ピンチヒッター

皆さんこんばんは!^^

今年もこの季節がやって参りました(!?)

ピンチヒッターの健治です(^_’)v

いつも母がお世話になってますm(__)m

今年もよろしくお願いします!

タク&リンは、バッチリ元気でやってます^^

雪も降って大喜び♪

f0057565_2327176.jpg


ちょっとだけ意地悪して、

「お母さんきたかな~!」

って言ってみました(^皿^)

しっかり窓の外を覗くタクちん。


あと二日でお母ちゃん達帰ってくるからね~!

タク、リンもうちょっといい子にしてようねー^^b



母が帰国したら、

今年も新たな伝説がこのブログに刻まれる事でしょう。笑

皆さんお楽しみに~♪
[PR]
by takudaisuki | 2009-02-16 23:37 | 日常

友達

この年で友達って・・・恥ずかしいかなぁ~^^
でも・・・年を重ねるごとに友達っていいなぁ~て思う。
小中高の友達も大切だけど、みんな家庭を持つとそれぞれの時間が有り
遠ざかるじゃん・・・それって淋しくない?

今、タクを通じて沢山の友達が出来た♪
タクの事や家庭の事、色んな事が話せる友達^^
仕事はもちろん大事だけど←ここは強調!!爆
時間があれば出掛けてる(^^)

幸い旦那は、車が大好きだぁ!特に今年に入って。。。
これからも、友達と一緒に出かけて、みんなの笑顔を見たい!!
落ち込んだ気分も楽になる・・・
いいよねぇ~~~(*^_^*)

タク~~~うちに来てくれてありがとう。。。
うちの子になってくれてありがとう。。。

タクの母ちゃんになって4年・・・タクの年と同じだよ~^^
んっ?タクと同い年か!・・・だから頭も弱いのか!!爆
[PR]
by takudaisuki | 2006-06-10 02:11 | 日常

オフ会貯金^^

また今年もオフ会に備えて・・・
f0057565_1348988.jpg

可愛い貯金箱でしょ♪
これってさぁ~結構貯まるのよ~~^^
諭吉さんが何人も入ってます!!爆

一日1万円貯金するとしたら・・・年間で365万円\(◎o◎)/!
さすがに・・・出来ない(^_^;
でもねぇ~余裕が有るときだけ諭吉さんを入れてる^^
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-01 13:53 | 日常

f0057565_21525759.jpg

ん?眉毛かなぁ~?今まで気付かなかったよ(^_^;
f0057565_224388.jpg

ねっ!目の上に・・・
f0057565_21563753.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-04-23 22:18 | 日常

タクとの出逢い・・・

ブログを開設したら、タクとの出逢いと書こう!って思ってた・・・
すっかり忘れて・・・(^_^;

その日は、忘れもしない朝だった・・・おぉ~~~小説っぽくていいねぇ~~~爆
半分以上忘れたけど・・・オイ!黙って書け~~~~(ひとりつっこみ・・・^_^;)
あんね!ただ犬が欲しかっただけなんよ!!

朝のチラシに市内の大型ホームセンターオープン!!ってのが目に止まって!
そこに、ペットショップも掲載されてた。そしたら・・・ラブの写真が・・・
見てきましたよ~~~イッパイいるいる♪

タクの兄妹が3頭いました。やっぱり子供の頃からデカっ!!
さぁ~!連れて帰ろう~~っ!ってあれやこれや購入して帰宅の途に着いた。
途中ケンジに電話した「犬飼ったよ!!ドーベルマン!!」
ケンジ「えぇ~~~ドーベルマン?マジ~~~~っ」
冗談でいったつもりだったのに・・・

どんな反応をするか・・・楽しみだぁ~~~^^
帰ってきて言った言葉「へぇ~~~白いドーベルマンもいるんだぁ~可愛い~」
オイオイ!!居るわけないじゃん(^▽^ケケケ
思わず笑っちゃいましたよ^^
さすが!娘!「ラブじゃん!かわいい~~~♪」ちゃんとわかりました。
次男「えぇぇ~~~~ほんき買ってきたん?・・・」

でもこの顔見れば、誰も嫌だなんて言えないよ♪
f0057565_16515452.jpg

ほんとに可愛かったなぁ~~~~
f0057565_16524297.jpg

マジ!可愛かったなぁ~~~(←しつこい!)
f0057565_174828.jpg

ただその時は、ラブ=盲導犬のイメージしかなかった・・・
第一章の幕開け・・・・・
[PR]
by takudaisuki | 2006-02-14 17:05 | 日常

うれしい研修会?♪

また~~~~~って!思うかもしれせんが・・・
今週の土曜日・・・研修会?がある(^_^;
急遽社長命令で、わたしも出席する事になりました・・・
鬼社長もいい所あるじゃん♪
それがまた、すん~~~~ごい場所なんです
f0057565_17494717.jpg

こちらでは、有名な?「朱鷺メッセ」の30階のホテルなんです♪
その名も・・・「鳳凰の間」・・・(・0・)
フォークもナイフも使えない・・・マイ箸持参で行くのも恥ずかしい(T_T)
どうしよぉ~~~~断ればいかったよ~~~~~
でっ!これがそうです♪↓ホントに、ここでやるのかよ~~まだ信じられない!!
f0057565_17485789.jpg

ホントに、こんな素敵な場所で~~~ひぇぇぇ~~~~~~
田舎者のわたしには、絶対似合わない場所!!!
まず洋服がない・・・どうしよう・・・泣
旦那はスーツ持ってるからいいけど・・・どうしよう・・・
でも・・・でも楽しみかも~~^^30階からの夜景を撮って後日ハリハリ~します。
あぁ~~~デジカメの取説もう一度確認しなきゃ!!
[PR]
by takudaisuki | 2006-02-13 18:12 | 日常

タクのお仕事

毎日タクは、わたし達と出勤!!とっても働き犬なんです・・・
一日のスケジュールは、朝から昼まで寝る^^
昼に軽いシッコタイム。そして寝る。
たまに起きては、ひとり遊び・・・
f0057565_18471450.jpg

夕方は少し電話番をする・・・(^_^;
f0057565_18514666.jpg

今日もご苦労様~~~~♪
[PR]
by takudaisuki | 2006-02-11 18:54 | 日常

なになに・・・?

休みの日に、写真の整理をしてたら・・・
f0057565_17563410.jpg

去年の初オフ会♪楽しかったなぁ~~~~~^^
[PR]
by takudaisuki | 2006-02-10 18:02 | 日常

脳年齢・・・・

今頃・・・って思われるけど(^_^;
予約してた「脳年齢測定器」・・・(爆)が来た。。。
ネッ友さんで、80歳なんて言う人がいた・・・Yさん(これ以上名前は、言えません)(ヘ。ヘ)
普段一生懸命、脳を使ってるので80歳なんて・・・絶対にあり得ない!!!!!って・・・
思っていた^_^;
結果は・・・なん~~~~とYさんと同じ!!!ビックリだわぁ~~~~
この「脳年齢測定器」は、壊れてるようだぁ・・・爆
タクの脳年齢は、いくつなんだろう???
f0057565_1054712.jpg

タクと脳を鍛えなきゃ!!
[PR]
by takudaisuki | 2006-02-09 10:06 | 日常

おひな様~♪

今日お雛様を出した・・・
子供の頃すっごくほしかった・・・でも買ってもらえなかった。
うちは、3人姉妹なのに、何で~~~って!!泣
母親に訴えた記憶がある・・・

だから大人になって、娘が出来たら絶対!!買うぞ~~~って
心に決めて・・・ちと大げさかなぁ~~(^_^;
だから毎年飾ってる^^
毎年違う表情をしてる気がする・・・気のせいかなぁ~~
f0057565_0413647.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-02-08 00:44 | 日常

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30