人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖オフ会1日目

今年も行って来ました~~
今年は山中湖オフ会^^曇っていたが雨降りにならなくて良かった~
朝6時30分頃出発!!
タク号が来てからお父ちゃんは上機嫌♪琵琶湖オフ以来の長距離だわぁ~
まぁ、私は乗るだけだしぃ・・・(^_^;

リンは初めてのオフ会^^今まで遊んだ事もないリン・・・
正直不安もあった。他の子と仲良くできるか?吠えたりしないか?
あれこれ考えているうちに、睡魔が・・・偉大な母は眠くなる(^_^;
途中お父ちゃんに、起こされた。
「オイ!ヨダレ垂らして寝てるな!」って・・・やまのりちゃんじゃないんだからさぁ~爆
タクリンの朝御飯の為休憩
山中湖オフ会1日目_f0057565_0543982.jpg

タクこれから楽しい時間が待ってるよ~
山中湖オフ会1日目_f0057565_055158.jpg

リンのこの笑顔を見たら不安なんかぶっ飛んだよ。いっぱい遊ぼうね
山中湖オフ会1日目_f0057565_23523710.jpg

あとはオシッコして~さぁ!山中湖へGO!!

予定よりも早かった・・・何故??爆
急だったがランチをみんなと食べる事に・・・キングママ面倒かけたね。
早速ホテルに直行して荷物を下ろし
やまのりご夫妻をホテルで待つことにした
だってさぁ~VIP対応しないと遊びに来るな!!って言われるだもん!爆
お昼の会場。名前は・・・忘れた(^0^;)
山中湖オフ会1日目_f0057565_23585956.jpg

やまのりちゃんからパクッタ写真・・・

ここで簡単な自己紹介^^
でっ!秘密の人が・・・なんとソラママファミリーでした\(◎o◎)/!
驚きで写真撮り忘れてた(・0・)
久しぶりに会うマダム達(^^)宜しくお願いしま~~~す。
美味しいランチのあとは・・・プール遊びが待ってるよ~
去年のタクは・・・こんなだった(^_^;
山中湖オフ会1日目_f0057565_085526.jpg

これも心配の種・・・果たして今年は泳げるのか???ぐふふ~
4時にプールに全員集合!!
山中湖オフ会1日目_f0057565_0114512.jpg

思い思いに遊んで^^
ふと見ると・・・何とタクが泳いでる~~~\(◎o◎)/!ぶったまげ~~~~!!
タクの華麗な泳ぎ(動画)
隣に泳いでいるのは・・・キングかしら?
画質が悪くてお見苦しいです。。。
リンは泳げない・・・
リンのライフジャケット姿♪(動画)ともこさんありがとう~~^^
タクリン~いっぱい遊んだね~~♪来て良かったね~りんたん♪

6時30からBBQでした。。。バッテリーが残り少なくなってきたんで写真がない^_^;
だって・・・一発芸の為に使いたいしぃ~~笑
お腹いっぱい飲んで食って、歌はなかった・・・

さぁ~~いよいよ一発芸の始まりだよ^^
山中湖オフ会1日目_f0057565_0295797.jpg

エンゾは無言のコマンド^^
山中湖オフ会1日目_f0057565_031980.jpg

はなは・・・ぐふふ~~~わかる?
それでは動画で・・・これも画質が悪いです。
も~~~う最高に面白かった!!!爆
タクは・・・お父ちゃんと・・・今回はいつも見てるだけものお父ちゃん達も参加しました~
つまり~一家族で2回見れました♪
タクリンの一発芸^^(動画)
あとは・・・ひろみさんの回覧で見てね~~~
プレゼント交換でマイロが帽子をゲット!!何故か似合う・・・(^^ゞ
山中湖オフ会1日目_f0057565_0415081.jpg


その後男性軍、マダムと別々の毒部屋で楽しい一時を過ごしました~^^
いや~~~~いっぱい笑った~
山中湖オフ会1日目_f0057565_0425042.jpg

リンは十母の隣でねんね^^
子供達は良い子でした。タクはメルの臭いばかり嗅いで怒られていました・・・
メル~ごめんよ~~~
山中湖オフ会1日目_f0057565_2131323.jpg

マイロも爆睡~楽しい夢みてね^^
部屋に戻るなりタクリンは爆睡^^
山中湖オフ会1日目_f0057565_0493148.jpg

山中湖オフ会1日目_f0057565_0495464.jpg

山中湖オフ会1日目_f0057565_0501011.jpg

おやすみ~~~~~いい夢みてね♪

by takudaisuki | 2006-09-16 06:30