人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試供品?

昨日は楽しいお休みだった^^
天気も良いし旦那とお出掛け~♪
まぁ!殆ど買ったのは旦那の物やタクリンの物だけどね・・・
貧乏性で自分の物となると例え2980円でも
悩んでしまう・・・タクリンの物は何でも即決なのにね~(^0^;)
だから私はいつも子供のお下がりだ・・・情けない母だわぁ~

でっ!帰りに夕飯のお買いものをして
最近手荒れがひどいのでハンドクリームも買った
いつもなら奥の方から取って買うのに・・・
手前から取ったのが悪かった(>_<)
試供品?_f0057565_1132152.jpg

これだよ!!!
試供品?_f0057565_1133468.jpg

これって試供品だよなぁ~それも1日たってから気が付いた・・・
でもさぁ~レジのおばちゃんも気付かなかったんて・・・

by takudaisuki | 2007-02-22 11:39