人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖オフ会2日目

2日目の朝^^
7時に起床。。。いやぁ~~~ゆっくり寝た~~~
心も体も爽やか気分!!
山中湖オフ会2日目_f0057565_1191414.jpg

ドックランで遊んでついでに・・・大小をして・・・f(^ー^;
7時半に朝食タイム♪
山中湖オフ会2日目_f0057565_195168.jpg

山中湖オフ会2日目_f0057565_112821.jpg

キング家
山中湖オフ会2日目_f0057565_1224195.jpg

山中湖オフ会2日目_f0057565_1123421.jpg

やまのり家
山中湖オフ会2日目_f0057565_1131058.jpg

タクリン・・・リンはともこさんが気になる~~~~爆
山中湖オフ会2日目_f0057565_1142152.jpg

山中湖オフ会2日目_f0057565_1144825.jpg

お裾分けして貰いました^^ありがと~
山中湖オフ会2日目_f0057565_1412965.jpg

メルと六花だよ^^
山中湖オフ会2日目_f0057565_1361481.jpg

ソラはじっと待つ子です!笑

その後は部屋に戻り帰り支度です。
お父ちゃんと記念撮影←子供達とは撮った事もないくせに・・・ブツブツ・・・
山中湖オフ会2日目_f0057565_1183152.jpg

受付を済ませ少しだけドックランで遊んだよ
山中湖オフ会2日目_f0057565_116394.jpg

山中湖オフ会2日目_f0057565_1241235.jpg

タクはゲンの金魚のフンだった・・・ゲンありがとう~
山中湖オフ会2日目_f0057565_125932.jpg

リン楽しいね~~♪初めてだらけのオフ会だったけど、来てホントに良かったね。
リンが走る(動画)
ホントに生き生きしてるよ~リン!このリンの姿みてウルウル状態。。。
今まで頑張ってきたから神様が、リンに幸せを与えてくれたんだよ~
これからずっと家族だからね~リン!
山中湖オフ会2日目_f0057565_130379.jpg

エンゾとパパさん^^
山中湖オフ会2日目_f0057565_131610.jpg

エンゾ~良い子だよ。

皆さん~~本当に御世話になりました。m(__)m
こんな素晴らしい会に、参加させて戴いて感謝です。
ひろみさんパパさんありがとうございました。
そして・・・今回参加出来なかった皆さんと、来年は是非お会いしたいです♪
山中湖オフ会2日目_f0057565_139423.jpg

by takudaisuki | 2006-09-17 07:00