タクのかなぁ~?

朝の散歩の事です。。。今朝は私がタクと歩いた。
いつも通りに5時半過ぎに家を出て・・・
15分位歩いてタクがしゃがみこんだ。
「あっ!○んこだなぁ~」って分かった。少し踏ん張って出た^^

後から、旦那とリンが歩いて来る。旦那が「○んこ袋」の当番です。
朝方はまだ暗いから懐中電灯を、持って旦那は散歩してる。
確かにその場所にタクは出した・・・私は見てた。
でも普通さぁ~こんなに寒いと出たばかりって湯気?がでるでしょ~?
それに・・・まだ暖かいよね←○んこの事だよ^_^;

旦那が拾う時に「これかぁ~?でも冷たくて固まってるしぃ、それにタクこんなに山盛りに出るか?」って言う。
確かに・・・こんなに山盛りに出してないかも・・・
それにさぁ~旦那が来る数秒で冷たくなる?言われてみれば固まるのが早いのでは?
でも、旦那は懐中電灯を照らして○んこ取った。
その近くにも○んこは無かった・・・
「やっぱりタクのかぁ~~・・・」って旦那が言う

でっ!明るくなって見たら、あきらかにタクの○んこの色と違う!!!
タクの色は茶色じゃない!!!今まで見た事のない色だ!!!
誰の○んこを拾ってきたんだろう・・・
旦那には・・・言えない・・・

ね~タク~教えてくれよ~
f0057565_177092.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-12-25 17:07

楽しかったなぁ~

今年一年を振り返ってみた・・・
春にタク号を購入←これがまた一悶着あったなぁ・・・(^_^;
マジ!家出しようかと考えたんて!!爆
f0057565_23494862.jpg

このタク号のおかげでお父ちゃんはニコニコ運転!!爆
そして・・・5月にタク号でやまのりちゃんちに遊びに行った!!!^^
楽しかった!ゲン&タクが草原?を走った。ガンは木を囓った。ぷぷぷ。。。
f0057565_23523194.jpg


6月は琵琶湖オフ会!!
初めて会うでにさんを驚かすつもりが・・・バレバレf(^ー^;
f0057565_23552591.jpg

また来年も行くぞ~~~~!!

8月は妙高高原^^遊ぶ場所がわからず・・・
f0057565_23595348.jpg

少しだけ川遊びをしたよ~
そして・・・8月29日・・・タクの妹「リン」が来ましたーーーーー!!!
辛い過去だったけど今はとっても幸せだよ^^
f0057565_0121192.jpg


9月は秋祭り~リンは初めての祭り!初めての法被^^
f0057565_012585.jpg

f0057565_0344059.jpg

そして・・・待ちに待った癒しのオフ会山中湖!!
リンは沢山のお友達と遊ぶのも初めてだった!!^^
とっても良い子だった。いっぱい遊んだよね~タクリン♪
f0057565_017402.jpg

タクは・・・ゲン兄貴と放浪してた。。。(^0^;)
f0057565_0184114.jpg


11月は霧の中のプチオフ会~♪
f0057565_0234685.jpg

f0057565_0241643.jpg


そして・・・12月になったよ・・・一年なんてさぁ~あっ!と言う間だね!!
ほんと楽しい一年でした。沢山のネッ友さんに出逢い遊んで~
これもタクリンのおかげだね!!!
心から「ありがとう」!!!いつまでも元気で健康でいようね!!
そしてまた、来年も沢山のお友達といっぱい、いっぱい遊ぼうね~~♪
お母ちゃんは、あなた達の笑顔が見たいから頑張るよ!!!
お父ちゃんは、運転手だから元気で居てもらわないと困る!!笑
まぁ~とりあえず・・・運転ご苦労様でした。
また、来年も頼むよ!!!笑
[PR]
by takudaisuki | 2006-12-24 00:34

昨日は「年末ジャンボ」の最終日
そして・・・「大安」だった・・・買いましたよ~~~~
f0057565_1651467.jpg

100枚!!!毎年買ってるが、かすりもしない(^_^;
でも・・・今回は違う気がする・・・・
何故?って・・・じゃ~~~~~ん!!!「幸運の招き猫」♪
この売り場からサマージャンボの2等がでた^^
f0057565_16532927.jpg

頭をなでなで、お手をニギニギして幸運を頂いた・・・多分・・・
我が家の「招き犬達」は・・・
f0057565_171245.jpg

ねっ!幸運の笑顔でしょ!!^^
[PR]
by takudaisuki | 2006-12-21 16:41

お次は~~^^

先日に続き今度はタクリンのTシャツ^^
今年はタクリンの為に使ったなぁ~!!でもねぇ~タクリン貯金があるから大丈夫!!笑
f0057565_17462122.jpg

ねっ!まだあるでしょ~~^^
あっ!そうそう~今回のお店は
KJ&SHOPキングママ~~ありがとう~♪
それでは・・・モデルを見て♪
f0057565_1750277.jpg

f0057565_17502724.jpg

リン~かわいぃ~~あぁ~~~かわいぃ~~バカ親丸出し(^_^;
f0057565_17515176.jpg

タク~~色白だから青が似合う!!!
f0057565_17524312.jpg

ワイルドな感じでしょ~カッコいいーーーー!!!!
f0057565_17531227.jpg

袖にネーム入り^^
f0057565_17553677.jpg

珍しく離れて寝てる・・・
この特注マット!ホント助かるわぁ~去年はキッチンマット使用だったのよf(^ー^;
次は何にしようかなぁ~。。。
[PR]
by takudaisuki | 2006-12-18 18:01

冬支度・・・

先日、タクリンのマフラーと私のマフラーをお願いした。
ショルダーバックも^^これがまたとっても素敵☆~
ナイアディーズ*10
おまけも楽しみのひとつである。ぷぷぷ。。。(^^)
タクリンのマフラー
f0057565_1846470.jpg

わたしのマフラー(実物は見苦しいので・・・あしからず)
f0057565_18515882.jpg

バックだよ~ん♪手触りがとってもGOOD!!
思わず頬ずりしたくなるんて~~^^
f0057565_1853253.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-12-15 18:53

ポチたまのまさお君が、虹の橋を渡りました・・・
ポチたまHP
子供から聞いて驚きました。
あんなに元気だったのに・・・悪性のリンパ腫
すごくショックだった・・・悲しかった・・・
何で?何で?って・・・テレビの中でしか会った事がなかったけど
すごく親近感があったまさお君・・・
7歳だよ・・・まだ7歳・・・これからもっともっと楽しい事がいっぱいあるのに・・・
神様、意地悪だよ・・・こんなに早くまさお君を連れてくなんて

タクとだぶってきて切ない気持ちだ。
まさお君!幸せな毎日だったよね。
数ヶ月、病魔と闘って頑張ったね。みんなまさお君を大好きだったよ・・・
ずっと忘れないよ・・・
まさお君の冥福を、お祈りします・・・まさお君お疲れさまでした・・・
f0057565_0314719.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-12-12 23:00

それぞれの食べ方

今日も雨降り・・・寒い1日だったよ。
でもタクリンは元気で食欲有り!!!^^
タクの食べ方(動画)
リンの食べ方(動画)
違いがわかるでしょ~笑
[PR]
by takudaisuki | 2006-12-10 17:02

可笑しな親子

f0057565_01072.jpg

毎年寒くなると・・・こんな事をする(^_^;
なにがいいのか?私には信じられな~~~い!!!
去年はこれです・・・
f0057565_03697.jpg

こんな事されても起きない猛獣!!
やっぱ同じ臭いがするんだろうなぁ~・・・

今日も雨
リンのレインコートはタクのお下がり(^_^;
頭が見えない。。。
f0057565_072316.jpg

f0057565_093523.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-12-07 23:45

雪・・・

バタバタしてた・・・
今年最後の売り出しも終わりほっと一息だよ。。。
f0057565_10214417.jpg

お店の前にはサンタさんが、お出迎え^^
f0057565_10222483.jpg

3日から降り続けた雪
f0057565_10232145.jpg

やっぱ寒いわぁ!!!いつも思う事・・・
夏が恋しい~~~~~~
タクのプールが恋しい~~~~~爆
f0057565_10254045.jpg

タクリンは元気です!特にリン・・・太ったようだ・・・(^_^;
f0057565_1027493.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2006-12-05 10:27

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日