モノクロ

私の子供の頃の写真は・・・モノクロだった
あの時代にタクが居たら・・・こんな感じだったのかなぁ~^^
f0057565_1530992.jpg

いつの時代も可愛いなぁ~~~♪
f0057565_14281571.jpg

稟としたタクもいいね~~←すみません。親バカです・・・(^^ゞ
ねっ!たまにモノクロ写真も懐かしさを感じるでしょ!
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-28 15:39

あぁ~~~勘違い!

昨日は良い天気だったよ~^^
フィラリアのお薬を取りに行ってきた。
血液検査をして異常なし!!^^体重は・・・37.8キロ
去年より2キロ増(^_^;ダイエットしなきゃ=3

一応先生にタクの体重に付いて聞いてみた「あの~~~デブですか?」って!
そしたらさぁ~~先生にすればタクじゃなく私の事だと思ったらしく
「いや~お母さん普通ですよ」だって!!爆×2
オイオイ!!私じゃなくて~~~タクだよ!!!

ま~~ずがさぁ~!良く考えれば動物病院で私の体型を
聞くわけないじゃん!!
その後、先生も気付いたらしく「あぁ~~~タク君ね!ん~~少し痩せた方がいいなぁ」だってさぁ!面白い先生だす♪(o^^o)

夕方の散歩で秋田犬の女の子に会いました~~
見かけは怖そう~~だけど、とっても良い子なんて!毛がふわふわしてた。
f0057565_11454813.jpg


タクは、たま~~にノーリドで散歩する。もちろん旦那が居る時だけ。。。
f0057565_11481048.jpg

少しは大人になったんだね~~真っ直ぐ歩いてる^^
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-26 11:57

抜け毛

今の時期って抜け毛だったかしら?
タクだけかなぁ~・・・とにかくすごい抜け毛だよ
一回のブラッシンブでこの量だよ(^_^;
今は朝夕2回ブラッシングしてる。
夜は一緒の布団なんで、Tシャツを着せて寝せる。
他の子もやっぱ抜け毛なのかしら・・・?
冬毛が抜けてるのかなぁ~・・・
f0057565_18454864.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-05-23 18:48

暑い・・・

今日の気温は・・・29℃・・・
暑いです。真夏日だよ~~~(>_<)
タクは一日、裏口でダ~ラダ~ラ~~・・・
f0057565_15171631.jpg

こんなに肥えていると・・・暑いかもね・・・
早く夏が来ないかなぁ~~~♪
また今年も泳ごうなぁ~タク~!!
f0057565_15201779.jpg

f0057565_15385874.jpg

海では泳げるのに、プールでは泳げない(^_^;
きっとタクの前世は「トド」だから海が好きなんだよ♪
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-22 15:39

信じらんな~~~い!!

お風呂を上がって部屋に戻ると・・・
アホオヤジめ!!!
タクにビールを飲ませたと言う・・・
舐める程度なら許せる!!
聞けば・・・小鉢に半分注いで飲ませたと言う(`ヘ´)
大丈夫なんだろうか?人間の体と違うっていうのにアホ!!!
ず~~~とこんな感じで寝てる・・・酔ったのかなぁ~~(..;)
f0057565_0281678.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-05-18 23:30

おさがり・・・

これね~~娘のおさがりの長枕^^
f0057565_2326992.jpg

最初は、振り回して興奮してました・・・(^_^;
この寝顔・・・癒されるわぁ~♪
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-16 23:28

母の日・・・

毎年、実家の母に感謝を込めてプレゼントをする。
今年は薄い黄色の財布(笑)
この間会った時に、財布が切れていたのだ^^
今、元気で毎日を送っている母・・・
本当に元気になって良かった。4年前に髄膜腫と診断され腫瘍摘出・・・
髄膜腫と言っても良性腫瘍なんで心配はない。

昨年、2度目の開頭手術した。
さすがに、ショックだった・・・まだ4年しかたってない
再発・・・MRIにはいり見た腫瘍の大きさは3.5㎝になってた。
先生に任せるしかない・・・毎日毎日母は悩んでた・・・
もちろん、娘の私達、父親も同じ思いだった。

もしも・・・母の立場になったら冷静にいられるだろうか?
偉大だなぁ~って!改めて感じたよ。

「人は生かされてる間、どんな形であろうと生きていてほしい・・・
それが生きる事だと思う・・・
先が見えない分不安もある。でも不安ばかり考えてると
先に進まない。良い事も悪い方向に向かったらどうするん!
何かあったらみんなで力になるから頑張ろう!!」って母に説得した。
なんてキツイ娘でしょ・・・(^_^;

2度目の開頭手術は全摘出成功!!
今の所、腫瘍は見あたらない。良かった。
今日もお店に遊びに来て、お茶飲んで話しをして帰って行った^^
やっぱり母親は、いくつになっても大切な存在である。
いつまでも、長生きしてね~~~^^

因みに、ケンジから今年もプレゼントもらった^^
ありがとう~~~~♪エプロンです~~~
また、母を泣かせる手紙まで添えてあった・・・(T_T)
「母は根かなぁ~見えてないけど一番大変・・・これからも頑張って!」だって・・・
涙に・・・鼻水が・・・止まらない・・・
f0057565_0383819.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-05-14 23:00

4歳になりました~~♪

f0057565_23211650.jpg

今日は沢山のお友達から、お祝いのコメント頂いてホントに嬉しかった(T_T)
これからも、ず~~とお友達でいようね^^ありがとう~

たいしたお祝いは、出来なかったけどケーキを作ったよ
f0057565_23273318.jpg

フルーツ寒天は昨夜から、うるうるしながら作っておきました。爆
でも・・・フルーツ寒天は食べなかった・・・嫌いらしい(×_×)
f0057565_23303249.jpg

携帯画像で、ぶれぶれ・・・デジカメはお店に忘れた・・・肝心な時になし!
今年は、忘れられないタクの誕生日になったよ~~>^_^<
f0057565_23384379.jpg

ねっ!大きくなったでしょ~う♪
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-11 23:45

首輪

f0057565_14171976.jpg

ちっこい首輪・・・ふわふわタクの時。初めての首輪です♪ちっちゃいね。
大きい首輪は・・・今のタクの首輪!
もうすぐ4歳・・・4年でこんなに大きくなるんだなぁ~~^^
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-09 14:23

2日目の朝~~~^^
旦那はいつものように、5時頃に目覚めた(^_^;じじぃかぁ!
川の上流の方に、タクと散歩に行って水遊びをしてきたようです~
旦那曰く、「綺麗な川だった~~」って写真がないのかよ!!(-_-;)

朝食は、やまのりちゃん御用達のお豆腐屋さん^^
手作りの豆腐、油揚げすっごく上手かった!!!!
絶対!そこら辺じゃぁ食べられないよ~~^^
ご馳走様でした~~~♪

タクの事が気になり先を急いで。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
昨日は良い子に留守番してたし心配ないな!!!って思っていたが・・・
家に入ると・・・目が点・・・点・・・\(◎o◎)/!
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~高級ソファーが・・・
ぐわぁぁああ~~~~~~高級佐渡お土産のれんが・・・・
あまりの破壊ぶりに、写真も取り忘れ・・・ぼーぜんとして・・・
因みに昨日までのソファー↓
f0057565_18253391.jpg

3枚クッションで・・・そのうちの1枚が破壊されてるしぃ~
はぁ~~こんな子に育てた覚えがない・・・(>_<)ゞ

気を取り直して←立ち直りが早っ!
ガンゲンの子供のギンに会いに行くことに・・・ほらぁ~あの脱走のギン!爆
2時間くらい走ってキャンプ場に到着♪
すっごく広くていいキャンプ場~^^
f0057565_1842739.jpg

早速、ギンに挨拶♪(後ろにいる子がギン)
f0057565_18444893.jpg

近くを散策中に、ラブに会ったよ
f0057565_18432794.jpg

体格はゲンをホッソリした感じの子でした。。。
f0057565_19105151.jpg

天気にも恵まれて良い一日だった^^

そろそろ時間なんで一旦やまのり家に向かって走る。。。
到着後、思いがけないお届け物が・・・(∩.∩)
f0057565_1852536.jpg

f0057565_18523081.jpg

埼玉の母感謝だわぁ~~~~~~!!爆
コーヒーを頂いて・・・さぁ~てと・・帰ろう!!
その前・・・こいつを乗せねば・・・(T_T)
必死の思いで乗せて・・・
やまのり家にバイバイ~~~~(^o^)/~~~
f0057565_1925033.jpg

f0057565_1932286.jpg

やまのりちゃん~パパさん~ガンゲン御世話になりましたm(__)m
[PR]
by takudaisuki | 2006-05-04 06:00 | お出掛け

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日