人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タク減・・・リン増

お休みだったのでフィラリアのお薬を貰いにいった^^
特に異常なし!!良かった~
タクの体重は35,9キロ・・・痩せた・・・
リンの体重は25,5キロ・・・太った・・・
思わず先生に「先生~タクの体重が減ってます!大丈夫ですか?」
先生曰く・・・元気も食欲もあるのなら心配ない!!って・・・
それに・・・昨年の秋も36キロくらいだったとの事・・・
えっーーー!私がみたのは確かに37,8キロだったと思うけどなぁ~・・・
多分・・・リンが来た事でタクは疲れたのかなぁ~ストレスかなぁ~
繊細なタクだもんね~(O.;)

天気も良いし~少し長めの散歩しようね~
タク減・・・リン増_f0057565_1322618.jpg

相変わらず・・・リンが先に・・・(-。-;)
タク減・・・リン増_f0057565_1343694.jpg

二人で引っ張る引っ張る^^
散歩が終わるとお父ちゃんは、ちょっと仕事に・・・
居ないといつもこれだよーお気に入りの場所^^
タク減・・・リン増_f0057565_1362717.jpg

なんて嬉しそうなんだぁ~~♪
タク減・・・リン増_f0057565_1372098.jpg

うん!元気なタクの顔だ!!
タク減・・・リン増_f0057565_1385794.jpg

リンは床に寝てる^^
そして・・・夜は布団で・・・ゴリラと先に入る。リンはハウスで寝ますZzz・・・
タク減・・・リン増_f0057565_1403072.jpg

タク減・・・リン増_f0057565_141580.jpg

おやすみ~~♪タク~

by takudaisuki | 2007-05-17 01:47