人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢キャンプ1日目

今年のお盆休みは、十数年ぶりのキャンプに出かけました^^
テントの状態がとても心配だった・・・
だって海のキャンプに使用してから・・・十数年・・・
カビが生えてないか、穴が開いてないか、等々・・・
出してびっくり!!!とっても綺麗で新品そのものだったよ!!(^^)
キラキラシートも綺麗に保存してました♪
さすが!整理整頓100%完璧!(笑)

15日の午前11時頃に出発=3
途中休憩2回、タクリンのシッコタイム
今回は沢山の荷物でリンのゲージが入らない・・・
リンは私の隣に座らせた。。。こんな感じでお父さんを見てた^^
北軽井沢キャンプ1日目_f0057565_11144032.jpg


2時30分過ぎに到着しました~
がっ・・・暑い!!山は涼しいのではないのか・・・
受付のお姉ちゃんに聞いたら「今年一番の暑さですよ~」って
でも夕方には気温が少し下がるらしい

やまのりちゃんが来る前にテント張りしなきゃ!
十数年ぶりでも案外簡単にできました^^
って・・・私は口だけ仕事した。父ちゃんは体で仕事しました。
北軽井沢キャンプ1日目_f0057565_1171751.jpg

北軽井沢キャンプ1日目_f0057565_1125727.jpg

タクリンはこの通りです・・・クーラーBOXを何度も見てた
北軽井沢キャンプ1日目_f0057565_1175639.jpg

その後やまのりちゃんが来るまで、父ちゃんはビールを何本飲んだか・・・

やまのりちゃんが来ました!!!
周りがざわつき始めた・・・だってさぁ~これだもん!!見て!!!!
北軽井沢キャンプ1日目_f0057565_11152679.jpg

カッコいぃ~~~~!!!すごい!迫力!!
北軽井沢キャンプ1日目_f0057565_11163288.jpg

これをバックして入れる・・・神業です・・・ガンゲン父ちゃん~やるじゃん!!

今日の夕飯はBBQです。これまた楽しみ~~~♪
山はいいねぇ~~~^^
でっ!ここでまたやまのりちゃんが・・・
「あのねぇ~友達が後で来るから・・・」って・・・言うじゃありませんか!
それ以上は言わないやまのりちゃん。
「ゴーヤ?さん達?」って聞き返したら
やまのりちゃん「・・・」無言で笑う・・・
まさかキングママ?でもなぁ~ん・・・一人考える・・・

薄暗くなってから「友達」が来た!!
そうです!キングママでした!!!!
いつものリアクションで「あっ!キングママ~」
ごめんよ~今回も驚かなくてさぁ~笑

さぁ~BBQの支度しましょう~~~~♪
キングママ、パパさんの差し入れがまた豪華!!!
写真がないのが残念・・・
北軽井沢キャンプ1日目_f0057565_11352478.jpg

↑右上にデリカって書いてある箱に、溢れる程の食材だったよ!!!
いつもありがとう~ダンディーパパさん!!爆

10時消灯後も何度も管理人さんに注意を受け・・・(^0^;)
12時近くまで酒盛り~キャンプはいいねぇ~^^

余談ですが・・・
その後・・・真夜中にシャワーを浴びに行きました・・・
真っ暗で怖い、背中に何か感じる・・・でも振り向かないで小走りで向かった
さすがに誰もいない怖かった・・・トイレも誰も居ない
私がシャワーを浴びて着替えをしてる時です・・・
「コンコン」ってドアを叩く音が・・・
え?確か両隣も空いてるはず・・・
ドアを開けて見てみるが誰もいない・・・
ひゃぁ~~~~~~~マジ~~~~~
下着も付けず服だけ着て走って逃げたよ~~~怖い!

聞き間違いかもしれない・・・でも確かに聞こえた・・・

そして・・・ここでまた驚く!!
やまのりちゃんのトレーラーの前でワンコが2頭離し飼いでいる
躾の悪いワンコ達!って思ったら・・・
ん?白いラブ?チョコ?ってタクリンじゃん!!!!!これもまたお化け以上だわぁ~~~

そうです。父ちゃんにリードを付けたままタクリンを預けてました!!!
なのに・・・そのまま寝てしまったようだ!
テントの入り口も全開ーーーー!
遠くに行かなくてよかった(>_<)
朝になったら覚えてろ~~~~!どっと疲れました・・・

by takudaisuki | 2007-08-15 10:46