<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

タクの気持ち・・・

タクを見てるとさぁ~毎日幸せのかなぁ~?って思う・・・
朝5時に起きて、散歩して、ご飯食べて
8時過ぎに、出社^^

昼近くまで寝る・・・(^_^;
お昼にシッコして、一人遊びして~
また夕方まで寝る・・・
他の子達は、毎日どんな生活を送ってるんだろう・・・?
仕事してなければ色んな所に、連れて遊べるのにって・・・思うと・・・
休みは沢山遊ぼう!!って思うと急な仕事が入ったり
買い物したりで・・・余裕がない(>_<)


タク~~~うちの子になって幸せなのかなぁ~・・・
もしかして「こんな家に来たくなかったぜ!!」って思ってるかなぁ?
それとも寝るのが趣味?爆
今日は、晴天!!でも仕事・・・タク・・・ごめんよ~
でもお盆休みは、いっぱい遊ぼうね♪

f0057565_103007.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-07-30 10:30

がん探知犬

今日のワイドショーで「がん探知犬マリーン」の特集を見た。
これまでも、麻薬犬として活躍してきたマリーンちゃん
特にマリーンちゃんは、平均的な犬の嗅覚の数百倍!!
(犬の嗅覚は、もともと人間の数百倍と言われているそうだ)
驚異の鼻の持ち主だ!!

訓練方法は・・・がん患者の呼気が入ったパック一個を健常者のパック複数の中に混ぜて
探させる。それが・・・100%の確率だ\(◎o◎)/!
がんに侵された人の呼気の中から、がん細胞のにおいや成分を探知するらしい・・・
難しい事は、私にはわからないが・・・
でも、マリーンちゃんには頑張ってほしい^^

マリンちゃんが探知してる成分、においの性質っていったい何なんだろう・・・?
同じラブラドールでも、この違いは何?爆
f0057565_19244299.jpg

タク~~~~寝てばかりいないで世の為人の為に頑張れ~~~~~
[PR]
by takudaisuki | 2006-07-27 19:26

変化・・・

f0057565_8491868.jpg

初だっこ♪この日我が家の子供になりました~~
ペットショップから頂いた記念の写真♪
f0057565_035793.jpg

来て間もないタク^この頃はお店でも放し飼いだったなぁ~
こんなかわいい~寝顔(^・^)チュッ!
ところが・・・どうして・・・こうまで変化した・・・汗
f0057565_075655.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-07-23 00:15

格闘家タク!!

f0057565_1612798.jpg

今ならボブに勝てる!!!
「斜め左!足を噛め~~~!!」爆
タクの遊び相手のボブでした
f0057565_1692945.jpg

その後・・・暑いから店の中で一緒に居たよ♪
カウンターの中から「いらっしゃいませ~~~」
ん~~~~かわいぃ~~~(^_-)
[PR]
by takudaisuki | 2006-07-21 16:18
いつもタクの夕飯は、お店で食べる^^
余程の事がない限り、毎日6時30頃だ・・・
「タク~~~御飯食べる前に、シッコ・・・し・よ・・・う?」
f0057565_123155.jpg

タクを見て驚いた\(◎o◎)/!
なんだぁ~~~~新種の病原体かぁ~~~~~!!爆
見れば・・・ガムテープ・・・暇で段ボールをカジカジ(^_^;
運よく・・・ナニの先っぽに貼り付いてた・・・爆・爆
思わず携帯カメラで・・・
こんな写真で失礼m(__)m
[PR]
by takudaisuki | 2006-07-15 18:26

8年前・・・

昨夜から降り続いてる雨・・・
大雨洪水警報が出てるしぃ~・・・嫌だなぁ。。。
8年前の今頃を思い出す・・・
2年前は、上越の7.13水害・・・

店が水浸しになった(O.;)
床上浸水って言うのかしら?前の通りは通行止め!!
それでも根性で運転して、店に来た・・・
夏休みに入ったばかりだったので、子供達も「行く!!」って
まるでお出掛けする時のように、笑顔だった・・・

丸一日掛けて水をはき出した・・・
でも、ドブ臭いにおいが、なかなか消えない!!
消毒剤を買ってきて床を消毒・・・この繰り返しを何度したか(T.T)
今回は降りませんように・・・

早く梅雨明けしないかなぁ~~~^^
f0057565_17515462.jpg

去年の海
[PR]
by takudaisuki | 2006-07-13 17:43

届きました~~~^^

本日、午後3時38分・・・待ち待った賞品♪
朝から郵便屋さんを待ってましたよ!!
お披露目~~~~
f0057565_142145.jpg

あとね~可愛い~切手も・・・爆
裏返しても使えるのかなぁ~これがまたかわいい~
f0057565_1444414.jpg

ねっ!いいでしょ~~誰にもあ~げ~ない!!
またまた自慢で悪いけど・・・(^_^;ロゴマークのアップ♪IDかなぁ~それともnanaかなぁ~
f0057565_1462361.jpg

そしてタクとツーショット!!爆
f0057565_148183.jpg

スイマーさん!!!!ありがとう~~~~^^
そそ、今度2万円を入れてランチに行くわぁ~~~爆
[PR]
by takudaisuki | 2006-07-10 15:38

行儀わるっ!・・・

最近のタクは・・・こんな感じです。。。
特に旦那が居ないと、調子にのりやがって・・・(`_´)
この誇らしげな顔を見て~~~~
f0057565_1150243.jpg

怒ればいいのに・・・カメラ向けてるしぃ~爆
きっと腹がひんやりして気持ちいいのかも・・・
そのうち・・・寝てるし(^0^;)
f0057565_11514829.jpg

「コラ!!タク!!起きな・・・まぁ~いいか!」笑
[PR]
by takudaisuki | 2006-07-09 11:54

七夕

七夕の日に良いことあったんだぁ~~~^^
嬉しい一日の始まりでした♪
後は・・・宝くじだな!!爆
f0057565_17443699.jpg

ちゃんと願い事書いて、お願いしました^^
♪笹のは、さ~らさ~ら・・・歌詞忘れた・・・(^_^;
f0057565_17481216.jpg

今日のタクは、椅子団子でした。
[PR]
by takudaisuki | 2006-07-07 17:49

独り言・・・

他人から嫌な事をされた訳でもない・・・
ただの独り言・・・
仕事の事でもない!お陰様で順調に回転してます^^
仕事に関わる人間関係。←仕事の事になるか^_^;
他人ならまだいい・・・もちろん気を使うが物事をはっきり言える。
うちの場合は、親子関係なんよ・・・

旦那の気持ちもわかるし、長男の気持ちもわかる・・
でもね~考え方が違うのよ。時代と共に変化してるし
長男なりに頑張ってるのも、わかる!
それを認めようとしない旦那・・・
頭が固いと言うか、意地っぱりと言うか・・・
誉めてあげて良い事でも、怒るし-_-#

確かに親は立派だと思う。
でも私達、親も子供がいたから親になったわけで・・・
いわば「親と子は同い年」でしょ。
親になって22年。長男も22歳。一緒に学んで成長していかなければねぇ~
それだけの事なんだけど・・・出来ないかなぁ~?
長男もこっちに戻って数ヶ月。。。
今は我慢して旦那に付いて行くしかないね~
私は板挟みになり、切ない・・・

こんな時は、タクの笑顔が一番の癒しだわ~~~^^
アレルギーも治ってきたしね!良かった~~
f0057565_19534939.jpg


まだ仕事場です・・・(^_^;
[PR]
by takudaisuki | 2006-07-04 19:57

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki