめちゃん達が2時間ばかりお出掛けしたときに、メイアンを預かったけどやっぱり淋しそうにひゅんひゅんいってたよ。
んで、おでこをドアに押しつけてガタンって音を自分たちで出しておいて、みんなで(もちろんフィンも一緒に(笑))
「帰ってきた!帰ってきた~!」
って吠えたりしてたわよん(爆)。
結局、まめちゃん達の臭いがいっぱいある「お泊まりしている部屋」に入れてあげたら落ち着いていました。
ワンコって本当に愛おしいね~~。
Commented by ヒロママ at 2006-05-06 23:46 x
やまのりちゃ~~ん!色々破壊してごめんよ~~~~泣
そ~か・・・やっぱり吠えていたか・・・2号君ありがとう~~~^^
そそ、高級カーテンもビリビリにしたんだっけ(>_<)
重ね重ねすみません・・・m(__)m
この詫びは必ずします!!!わたしの体でどう?爆・爆
Commented by ヒロママ at 2006-05-06 23:54 x
みきさ~ん!楽しかったよ^^
タク坊の破壊がなければ・・・もう。、ビックリ事件簿だよ。はぁ~~~

>タクにしたら知らない場所に置いて行かれたので、不安で仕方がなかったのかもねぇ
そそ、そ~~~なんて!わたしもそう思いたい・・・(^_^;)
思いたいけど・・・悪い事は悪いからねぇ・・・
メイアンも留守番したんだぁ~やっぱ不安なんだろうなぁ・・・
でも破壊してないでしょ^_^;
みきさんが居なかったら、どうだったかなぁ~??

まぁ!良い想い出になったわぁ~爆
Commented by ウッ父 at 2006-05-07 11:32 x
ゴールデンウイーク最大活用で遠出だったんですね!羨ましい!!
野山をかけたりお友達と遊んだりで楽しかったでしょう!タク君!
新車も羨ましい!!!!!!!!!!!!!! (笑い)
Commented by ヒロママ at 2006-05-07 15:03 x
ウッ父さん~とっても面白かったよ~~~!!
そそ、新車で遊んできましたよ~~~^^
タクが色々と、やらかしたけど・・・はぁ~~~~
走ってるタクは、カッコいいでしょ←超~~親ばかです(^_^;)
Commented by やまのり at 2006-05-08 19:00 x
新車!かっこえがったぁ~~~~!!!
やっぱいいね~~!!!
ヒロママ~~その後タク坊はどうだった~~?
ギンママがさ~謝ってたよ~~・・・ハイパーギンもちょっとは落ち着いてくれればいいんだけどね~~・・・

今でもね、ゲンは~外に出ると~あの木のテーブルのところをくんくん臭いかいでるよ~~!
「あいつはいったいなんだったんだ~?・・・」ってね~・・・笑
Commented by まめあん at 2006-05-08 19:40 x
おもしろ~い~ぎゃはは~
ヒロママ!写真見てるだけで楽しくなる!タクボン笑って走ってかわいいぞ~
ゲンちゃんと仲良しになれたんだ~!デカデカの集まりだねん(笑)迫力あるぅぅ~
あれれ。タクボンって…破壊系だったん?^^;次回訪問が楽しみだわん。ぐふふ~
あ~~私もやまのりトレーラー体験宿泊してみたいっ♪

ここに書いちゃうぞ(笑)
「みきさん~メイアンお預かり助かりました~(^^)健気でしょぉ、うちの子(爆)」
Commented by ドルママ at 2006-05-08 22:23 x
タクママぁ~~~~~~
お帰りなさいませ・・・

これって『日本海オフ』って言うの?
タクママが新潟でやまのりちゃんが石川・・・っでドルママが兵庫の日本海側・・・
いつか野を超え、海を渡ってオフ会やりたいなぁ~

タクぼん・・・いっぱい壊したの?
ぎゃはははは・・・
このお返しはタクママの体ぁ~~~~~
どうする?やまのりちゃん・・・(爆)

ねぇ~
やまのりトレーラーってマジ?
本物?

すご~い♪すごすぎる~~~~~(*^_^*)
Commented by ヒロママ at 2006-05-09 00:03 x
やまのりちゃ~ん!タクの傷大丈夫だよ^^
かさべたになって治ってきたよ。
今週シャンプーできそうだわ(^^)
ギンママに伝えておいてね。タクは不死身です!ってね^^
また遊ぼうねって!ギンのハァーハァー、グェグェ落ち着いた?爆

まめさん!タクボンは破壊系です・・・
でも最近落ち着いてきたから、大丈夫!!って思っていた矢先に・・・
この破壊事件!!今度行ったら何を破壊するんだろ~~?
楽しみだったりして(^_^;
メイアンはホントに良い子だよ~~~~健気だよ~~~^^
「やまのりペンション」とっても素敵だったよ♪
次回一緒に行こう~~~~でもね・・・山越えするよ!!爆

ドルママ~~!
ドルママんちも、山越えするの?
もしかして・・・やまのりちゃんちよりも山奥かぁ~~~
でも山はいいねぇ~~タクなんかすっごい喜んでいたもん♪
今度は川遊びだね~
そそ、このトレーラーいいでしょ!!^^
ビックリするくらい素敵でした~~~~。


by takudaisuki | 2006-05-04 06:00 | お出掛け | Comments(10)