人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物のつもりが・・・

探し物をしてたら・・・懐かしい本が出てきた^^
確か・・・タクが我が家に来た当日本屋さんで買ったんだぁ~
やさしくて頭のよいラブと楽しく暮らすためにって書いてあるでしょ!!笑
探し物のつもりが・・・_f0057565_15335589.jpg

探し物のつもりが・・・_f0057565_15523875.jpg

子犬の気ままな休日♪も~う可愛いんだからぁ~!!!
探し物のつもりが・・・_f0057565_1624764.jpg

さすが!モデルのワンコは可愛い!!!!
特に参考にした箇所はこれ↓
受験生のように赤ペンだよ^^
探し物のつもりが・・・_f0057565_15521395.jpg

この時は旦那と良く躾で衝突したなぁ~(^_^;
昔から言うでしょ!バカな子ほど可愛い~って・・・
でもねぇ・・・本の通りにいかず諦めた・・・
だから今のわがままなタクになった・・・今でも言われ続けてるよ。
この子が↓わがままな子です。。。爆
探し物のつもりが・・・_f0057565_1653856.jpg

by takudaisuki | 2007-03-06 16:06