<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

しっぽが・・・

f0057565_1714257.jpg

お風呂のふたに、挟まった・・・(^_^;
固まって動けず・・・爆
f0057565_1731141.jpg

おやつを待ってる・・・
お父ちゃんが、くれるわけないよ!!
後姿でも、語れるよね~かわいぃ~~~♪
[PR]
by takudaisuki | 2006-04-28 17:09
ゲンの母ちゃんから、作って貰ったよ~
f0057565_16503376.jpg

このモデルはねぇ~タクじゃないの・・・
タクをモデルにすると、ブタの後ろ姿になるから・・・爆

実は・・・この子は・・・
f0057565_16531459.jpg

そ~~なんです!北の赤鬼ちゃんなんよ~爆
それもさぁ~とっても賢くて可愛い~~~♪
[PR]
by takudaisuki | 2006-04-27 17:00

f0057565_21525759.jpg

ん?眉毛かなぁ~?今まで気付かなかったよ(^_^;
f0057565_224388.jpg

ねっ!目の上に・・・
f0057565_21563753.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-04-23 22:18 | 日常

今年もありがとう♪

f0057565_1635630.jpg

タイトルだけ見ると、ん?暮れの挨拶・・・って感じだけど(^_^;)
これはね。。。毎年満開の桜達に「ありがとう^^」って・・・

春夏秋冬・・・季節によって散歩コースを変えるようにしてる。
春は桜並木で、桜達と過ごしてる^^
あのね~笑われるかもしれないけど・・・私は樹木にも話しが出来るって思うの。。。
だから毎日「おはよう!」「ただいま!」「今日も一日ありがとう!」って!
声を掛けてる・・・あっ!でも大声じゃないよ。小声でね・・・
夜の散歩は、桜達に触ってさぁ~「今日は子供達と遊んだ?楽しかった?」
思い込みかもしれないけど←いいや!思いこみでしょ・・・(^^ゞ
手のひらを通して、返事が返ってくるのよ^^

まあ!都合の良いように、私が解釈してるだけかもね^^
でも、落ち着く・・・嫌な事があった時は特に・・・
桜達だけじゃないの。樹木が好きなんだろうね~
f0057565_1620544.jpg

この樹木の名前は知らない・・・でも毎日会ってる
ノッポさんって呼んでる(爆)背高ノッポさん
まっすぐに伸びて力を感じる!!
目に見えない力だね^^
f0057565_16383219.jpg

桜も散り始めた・・・ありがとう!また来年会おうね~~♪
もちろん、タクと一緒に(^。^)
f0057565_16321343.jpg

山はまだ雪が残ってる・・・なに山かなぁ~?
f0057565_16314496.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-04-21 16:39

桜咲いたよ~~♪

ようやく桜が咲いた^^
ほぼ満開かなぁ~~?
f0057565_17234095.jpg

f0057565_17242426.jpg

でも今週末には、散ってしまうんだろなぁ~~
今年もまた、綺麗な桜を見れた事に感謝です♪

桜の木も私達も生かされて、生きてる気がする。
生かされている間、後悔しない生き方をしよう・・・
そう!!タクと素敵な人生を・・・
タク~~~~~~ずっと一緒だからね~~~♪
f0057565_17384854.jpg

この写真ね~1歳くらい^^美男子でしょ!!←親バカまるだし~~~~爆
[PR]
by takudaisuki | 2006-04-17 17:44
f0057565_1183374.jpg

昨日仕事が終わって車に乗り込む時に、珍しくタクが「ひ~ん、ひ~ん」と泣いた。
この時に気が付けば、良かったが雨も降ってたんで「早く!乗って!」って・・・
その後に、スーパーに買い物。時計を見れば7時半近く・・・
いつもなら、ぱっぱっと買って帰るのに・・・昨日はあれこれ買って(^_^;
さぁ~帰るぞ~~と車の荷台に荷物を積み込もうと開けた・・・

ん?臭い・・・あれ?タクが何で荷台にいるん?いつもは後部座席に
座って待ってるのに・・・
f0057565_11181539.jpg

数秒もかからなかった・・・だって!マジ!臭い・・泣
後部座席は、毛が付くからシートを敷いていた。ホント良かった!!!助かった!!!
でも座席の下は、こんな感じでした・・・見て分かると思いますが・・・茶色が○ンチ(^_^;
f0057565_11222785.jpg

後部座席のドア・・・
f0057565_11231816.jpg

なんて言うか・・・怒れなかった・・・だってさぁ~あの時に気付いてやればさぁ~
多分我慢してたんだと思うよ!でも遅かったからさぁ~
常時車の中に、○ンチ用具が入ってるから助かった~~
タクはと言うと・・・自分の○ンチでも、汚い物って感じで嫌がってた(¨;)
助手席に座らせて、帰宅の途に着いた・・・・・・・はぁ~~~~

初めてだよ!車で○ンチなんてさぁ~
きっとあの不吉な笑いは・・・「俺様の気持ち見抜けるか~」って!言いたげに見えてきた。
お父に話したら笑いながら「タクの○ンコた~~~れ!!くっせ~~~」だって!
言葉がわかるのか?横を向いて目を合わそうとしない(-。-;)
昨夜のタクはとっても、良い子にしてました。。。

みなさ~~~~~ん!!車に乗り込む時に泣いたらきっと・・・○ンコの合図ですよ~爆
気を付けましょう~~~~~~~汗
[PR]
by takudaisuki | 2006-04-14 11:51

タク笑う

夜、タクを見てたら・・・
不吉な笑みを浮かべて・・・撮らずにいられなかった(爆)
f0057565_10254659.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-04-12 22:23

まだ寒いね~~

先週から5時半起き・・・私としては早起きだ!
春から娘も高校生^^電車通学で、朝7時頃には「いってきま~~~す♪」
そうなんです。この早起きは娘の為!!笑

朝の散歩は、まだ冬装備・・・
お父はダウンジャケット(^_^;)
f0057565_10494735.jpg

桜並木もこんな感じだよ。
f0057565_10522592.jpg

提灯は先週からぶら下げてる・・・
なのに・・・桜はつぼみだよ。。。まるで秋の風景みたい・・・
[PR]
by takudaisuki | 2006-04-11 10:56
よく回りから言われる「いっつも元気らね~~~」って・・・
仕事がら暗い顔もしてられない(^_^;
でもねぇ・・・心は曇ったり晴れたりなんだよ!
疲れる時もあれば、泣きたい時もあるんよ。。。にんげんだもの・・・

いつも笑顔を心がけて、いるつもりでも無理な時もある。
まだまだ修行が足りないなぁ~爆
こんな時は・・・こいつが居るかぁ^^
f0057565_19165233.jpg

これね!わたしのお気に入り♪
[PR]
by takudaisuki | 2006-04-08 19:18

デジカメ派?携帯派?

ブログの写真は、殆ど携帯画像(^_^;
デジカメは旅行の時ぐらいかなぁ~でもね!去年新しく買い替えました・・・
(これも旦那に内緒・・・)σ(^◇^;)
携帯は肌に離さず持ち歩いてる・・・これがまた便利。いつでもOK!!状態♪
デジカメは・・・充電切れ状態だよ。。。

今朝の散歩で、梅が咲き始めていた^^←これも携帯画像
f0057565_16141476.jpg

帰宅後に、お毛毛の手入れをしました♪
後ろ姿も、カッコいい~~~(^_-)-☆←これも携帯画像。ちっとボケた・・・
f0057565_16233531.jpg

数年前では、携帯カメラなんて~~~~って感じだったが・・・
今じゃぁ!常識だよね~~~^^
[PR]
by takudaisuki | 2006-04-04 16:51

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki