<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

怒りの散歩(`ヘ´)

今朝の出来事です!!!!
今日は寝坊して家を出たのが5時45分。
何故か・・・今日は出掛ける前に、時計を見た。
タクリンのかわいぃ~~写真を撮る為に
旦那にリンを預けた
f0057565_1734510.jpg

こんな感じで散歩して・・・ちと暗いけど(^_^;
でっ!!!!!!その後だよ!!!非常識なオバサン登場!!!
あぁ~~~~~~~~腹が立つ!!(`ヘ´)(`_´)
常識のある人なら、散歩は必ずリードを付けて。。。これ!常識だよね!!

ところが・・・このオバサンは違ったんて~首輪もリードもなし!
それもタクリンが苦手な・・・柴犬・・・
タクリンに向かって走ってきた~~~~\(◎o◎)/!
一瞬私は???何で~~?飼い主は?どこ?
でっ・・・振り向くと・・・居たよ・・・もたらもたら歩くオバサンが・・・はぁ~
「ぱっぱと歩け!!!」って怒鳴ったよ!(心の中で・・・)情けない・・・

そのオバサン笑いながら「大丈夫!大丈夫!あはは~~~~」だって
とっさに柴犬を抑えた。案外大人しい子だったからよかったけど・・・
これが気性の荒い犬だったらと思うと、ぞぉ~~する・・・
私「すいません、繋いで貰えませんか?」
オバ「首輪してないから繋げない、うちはいつも首輪しないよ~あはは~~~」
バカか!!!(メ-_-)
こんな奴に何を言っても無理!!!見れば・・・んこ袋も持ってない。
こんな奴がいるから、犬嫌いが増えるんだよ~~
お前のせいだぁ~~~~!!!!(`_´)
旦那はささっとタクリンを連れて歩いていったしぃ~・・・

きっと出掛けに時計を見たから?このオバサンにあったのか?
いや!寝坊して遅い時間に出たからだ!!
明日から早く起きよう!!!でもこのオバサンは初めて見たよ。

気を取り直して~事件現場を後にした・・・
f0057565_1863979.jpg

動画
[PR]
by takudaisuki | 2006-10-30 18:06

朝の散歩・・・その後

散歩が終わって・・・のんびりするタクリン&猛獣~
f0057565_11391455.jpg


その後にリンにカメラを向けて撮った写真に・・・またオーブが
f0057565_11462712.jpg

いつもお腹のあたりに・・・何故?
リンは何度か出産経験がある。この世に生まれて来れなかった子供達もいる。
そのこ達の魂・・・
リンも辛らく苦しいかったけど、お腹の子供達も苦しかったんだね・・・
でも・・・もう大丈夫だよ!リン母さんは元気だからね!
リンの元気は、もしかしてこの子達のパワー・・・?
[PR]
by takudaisuki | 2006-10-29 11:59

特注マット♪

今日特注マットが届きました~~
もちろんナイアディーズ*10
「小包で~す」って!ネコさんが来ました。。。
でっ!これがそうです^^
f0057565_187415.jpg

デカマットで包装紙も何枚も繋ぎあわせて、ありました^^
取っ手も手作り~スイマーさんの心遣いに感謝ですわぁ~~(^^)
でっ!早速タクリンに出してあげました^^
f0057565_18103086.jpg

リンは何故かカメラ目線・・・^_^;
f0057565_18111222.jpg

ね!良い感じでしょ~~わたしの布団よりいいかも・・・
f0057565_181226100.jpg

同じ形で団子になりました^^
f0057565_0343311.jpg

f0057565_0345560.jpg

替えカバーもリバーシブル^^
このカバーは、ゴミが付きにくいようにお願いしました(^_^;
ホント色々手間がかかってるんです・・・ありがとうございました。
モデルは・・・IDです~小さくて見えるかなぁ~
ん?見えない?じゃぁ~大きくします^^
f0057565_1840995.jpg

ID(友情出演)^_^;
[PR]
by takudaisuki | 2006-10-26 18:13

待ち続けるのか?・・・

タクは旦那が仕事に出るといつも裏口で・・・
f0057565_10415237.jpg

見送った後に、暫く待ってる
何度呼んでも中に、入ろうとしない。コンクリートの冷たい上に

先日、渡鬼のお父さん役の藤岡琢也さんが亡くなった。
9歳のラブラドールのタロー君がいる。
きっとタロー君は、必ず元気に戻ると信じて
待ち続けていたんだろう・・・
タロー君の事を思うと切ない気持ちになった
[PR]
by takudaisuki | 2006-10-25 10:14

まちこ巻き~

リンリンのまちこ巻き~~知ってる?
ちと・・・巻き方が違うか!!爆
f0057565_025699.jpg

可愛い~~~ホント可愛い~~~~
f0057565_0254884.jpg

因みに首に巻いてるには・・・タオルなんて~~笑
それを見ていたタク・・・
f0057565_0271635.jpg

ん~~~~タクもいい男だねぇ~~~~
携帯は手振れ機能がないので、ぼや~~んとしてる・・・
それとも・・・わたしの手元が震えてるのか?
f0057565_0324329.jpg

でも変な顔は綺麗に撮れた・・・なぜ?
[PR]
by takudaisuki | 2006-10-24 00:35

寒いね~

この時期に欠かせない「鴨なべ」^^
簡単だし具沢山~~♪
味は醤油ベース^^
f0057565_17483585.jpg

ゴボウ、白菜、豆腐、糸こん、えのき、水菜、鴨肉(携帯画像でブレブレ)
鴨肉に火が通ったらネギを入れて(^o^)
f0057565_17522896.jpg

は~~い!召し上がれ~~~~♪
具が無くなったら「きしめん」を入れて、ごっそさん!!笑
[PR]
by takudaisuki | 2006-10-22 17:56

仲良くね~

久しぶりのタクリンの様子^^
昼間はお互いに「こっちに来い!こっちに来て~~」って感じで
リードを思いきり引張って、側へ行く^^
f0057565_16245821.jpg

倉庫で遊んだ後の二人
f0057565_16471898.jpg

f0057565_16474226.jpg

リン大きくなったでしょ~(^o^)ホント良く食べるわ!!
f0057565_16275967.jpg

夜は寄り添って仲良く
f0057565_16282371.jpg

エロタクに変わる・・・爆
[PR]
by takudaisuki | 2006-10-20 16:36

美容院。。。

昨日は定休日でした。
久しぶりに美容院で綺麗に♪
○髪染め&カット。でっ!帰って鏡を見たら~
染まってないしぃ~髪型も変だしぃ~^_^;
てっぺんはQちゃんみたいに、2~3本立ってる!!
f0057565_156251.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-10-19 15:06

見える・・・?

巷で噂の・・・「もんじゃ焼き」を作った。
何でかなぁ~?もんじゃになってない・・・(^0^;)
子供達の反応は。。。まずっ!ゲテモノの料理って言うしさぁ~~
f0057565_11543687.jpg

Yちゃんに、出来て私に出来ない・・・な~~~ぜ~~~~(T_T)
きっとホットケーキの素を使ったから??
だって急に思いついたから、小麦粉がなかったんて~~!
具がいっぱいだから?イカ、肉、様々な野菜達・・・はぁ~~
写真は・・・通常版ではお見せできません・・・(>_<)ゞ
[PR]
by takudaisuki | 2006-10-16 20:30

腰が・・・

また腰痛が・・・
最近旦那の帰りが遅いしぃ・・・2頭引きも限界だぁ~~~~!!
f0057565_18293566.jpg

それにさぁ~2頭だとタクリンは、ウンがでない。
f0057565_18302253.jpg

片方が踏ん張ってる時に、片方は動くしぃ~
そうすると途中でウンをやめる・・・
オイオイ!やめるなよ~~~って感じだ。

昨日から一頭ずつ夜の散歩です。
だ~か~ら~時間が掛かる(^_^;
疲れるよ~~その上リンは、ウンするのに時間がかかるしぃ~
臭い嗅ぎが余程楽しいのか、臭いの嗅ぎまくりだよ。。。

旦那にお願いするのも嫌だしぃ~
よ~~~~し!!今夜も頑張るぞ!!!^^
[PR]
by takudaisuki | 2006-10-14 18:36

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki