49日

今日はタクの49日です
早いね・・・
f0057565_17311087.jpg

生涯忘れることのないわたしの愛おしいタク
ますます愛しいタクになっています。
毎日ご飯をあげて沢山話しかけて
タクが戻ってくるような気がして・・・蘇ることはないのに
わかってるけど・・・やっぱり会いたい抱きしめたい
リンも少しづつ元気になってきた
まぁ~あのやんちゃなレオがいるからね(笑)

この写真はタクがお空に旅立った翌日の朝です
f0057565_17261936.jpg
f0057565_17262743.jpg
f0057565_17263343.jpg

リンはタクのそばから離れなかった・・・
淋しそうに座って寄り添ってた
リンはタクが大好きだったもんね!
リンを受け入れてくれてありがとう~タク
ずっと大好きだからね!

それと今日はシゲルの誕生日です
これもきっとタクの仕組んだことだね!
今日はタクの49日とシゲルの誕生日
タク~~~~またご馳走沢山あるからね~~~!!!!
[PR]
Commented at 2015-07-14 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takudaisuki at 2015-07-20 10:40
こちらこそありがとう!
リンも元気になってきたし
レオも家族に加わって毎日賑やかだよ

これもタクがいてくれたおかげです。
生涯可愛い私達の子供だよ。
by takudaisuki | 2015-07-13 17:35 | Comments(2)