カテゴリ:お出掛け( 5 )

更新出来てる?

皆様いつもどうもお世話になってますm(_ _)m
ケンジです(*^ー^)/
父、母が出発して早1日が経ちました!
出発した後のタク↓
f0057565_1841594.jpg

とっても寂しそう…(T_T)

昨日(今朝)タクは、朝五時までずっと寝ずにそわそわ起きてました。。。
リンは案外平気なのか、イビキかいて寝ていた!笑。

きっとこんな姿を母が見たら、鼻水垂らして大泣きする事でしょう…^^笑。
夜中1時半のタクとリン↓
f0057565_18413247.jpg


皆様、母が無事帰宅するまでしばしお待ちを~~~~!^^
[PR]
by takudaisuki | 2008-02-22 18:57 | お出掛け | Comments(17)

琵琶湖オフ会

行ってきました~~~琵琶湖オフ!!^^
またまた夜中の3時に起きて・・・父ちゃんはまだ夢の中・・・Zzz
とりあえずタクの物だけ、タクバックに詰めて。。。
優しく微笑みながら^^父ちゃんを起こして、さぁ!!出発~~~~~(^○^)

今回は代官様、越後屋の指令で・・・サプライズになれ!!って(^_^;
この二人に逆らったら・・・打ち首じゃぁ~~~~~~爆
でも・・・楽しみでもあった。うふふ~~~^^
と~こ~ろ~が~~~!高速で・・・なんとえつこパパの車を追い越してしまった・・・
このタクシールで・・・バレてしもうたぁぁぁぁ!!
f0057565_237732.jpg

代官様からメールで知らされて\(◎o◎)/!

まぁ!結局失敗で終わったけどねぇ・・・
でにさんもタク号の、隣の隣に車止めてるしぃ・・・はぁ・・・残念です。。。
気を取り直して遊びましょう~~♪
まず!代官様に挨拶しないと・・・爆
f0057565_1964745.jpg

f0057565_17132467.jpg

この子はメイかなぁ~?
f0057565_17141843.jpg

最初は臭いを確認して・・・^^
f0057565_17155296.jpg

そんで一人遊び~♪

ちょっと早めの超~高級なレストランでお食事
f0057565_17174126.jpg

アンディと見てます・・・
タク父ちゃんから、パンをもらうアンディ。オイオイ!そこは鼻だよ(^_^;
f0057565_17195272.jpg

初めて会うカラだよ!小さい子かなぁ~って思ったら・・・カッチョいぃ~~~^^
でにさんの側で、いい子にしてました。
f0057565_18554697.jpg

ゲンも落ち着いていい子だった・・・タクだけだよ・・・吠えてたのはよ~泣
f0057565_1856389.jpg

アンディの待て^^ほん~わかして大人しい~~切ない表情でしょ(^^ゞ
f0057565_18574586.jpg


腹イッパイ食べて~また遊んで~くつろいで~
f0057565_192990.jpg

最後は記念写真♪
f0057565_1924948.jpg

天気にも恵まれて^^楽しい~~~琵琶湖オフでした!!
参考までに・・・新潟から超特急で走れば・・・5~6時間で到着!!爆
帰りは・・・こんな感じで爆睡でした。
f0057565_1917641.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-06-04 10:00 | お出掛け | Comments(6)

やまのり家ご訪問~~~♪(2日目)

2日目の朝~~~^^
旦那はいつものように、5時頃に目覚めた(^_^;じじぃかぁ!
川の上流の方に、タクと散歩に行って水遊びをしてきたようです~
旦那曰く、「綺麗な川だった~~」って写真がないのかよ!!(-_-;)

朝食は、やまのりちゃん御用達のお豆腐屋さん^^
手作りの豆腐、油揚げすっごく上手かった!!!!
絶対!そこら辺じゃぁ食べられないよ~~^^
ご馳走様でした~~~♪

タクの事が気になり先を急いで。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
昨日は良い子に留守番してたし心配ないな!!!って思っていたが・・・
家に入ると・・・目が点・・・点・・・\(◎o◎)/!
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~高級ソファーが・・・
ぐわぁぁああ~~~~~~高級佐渡お土産のれんが・・・・
あまりの破壊ぶりに、写真も取り忘れ・・・ぼーぜんとして・・・
因みに昨日までのソファー↓
f0057565_18253391.jpg

3枚クッションで・・・そのうちの1枚が破壊されてるしぃ~
はぁ~~こんな子に育てた覚えがない・・・(>_<)ゞ

気を取り直して←立ち直りが早っ!
ガンゲンの子供のギンに会いに行くことに・・・ほらぁ~あの脱走のギン!爆
2時間くらい走ってキャンプ場に到着♪
すっごく広くていいキャンプ場~^^
f0057565_1842739.jpg

早速、ギンに挨拶♪(後ろにいる子がギン)
f0057565_18444893.jpg

近くを散策中に、ラブに会ったよ
f0057565_18432794.jpg

体格はゲンをホッソリした感じの子でした。。。
f0057565_19105151.jpg

天気にも恵まれて良い一日だった^^

そろそろ時間なんで一旦やまのり家に向かって走る。。。
到着後、思いがけないお届け物が・・・(∩.∩)
f0057565_1852536.jpg

f0057565_18523081.jpg

埼玉の母感謝だわぁ~~~~~~!!爆
コーヒーを頂いて・・・さぁ~てと・・帰ろう!!
その前・・・こいつを乗せねば・・・(T_T)
必死の思いで乗せて・・・
やまのり家にバイバイ~~~~(^o^)/~~~
f0057565_1925033.jpg

f0057565_1932286.jpg

やまのりちゃん~パパさん~ガンゲン御世話になりましたm(__)m
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-04 06:00 | お出掛け | Comments(10)

やまのり家ご訪問~~~♪(1日目)

久しぶりの新車!!
これに決めるのに、どれだけ口を聞かなかったか・・・(-_-;)
最後は「タクの為だろう~~これがタクに向いてる・・・」って言われればさぁ~
これで決定!!するしかないさ。。。
f0057565_17255882.jpg

てなわけで・・・せっかくの連休だしぃ~家でくすぶっているのもねぇ~
そんで!ひらめいた!
そ~~~だぁ~~~やまのり家だぁ!!って(爆)
ガンゲンに会いに行こう♪山が呼んでいる!!
山でタクを遊ばせよう^^

3日の朝方4時に出発!!
野を越え山を越え←ホントに山を越えた・・・汗
初の山越え。天城~~越え~~~♪って歌のようだった・・・爆
何とか無事に到着^^
ガンゲンのお出迎え。あっ!やまのりちゃんも居たよ!
f0057565_17342420.jpg

伊豆以来のご対面~ゲンが吠えた!
でもね~これってきっとガンを守ろうとして吠えたのかも(^o^)
美しい夫婦愛!!見習わなきゃ・・・^_^;

早速近くの神社へ・・
緑がいっぱいで、タクは大喜び♪
f0057565_17394868.jpg

こんな姿のタクは初めて見た。私の方がうれしくなって・・・ウルウルしたよ
f0057565_17411394.jpg

f0057565_17421882.jpg

ゲンと仲良く走ってる^^カッコいいねぇ~
この写真は、やまのり紀信から頂きました。爆

イッパイ遊んだ後は、温泉に浸かってきました。
その間タクは留守番。もちろんガンゲンもお留守番。
この時は、最初は泣いていたが・・・とりあえず留守番できたよ。
そそ、今日の宿はここ↓
f0057565_1748548.jpg

「やまのりペンション♪」とっても素敵なトレーラー☆

その後に夕食タイム~~やまのりちゃんの手料理上手かった~~~!!
タクはと言うと・・・ガンゲンを押しのけて爆睡Zzzz・・・
f0057565_17534978.jpg

お疲れ様~~~^^また明日遊ぼうね~
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-03 04:00 | お出掛け | Comments(2)

温泉

あれ!もう5日だぁ~~~なんて早いんでしょ・・・(^_^;
昨日の夕方から、仲間夫婦で月岡温泉で一泊
早めに仕事を切り上げて・・・例の「研修会の為」・・・貼り付けてOK!!

いやぁ~~~~飲んだし、食ったし、大騒ぎしてきました>^_^<
久しぶりの温泉いかった~~~♪
豪華な夕食の後は、お決まりのカラオケ~~~♪
写真はこれ一枚!なぜって?飲む、食う、喋るで忙しいかったのよ^^
f0057565_1432612.jpg

価格が安いと、お膳じゃないのかしら??
タクは・・・?もちろん留守番(こんな感じで待ってたってさぁ)
娘が携帯に送ってくれました^^
f0057565_1491534.jpg

帰りにロビーからの風景・・・雪がすごい!!
f0057565_14105513.jpg

もちろん・・・今日も仕事してます^^
[PR]
by takudaisuki | 2006-02-05 14:21 | お出掛け | Comments(3)