人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖オフ2日目

2日目・・・
前日、我が家ののんべぇ~は酔いつぶれて、やまのりちゃんちの部屋で爆睡!
夜中に目を覚まし部屋に来てそのまま寝たらしい。。。
わたしとタクリンは先に布団に入りました~^^
だってさぁ~待ってられね~~~!!疲れたもん・・・

6時過ぎに起きそして朝の散歩^^
寒かった~天気もイマイチです(-。-;)
琵琶湖オフ2日目_f0057565_15573833.jpg

タクリンと散歩。あっ!もちろん父ちゃんも一緒です
琵琶湖オフ2日目_f0057565_1559788.jpg

どこへ行っても匂いを嗅ぎまくる
琵琶湖オフ2日目_f0057565_1601991.jpg

リンもタクの真似っこをするしぃ~(^^ゞ

8時に朝食です←写真なし!
昨夜の夕食時は車中で留守番だった。でもなぁ~・・・ん~~部屋に留守番でも大丈夫だろう?
リンも一緒だしタクは繋げていれば心配ない!って・・・それが大事件になろうとは・・・
さぁ~ご飯を食べに行きましょう~♪
昨夜ののんべぇ~オヤジさん達はも~う元気取り戻してた・・・若いです!笑
美味しいご飯なのに何か心配だ!。。。何となく不吉な予感・・・
隣の部屋でキングが吠えている←タクと同じ声なんて~
遠くにタクの声が・・・やっぱり吠えている
父ちゃんが先に食べ終わったので部屋に戻ってもらった。
ふぅ~~これで一安心^^
行ったと思ったらすぐタクリンを連れて来た!!
あぁ・・・もうダメ・・・言わなくてもわかった・・・

父ちゃん・・・「部屋が全滅・・・カーテンが・・・レールが・・・」
えっ?全滅・・・何?うそでしょーーーーー\(◎o◎)/!(゜◇゜)ガーン
急いで部屋に戻った・・・
これが現場写真です←先に来た父ちゃんがある程度直してた(^_^;
おいおい!ラブ飼いは何があっても先に写真だろよ~~~~
琵琶湖オフ2日目_f0057565_1743337.jpg

リードを繋げていたこの手すりも破壊したのかと心配だったのよ~(>_<)
良かった~カーテンだけで・・・って良くないけどねぇ~(^_^;
琵琶湖オフ2日目_f0057565_17445559.jpg

琵琶湖オフ2日目_f0057565_17454650.jpg

あと他に破壊はないか見ていたら
後ろでニヤ~としながら「カシャッ」て現場写真を撮ってたやすよさん!(爆)
さすが!ラブ飼いの大先輩!!!(笑)

まぁ~タクも反省したようだしぃ~f(^ー^;
琵琶湖オフ2日目_f0057565_1814479.jpg

琵琶湖オフ2日目_f0057565_182692.jpg


写真撮り終わった後に、おかみさんにお詫びに行き現場を見て頂いてた。
おかみさん・・・「丁度カーテンを替えようと思っていたので弁償はいいですよ^^」って
実際破いてはいなかったけどねぇ~^^
申し訳ないので弁償します!ってお願いしました。
「じゃぁ~カーテンの金具の分だけって事で1,000円頂きます」って。。。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

いつも思うけどリンはタクよりもホント大人です!!!
吠えない!破壊しない!やっぱ小さい頃の躾だよなぁ~・・・
因みにリンは部屋中うろうろしてたそうです。
きっとさぁ~「あぁ~~~どうしよう~またタクが・・・掃除した方がいいのかしら?早く来てくれないかしら」って。。。ぷぷぷ~
このブログを見てるみなさ~ん!もしもタクが遊びに行く場合はカーテン外して下さい。(爆)
みんなに迷惑かけてすみませんでしたm(__)m

さぁ~気分をかえて元気よく出発しましょう~~
キングママんちはここでバイバイヽ(^0^)ノ
また懲りずにタクと遊んでねぇ~~

お昼はおしゃれなお店でランチです^^
琵琶湖オフ2日目_f0057565_18281644.jpg

お店の前の大木^^このワンコ達はとてもデカイ!!!でもすっごく大人しい子でした
琵琶湖オフ2日目_f0057565_1951065.jpg

びびり屋ゲンちゃん~(爆)
ドックランもあるしぃ~♪リン~タクの子守疲れたでしょ~
食べたらここで遊ぼうね~~
琵琶湖オフ2日目_f0057565_18304433.jpg

美味しかった~~~~♪全部食べました~~~^^
あっ!タクリンは車で留守番でした^_^;破壊はもういやぁ~~~~ぁ~~~

タクリンを呼んでドックランへGO!
琵琶湖オフ2日目_f0057565_183595.jpg

琵琶湖オフ2日目_f0057565_18354652.jpg

リンはモテモテでしたよ♪
琵琶湖オフ2日目_f0057565_1837386.jpg

うりが弾けてました~^^
琵琶湖オフ2日目_f0057565_18591647.jpg

琵琶湖オフ2日目_f0057565_18593262.jpg

琵琶湖オフ2日目_f0057565_1902443.jpg

バンフママ~写真ありがとう^^おバカなタクでもやっぱ可愛い~~~♪
琵琶湖オフ2日目_f0057565_1995239.jpg

リンの顔が・・・
琵琶湖オフ2日目_f0057565_19104040.jpg

琵琶湖オフ2日目_f0057565_19111562.jpg

琵琶湖オフ2日目_f0057565_19273176.jpg

琵琶湖オフ2日目_f0057565_19282033.jpg

カラ~疲れたね~^^
琵琶湖オフ2日目_f0057565_192903.jpg

眠いの?恥ずかしい?^^
琵琶湖オフ2日目_f0057565_19295640.jpg


いっぱい遊んで食べて、タクがまたやらかしたけど・・・
楽しい一泊二日の琵琶湖オフ会でした♪
みなさん~本当に御世話になりました≦(._.)≧
こんなアホな家族ですが・・・また参加します!!!(爆)
それじゃぁ~~バイバイ~~~(^o^)/~~~
琵琶湖オフ2日目_f0057565_1931182.jpg

タクリン~楽しかったね♪
父ちゃんもいつもありがとう~~~^^また頼むよ!!

by takudaisuki | 2007-05-26 18:37