人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三章・・・

一歳を過ぎても落ち着かず・・・
二歳過ぎても同じ・・・もちろん三歳も・・・汗
でも、いい顔してるでしょ(親ばか^_^;)
第三章・・・_f0057565_176768.jpg

なんか落ち着いた雰囲気でさぁ~~。
立派な躾は、出来なかったけどわたしはこれでいいと思う・・・
そのうち、良い子になるさぁ~~~~^^無理かなぁ?

ワンちゃんが欲しくて、そしてタクが我が家に来て躾に関して言い争いもした・・・
子供達にも、わたし達が留守する時は負担もかけた。
でもタクが来てから、毎日が楽しい~~~♪
第三章・・・_f0057565_1724245.jpg

もうすぐ四歳を迎える・・・多分同じかもしれない。
健康で居てくれれば、良いかなぁ?それ以上の期待は無理だしぃ・・・(^_^;)
第三章・・・_f0057565_1735024.jpg

↑このままのタクで満足!満足!

by takudaisuki | 2006-02-19 17:38