人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクの足

昨日のお昼突然タクが立てなくなった。
焦った・・・かかりつけのお医者さんに連絡し診察
レントゲン撮影する。骨に異常なし。
元々、股関節が悪いタク

神経にもガンが転移してるせいだろうと・・・
四肢麻痺の前兆・・・まだ歩けないわけじゃない。
後ろ足(右足)を引きずりながらでも歩く。
覚悟は出来てるつもりです・・・でもまだまだ大丈夫!って気持ちでいなきゃ。
体重も34、4キロ

7月の末は39キロもあったのにね。
抗がん剤投与、ステロイドなど薬のせいもあると思う。
タク自身病気だなんて思ってないんだろうね。
食欲あるからまだ大丈夫!
タク!頑張ろうね!!!!

余命宣告1ヶ月からもう3ヶ月経ちます
治療もお薬も辛いけどタクは頑張れるよね003.gif
だって・・・あのタクだもん!037.gif

by takudaisuki | 2014-10-07 18:24