人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初鍋~♪

昨夜、置物状態のボンちゃんを使った^_^;
キャベツ、ベーコン、しめじの段々鍋←ゆみさんが作ってたのを真似したんよ~
簡単ですぐに出来た^^
こんな感じでパンパンに入れた
初鍋~♪_f0057565_9454519.jpg

味付けは、塩こしょうで。。。だし汁50cc
早い!早い!!
今までの鍋はな~に?って思ったてーーーー!
マズそうに見えますが・・・できあがりの写真です^^
初鍋~♪_f0057565_9495888.jpg

パンパンに入れたキャベツが・・・そして思った・・・この鍋は我が家には小さい・・・
温野菜に味がついた感じでヘルシーでした^^
もう一品は大根とバラ肉の煮物
初鍋~♪_f0057565_9553497.jpg

大根に味がしみて美味かった~~~
さぁ~次は煮豚だね!肉を探さなきゃっ!

by takudaisuki | 2007-12-23 09:58