人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢2日目

寝不足です・・・
昨夜はなかなか寝付けなかった・・・原因はタクです!
テントの中をうろうろ初めてだから仕方がないけどねぇ~
隣で寝てる父ちゃんは高いびき!!怒
うるさい・・・口を締めて寝ろーーーーー!!!

5時30分頃に目覚めた
キングママ達も起きてました。
風が爽やかなうちに散歩に行く事に・・・
やまのりちゃん達は、お疲れモードなので起こさずに行きました
北軽井沢2日目_f0057565_2303068.jpg

気分爽快~~♪
ドックランで少し遊ばせて~
北軽井沢2日目_f0057565_2315446.jpg

キンジャク兄弟・・・ジャックがキングを虐めてる~~~爆
どこの兄弟も下の子が強い!!!!
北軽井沢2日目_f0057565_2332374.jpg

昨夜、デジカメを外に置きっぱなしでレンズに露がついて
霧状態の写真になったよ~とほほ~~
北軽井沢2日目_f0057565_2311207.jpg

浅間山がよく見えたよ~♪
北軽井沢2日目_f0057565_23195116.jpg

リンは走るのが大好き!見てるだけでうれしくなるよ^^
北軽井沢2日目_f0057565_23231438.jpg

タクは相変わらずです(^_^;

午前中にともこさん、ゆみさんも到着です♪
北軽井沢2日目_f0057565_2337644.jpg

ラブが11頭!!!久しぶりに集合!!楽しいなぁ~^^
北軽井沢2日目_f0057565_23381245.jpg

初めてび~坊にあいました^^
もっと大きいと思ってた・・・ゆみさんのアンリと同い年
アンリの方が年上に見えたわぁ~^_^;
でっ!親方はと言うと・・・どっしり構えてた。。。爆
北軽井沢2日目_f0057565_23413923.jpg

近くに川があるのでみんなで川遊び
北軽井沢2日目_f0057565_23441781.jpg

北軽井沢2日目_f0057565_23453280.jpg

北軽井沢2日目_f0057565_2346137.jpg

北軽井沢2日目_f0057565_13215534.jpg

タク~気持ちいいねぇ~^^
北軽井沢2日目_f0057565_13223833.jpg

さぁ~集合写真だよ!!!
北軽井沢2日目_f0057565_13232740.jpg

とても冷たかった~
北軽井沢2日目_f0057565_13272431.jpg

タクリン楽しかったね~♪

今日の夕飯は何かなぁ~?
キャンプと言えばカレーだよ!サラダに手作りパンにとにかくいっぱい~
やまのりちゃんこだわりの竹パン♪マジ!上手かった~~~やるもんだわぁ~
北軽井沢2日目_f0057565_13311054.jpg

北軽井沢2日目_f0057565_13321114.jpg

写真見てるだけで笑いが・・・
北軽井沢2日目_f0057565_13341090.jpg

みんないい子にしてたわぁ!
北軽井沢2日目_f0057565_13372719.jpg

マイロはずっとこんな感じでいい子だった←マイロパパよりもいい子だぁ~爆
マイロパパおすすめの50サイサラダ♪(ともこ作)
北軽井沢2日目_f0057565_1340462.jpg

美味しかった~~~~~!ともこさんまた作ってね!!!!
食べて飲んでおしゃべりして~あっと言うまに時間が過ぎた・・・
キングママ家、ともこさん家は帰宅の途についた・・・
お世話になりました~また遊ぼうね~

タクもお見送りに出た・・・すごいよね・・・これって何?
北軽井沢2日目_f0057565_1346884.jpg

暫くしたらドーン!ドーン!と花火が上がった。
音と同時に・・・ゲン親分が・・・笑
北軽井沢2日目_f0057565_14264070.jpg

がはは~~無理だって!ここに隠れようとしたんて~~~!!!
そんでさぁ~父ちゃんに抱っこかよーーー!!!
北軽井沢2日目_f0057565_1428303.jpg

ゲンーーー男だろーーー!!!爆
タク曰く・・・ゲン兄しっかりしろよ!!って「ふぅーーんっ」って一鼻ついた。爆
北軽井沢2日目_f0057565_13542189.jpg

ゆみさん家もその後バイバイ~して帰ったよ~
マイロパパはションボリして帰りました・・・(T.T)がはは~~~

とても眠いです・・・早めに休みましたZzz・・・

by takudaisuki | 2007-08-16 22:30