人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさお君ありがとう・・・

ポチたまのまさお君が、虹の橋を渡りました・・・
ポチたまHP
子供から聞いて驚きました。
あんなに元気だったのに・・・悪性のリンパ腫
すごくショックだった・・・悲しかった・・・
何で?何で?って・・・テレビの中でしか会った事がなかったけど
すごく親近感があったまさお君・・・
7歳だよ・・・まだ7歳・・・これからもっともっと楽しい事がいっぱいあるのに・・・
神様、意地悪だよ・・・こんなに早くまさお君を連れてくなんて

タクとだぶってきて切ない気持ちだ。
まさお君!幸せな毎日だったよね。
数ヶ月、病魔と闘って頑張ったね。みんなまさお君を大好きだったよ・・・
ずっと忘れないよ・・・
まさお君の冥福を、お祈りします・・・まさお君お疲れさまでした・・・
まさお君ありがとう・・・_f0057565_0314719.jpg

by takudaisuki | 2006-12-12 23:00