タクリンの弟


我が家に新しい家族が増えました。

タクが最後までお世話になった草村動物病院で、輸血犬として飼われているグレートデンとアイリッシュウルフハウンドとのMIXです。

犬も手術の時は輸血が必要だけど、犬種によって血が合う合わないがあるらしく、この二人の子ならほぼ全ての犬に輸血出来るそうです

そしてその二人に子供(7頭)が出来たんですけど、何せ超大型犬なので里親探しに苦労していたみたいです。

院長先生から里親のお話があったときは、正直困った。ラブとは別犬!
シゲルと相談してこれもタクがくれた縁かなぁ~って。
里親になる事に決めました!!!emoticon-0102-bigsmile.gif

病院に血が足りなくなったら献血に連れていかなきゃいけないみたいだから、これから痛い思いもするかもしれないけど、元気に大きくなって欲しいです
この子達は供血犬として輸血のドナー登録もしました。

名前はレオ(LEO)です!
これからも宜しくお願いします!!!
f0057565_12135176.jpg

[PR]
Commented by まめあん at 2015-06-28 16:38 x
わ!超ド級におっきな子になりそうだね~!
も~いろんなこと楽しみです!
ヒロママたちの決断に拍手です
タクもお空でうなずいていそうだな~

リンリンもがんばれ~^^
Commented by takudaisuki at 2015-06-28 19:05
まめさん・・・超大型犬です!
迷いもあったけどタクがくれた縁かな?(笑)
大人しいと思ったけどタクが入ってるかも(笑)
リンがすごく寂しそうで見てられなかった・・・
リンも元気になって欲しいよ~
13年ぶりの子育て頑張るわ!
Commented at 2015-06-29 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takudaisuki at 2015-07-03 11:43
え~~~~~!そうなんだぁ~~~!!(笑)
そう、未来と龍の子供だよ~院長先生に里親のお話あった時は本当に悩んだよ~・・・
でもね!これもタクがくれた縁かな~って思って・・・
時々、タクが入ってる気がするんだよね~(笑)

鍵コメさんがお花と一緒にくれた言葉
「タク、精一杯生きたね!頑張ったね。」
この言葉がわたしの背中を押したの。
そっか、タクは精一杯生きたなぁ~って。

泣いてばかりもいられない!久しぶりの子育て頑張ろう!って
あの時は本当に嬉しかった。ありがとう!
またブログアップするから見てね!

by takudaisuki | 2015-06-28 12:17 | Comments(4)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31