人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道4日目

はぁ~~~もう帰るんだぁ~~~・・・
楽しかった3日間だったなぁ~
また普段の生活に戻るんだぁ~~はぁ~

上げ膳据え膳の3日間だったわぁ!みきさん~ありがとう001.gif
フィン~タクがうるさくして落ち着かなかったね・・・ごめんねぇ~
でもまた来るかも・・・(笑)

8時30分位にみきさんちにバイバイ~~~
さぁ~帰りますか!
ホントにお世話になりました003.gif

北海道4日目_f0057565_153126.jpg

北海道4日目_f0057565_155840.jpg

よしっ!帰るか!タクリンは車でお留守番だよ~

1時頃、青森に到着~
タクは爆睡でしたよ!
北海道4日目_f0057565_175484.jpg

普段はいい子なんですよ。
でも何でかなぁ~旅先になるとお父さんに腰ふりふり~・・・
これからの課題だわぁ~。
北海道4日目_f0057565_1162271.jpg

綺麗な夕日を見ながら帰りました001.gif
楽しいGWをありがとうね~~

by takudaisuki | 2008-05-09 01:19