人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪苗代オフ1

今日は待ちに待ったオフ会♪
あいにくこっちは雨降り・・・それもどしゃ降り・・・
でも猪苗代湖は晴れマークだし大丈夫だろう
出発予定は8時30分頃に予定してた。

ところが・・・
朝いつも通りの散歩後・・・リンの足に異変が・・・
前足をカジカジ、カッカツカッと異常に噛んでる
そして突然「キャン、キャン、キャン」と何度も泣いた
触ると異常な程泣く・・・どうしたん?どうしたん?
何度もリンに聞くが泣くばかり←今考えるとリンは喋れない^_^;

あぁ~~~オフ会行けないかも・・・取りあえず9時になったら
医者に行こう!!!!結果次第でオフ会を諦めよう・・・
診察の結果は、シバ虫に刺されたのだろうとの診断だった
痛み止めの注射を打てば心配ないとの事だった
良かった~~~~骨に異常なくて・・・ホント良かった~~~~~~
あぁ~~~これで出発できる!!!!^^

10時30分頃に出発~~~~=3
あっ!と言うまに到着!!!近っ!1時間半くらいで到着~~
広い駐車場にやまのりちゃんのキャンカーが見えてきた^^
猪苗代オフ1_f0057565_1171950.jpg

もう準備してました・・・(^_^;)
さぁ~てと写真でも撮りましょうかねぇ~
・・・電源入れたら・・・SDカードが入っていませんの表示が・・・
うっそーーーー\(◎o◎)/!まさか・・・交換用のバッテリーまで用意したのに・・・(T_T)
あぁ~~もうダメだぁ~~~って諦めかけていたその時・・・
後から天の声が・・・「ひろまま~~128メガだけど使ってーー」
あぁ~~~ともこ様~~お借りします~~~ありがとう~~m(__)m

そして十母特製の芋煮、焼き肉、石川産のお揚げ、を食いまくってました!!笑
寒かったけどどれも美味しかったよ~~

十母には本当に面倒掛けっぱなしで・・・
特にこの芋煮はとっても美味しかったーーーーー
また食べたい!!!!
このお嬢様が小雛だよ~~もっと大きい子かなぁ~て思っていたら
小さくて大人しい~~
猪苗代オフ1_f0057565_1314070.jpg

何となくカレンに似てるのかしら?

キングパパ恒例の集会!にワンだかり・・・
猪苗代オフ1_f0057565_1242014.jpg

ワラワラと集まる集まる!
がっ!ひとり・・・パパさんの傍から離れない。でも欲しい・・・^^
猪苗代オフ1_f0057565_1261635.jpg

うふっ!可愛いの~~~シンディ~~
そして・・・この子はジャックに吠えられて・・・逃げた=3
猪苗代オフ1_f0057565_1293345.jpg

ゲンらしい・・・ぷぷぷ~~

さぁ~そろっと宿に向かいますか!
ぱすたいむ♪いい感じのペンションだったよ^^
猪苗代オフ1_f0057565_1431266.jpg

それに今夜は貸し切り!!!うひょ~~~嬉しい!楽しい♪
少しドックランで遊ばせてお部屋に入った
猪苗代オフ1_f0057565_1515451.jpg

猪苗代オフ1_f0057565_1524047.jpg

オヤジ達は早速飲んでました(^0^;)
C父さ~~ん!迷惑だったでしょ・・・懲りずにまた飲んでくださいねぇ~
お父ちゃんはこれが楽しみでしょうがないって感じだわぁ!!!爆

夕飯の前に今回幹事の十父から挨拶^^
十父~ごめんね~悪魔が囁いたばっかりに・・・挨拶させられて^_^;
猪苗代オフ1_f0057565_1485222.jpg

写真はなし!でもどれも美味しかったーーーー!!!!

夜はまたオヤジ達は酒盛りで大賑わいでした^^
楽しい夜でしたよ~

by takudaisuki | 2007-10-20 09:00