温泉

あれ!もう5日だぁ~~~なんて早いんでしょ・・・(^_^;
昨日の夕方から、仲間夫婦で月岡温泉で一泊
早めに仕事を切り上げて・・・例の「研修会の為」・・・貼り付けてOK!!

いやぁ~~~~飲んだし、食ったし、大騒ぎしてきました>^_^<
久しぶりの温泉いかった~~~♪
豪華な夕食の後は、お決まりのカラオケ~~~♪
写真はこれ一枚!なぜって?飲む、食う、喋るで忙しいかったのよ^^
f0057565_1432612.jpg

価格が安いと、お膳じゃないのかしら??
タクは・・・?もちろん留守番(こんな感じで待ってたってさぁ)
娘が携帯に送ってくれました^^
f0057565_1491534.jpg

帰りにロビーからの風景・・・雪がすごい!!
f0057565_14105513.jpg

もちろん・・・今日も仕事してます^^
[PR]
Commented by やまのり at 2006-02-06 10:10 x
うわ~~~~!!ごちそうじゃ~~~!!!
楽しんだか~~~!?
ええな~~~!ヒロママはいける口?大暴れしない?
飲んだら日頃のうっぷんまきちらすんじゃないでしょうね~・・・・笑

あ~~~~タク~~~~!遠い目じゃ~~~!
かわいそうに~~おいてかれたか~~~!?
家出しておばちゃんとこ来るかぁ~~~~!?

新潟もけっこう降ったね~・・・・
Commented by ヒロママ at 2006-02-06 13:19 x
やまのりさ~~~うん!楽しんできたぜぇ~~~
でも・・・現実に戻るとねぇ・・・いつもの毎日だぁ(T_T)
やっぱ、タクと寝ないと熟睡出来なかった~~~
そっちも、雪降ったでしょ?
Commented by やまのり at 2006-02-07 17:53 x
今日は~~~えへへ~~~温泉行って来たじぇ~~~!
こっちのおばさんは、お上品な人達ばかりだから~~”屁”はしてなかったな~~・・・・きゃはははは!!!

あのね、おば~~~さん達はね!口癖になってるのが、「眠れなかったx2」って~~言うの~~~!!!
そう言う人にかぎって~いびきかいて寝てるのに~~~!きゃははは!!!
by takudaisuki | 2006-02-05 14:21 | お出掛け | Comments(3)