<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イエローラブ?

f0057565_23153190.jpg

タクはイエローラブだぁ^^でも・・・目、鼻は黒じゃない。
まぁ!タクには変わりないけどねぇ~~~♪
[PR]
by takudaisuki | 2006-06-25 23:39
今年もまた登録したよ~~~^^
真夜中の登録・・・(^_^;
今回は、妹のララちゃんと一緒の写真です♪
f0057565_103131.jpg

そっくりでしょ~~~(^○^)
すんごい、ホッソリなララちゃん(^^ゞ
兄妹でこの違いは・・・何故?
f0057565_13999.jpg

f0057565_134625.jpg

手前の子は、だ~~~れだぁ!!
[PR]
by takudaisuki | 2006-06-20 01:06

木酢液

巷で噂の「木酢液」・・・
でも・・・マジ!!臭い(>_<)ゞ
f0057565_0253482.jpg

ホームセンターで購入!!
激安!1.5リットルで298円。。。
「蒸留木酢液」なんて!これって「木酢液」と同じかなぁ~~?
どんくらいで、薄めればいいのか・・・わからん・・・
原液を嗅いだら、くっさ~~~~~~(゜ロ)ギョェ

そそ・・・私ねぇ~木酢液を「もくすえき」って読んでました。
正しい読み方は・・・「もくさくえき」って読むの?どっちかなぁ~~~?
でも。、ホームセンターのおばちゃんに「もくすえきってありますか?」って
聞いたら案内してくれた・・・おばちゃんも読めなかったんよ。
[PR]
by takudaisuki | 2006-06-17 00:35

旦那留守♪

本日旦那留守!!
旦那には、大変申し訳ないけど・・・すっげ~~~楽♪
夕食の支度をしなくていい!!これが一番面倒なんですよ~(^_^;
我が家は同居なんで・・・おかずは別!
義父達の分、子供達の分、そして旦那。。。みんな好みが有り別に作ります。
だから夕食作りは大変・・・食費も凄いです(>_<)

旦那が一晩留守にするだけで、だいぶ違う^^
仕事も休みだし~ゆっくりできた♪
夕方の散歩もゆっくりとタクと二人で^^
幸せだな~~~~(^^)
久しぶりに自分の時間を、過ごしました♪
でも・・・もう・・・明日帰ってきます。ふぅ~~~~・・・
まぁ!大事などこでも運転手なんで大事にするか!!爆
f0057565_0512033.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-06-14 08:00

友達

この年で友達って・・・恥ずかしいかなぁ~^^
でも・・・年を重ねるごとに友達っていいなぁ~て思う。
小中高の友達も大切だけど、みんな家庭を持つとそれぞれの時間が有り
遠ざかるじゃん・・・それって淋しくない?

今、タクを通じて沢山の友達が出来た♪
タクの事や家庭の事、色んな事が話せる友達^^
仕事はもちろん大事だけど←ここは強調!!爆
時間があれば出掛けてる(^^)

幸い旦那は、車が大好きだぁ!特に今年に入って。。。
これからも、友達と一緒に出かけて、みんなの笑顔を見たい!!
落ち込んだ気分も楽になる・・・
いいよねぇ~~~(*^_^*)

タク~~~うちに来てくれてありがとう。。。
うちの子になってくれてありがとう。。。

タクの母ちゃんになって4年・・・タクの年と同じだよ~^^
んっ?タクと同い年か!・・・だから頭も弱いのか!!爆
[PR]
by takudaisuki | 2006-06-10 02:11 | 日常

琵琶湖オフ会

行ってきました~~~琵琶湖オフ!!^^
またまた夜中の3時に起きて・・・父ちゃんはまだ夢の中・・・Zzz
とりあえずタクの物だけ、タクバックに詰めて。。。
優しく微笑みながら^^父ちゃんを起こして、さぁ!!出発~~~~~(^○^)

今回は代官様、越後屋の指令で・・・サプライズになれ!!って(^_^;
この二人に逆らったら・・・打ち首じゃぁ~~~~~~爆
でも・・・楽しみでもあった。うふふ~~~^^
と~こ~ろ~が~~~!高速で・・・なんとえつこパパの車を追い越してしまった・・・
このタクシールで・・・バレてしもうたぁぁぁぁ!!
f0057565_237732.jpg

代官様からメールで知らされて\(◎o◎)/!

まぁ!結局失敗で終わったけどねぇ・・・
でにさんもタク号の、隣の隣に車止めてるしぃ・・・はぁ・・・残念です。。。
気を取り直して遊びましょう~~♪
まず!代官様に挨拶しないと・・・爆
f0057565_1964745.jpg

f0057565_17132467.jpg

この子はメイかなぁ~?
f0057565_17141843.jpg

最初は臭いを確認して・・・^^
f0057565_17155296.jpg

そんで一人遊び~♪

ちょっと早めの超~高級なレストランでお食事
f0057565_17174126.jpg

アンディと見てます・・・
タク父ちゃんから、パンをもらうアンディ。オイオイ!そこは鼻だよ(^_^;
f0057565_17195272.jpg

初めて会うカラだよ!小さい子かなぁ~って思ったら・・・カッチョいぃ~~~^^
でにさんの側で、いい子にしてました。
f0057565_18554697.jpg

ゲンも落ち着いていい子だった・・・タクだけだよ・・・吠えてたのはよ~泣
f0057565_1856389.jpg

アンディの待て^^ほん~わかして大人しい~~切ない表情でしょ(^^ゞ
f0057565_18574586.jpg


腹イッパイ食べて~また遊んで~くつろいで~
f0057565_192990.jpg

最後は記念写真♪
f0057565_1924948.jpg

天気にも恵まれて^^楽しい~~~琵琶湖オフでした!!
参考までに・・・新潟から超特急で走れば・・・5~6時間で到着!!爆
帰りは・・・こんな感じで爆睡でした。
f0057565_1917641.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-06-04 10:00 | お出掛け

ブサ顔・・・^^

f0057565_030066.jpg

なんて顔なんだぁ~~~\(◎o◎)/!でも・・・この顔がいぃんて!!
もういっちょ~~~!!爆
f0057565_031471.jpg

この顔もブッサッ~~~~~^^
あまりにも見苦しいので・・・かわいぃ~タクを♪
f0057565_0334474.jpg

まだ、キティちゃんは健在です!!笑

忙しい日々・・・でもタクに癒されてる・・・ありがとう~タク♪
お互い若いうちに、沢山の仲間達とあそぼうね^^
そんでさぁ~笑顔で暮らそうね~~~
f0057565_0461545.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-06-02 00:47

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki