人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タク13歳

昨日はタクの13歳の誕生日でした(^-^)
無事に誕生日を迎えられたことに感謝です。
昨年の7月に、肺がんで余命宣告
辛い抗がん剤治療もタクは頑張った!

かかりつけの先生がもっと早く肺がんを見つけてくれてたら、、、
悔いが残ります。
でも、今の先生はとても信頼できるし後悔はない。
あとは、タクの頑張りに任せます。
今年も連休にお出かけ出来たし
タク13歳_f0057565_1052078.jpg

ゲンの父ちゃんに甘えてました。

誕生日ケーキは次男も買ってきてくれた(^^)
今日もケーキだね!(笑)
タク13歳_f0057565_1082044.jpg

タク13歳_f0057565_1084929.jpg

美味しいの一杯食べて頑張ろう!

タク~誕生日おめでとう!!
これからも一緒に頑張ろう!
でもね・・・もうそんなに頑張らなくてもいいよ。
辛い時は母ちゃんが側にいるから・・・

by takudaisuki | 2015-05-12 10:14