人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶとりかあちゃん・・・

昨日から痛みはじめた虫歯・・・
ずっーーーーと前から虫歯だったが怖くて行けなかった
こんなに腫れ上がるとは思っていなかった。
今朝起きたら歯茎まで真っ赤!!!(O_O)
歯は痛いしぃ~歯茎も痛い・・・そんで頬はパンパン!!笑
腹は減るし~食べたくても食べれない・・・
昨日からヨーグルトだけだしぃ~^_^;

お店に行ってから歯医者さんに電話。
予約いれてなかったから待ち時間は覚悟してた!
かかりつけの歯医者さんだったから
早めに見てくれて助かったよ~ふぅ~
あの椅子に座ると・・・も~うダメ!怖い!体が硬直する!
必ず先生に言う事がある・・・「先生・・・痛くない?」って(¨;)
いつもなら「大丈夫ですよ^^」って言うのに
今日は「ひどいね~こんなに腫れて~いつから?」って・・・大丈夫って言って!!!!

患部に薬を塗り、後は何かしてた。目をつぶってるからわからん。
その薬が苦い!!!おぇ~ってなりそうだったよ~
5分くらいガーゼを噛んで待った。
その後にレントゲンを撮り口をすすいで終了~~~~~♪

明日から治療にはいります!多分この歯は抜歯でしょ・・・(>_<)
痛みは取れたがパンパンに腫れてます。。。
こぶとりかあちゃん・・・_f0057565_15564423.jpg

by takudaisuki | 2007-02-13 15:58