人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰です・・・

久しぶりって言うか・・・
こんなに長い間ブログ休んだ事はなかった・・・

実父の病名もわかり一安心です001.gif
入院から2ヶ月半・・・毎日が不安だった
いったい実父の体はどうなったんだろうか?
何が原因なのか?
頭をよぎるのは・・・悪い事ばかりで・・・
多分・・・以前のように歩くことは出来ないかもしれない
でもねぇ~命がある!素晴らしい事だよね!

みなさん!心配お掛けしました。そしてありがとう~~~~!!

さて!お休み中のタクリンは元気だったよ~003.gif
連日の暑さでバテバテ気味のタクリン
御無沙汰です・・・_f0057565_1085851.jpg

濡れハンカチを頭に乗っけてお昼ね中・・・
御無沙汰です・・・_f0057565_10115249.jpg

トドちゃんは濡れハンカチ拒否っ!(笑)

by takudaisuki | 2008-07-31 10:11