人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭栽培^^

本日、「あさつき御殿」から株を頂いた!!!(^^)
株と言っても株券じゃないよ^_^;

何十年ぶりの土いじり^^
もしかして・・・小学校のあさがお以来かもよ~・・・
でっ!この株はあさつきとこごみ>^_^<
順調に育てばこごみは5月頃に食べれるかも・・・大事に育てなきゃ!
家庭栽培^^_f0057565_15595718.jpg

狭い場所だけど日陰で丁度いい!!

天気もスゴく良いしぃ~ワクワクしながら穴掘り堀り~
家庭栽培^^_f0057565_161256.jpg

十母~~~~ホントにありがとうねぇ^^
今夜のおかずに即!使えるあさつきも綺麗に洗って送ってくれました~
家庭栽培^^_f0057565_1633446.jpg

酢味噌も美味しいけど胡麻和えにして
タケノコとバラ肉と新鮮なアサツキを入れて炒めようかなぁ~^^
まぁ!旦那にも食わせるかっ!笑

by takudaisuki | 2007-04-06 16:11