<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お知らせ~♪

みなさ~ん!!明日この「タク&リンと一緒♪」一周年記念日です!!
おかげ様で、皆様に支えられてここまで来ましたm(__)m
感謝の気持ちでも~~う胸がいっぱいです!!!^^
心よりお礼を申し上げます!!ありがとうございました~~~
これからも遊びに来てください。
でっ!一周年記念として・・・クイズ?みたいな・・・(^_^;
非常~~~に堅い頭を叩いて叩いて考えました・・・
Mさん~少し真似っこしました。すみません・・・汗

問題1 タク鼻のサイズは?(横幅)
f0057565_17215224.jpg

問題2 リン鼻のサイズは?(横幅)
f0057565_17221393.jpg

ピタリ賞の方には、こちらの超~高級☆特産品を差し上げます!!^_^;
前後賞の方には、普通の特産品を←普通ってなんだ~笑
〆切ですが、ん~~と2日午前12時です。
それでは、お待ちしてま~~~すヽ(^0^)ノ
とっても簡単でごめんねぇ~~~(>_<)
あっ!写真は拡大です。こんなに大きくありません。。。あしからず・・・
あっ!また忘れた・・・
解答はメールでお知らせ下さい。
takuhiromama-511@dol.hi-ho.ne.jp
[PR]
by takudaisuki | 2007-01-30 16:40 | Comments(15)

別々・・・

今朝からタクがリンに絡む・・・
散歩の時もリンの耳をペロペロしてる
リンは邪魔でしょうがない感じだった(^_^;
でっ!今日は別々・・・
f0057565_15131419.jpg

主の居ないマット。カエル君が居るだけ・・・
f0057565_15171735.jpg

カエル君とじゃ嫌なようだ!!!笑
タクはリンが居ないとマットに寝てない(^0^;)
f0057565_15212162.jpg

f0057565_15154124.jpg

リンはお店の中だしぃ~
暫くしてタクを覗きにいった・・・
f0057565_15185026.jpg

リンの方を見つめていた。。。
[PR]
by takudaisuki | 2007-01-29 15:22 | Comments(9)

人間かっ!

朝の散歩は雨降り・・・
暗いし寒かったね~
f0057565_13455238.jpg

タクはコタツに入ってまた寝た^_^;
母の入る場所なし!!笑
リンは・・・
f0057565_1347591.jpg

コタツに入らないって言うか、コタツを知らなかったと思う。。。
[PR]
by takudaisuki | 2007-01-27 06:30 | Comments(6)

一年・・・

ブログをはじめて31日で一年です^^
今思うと・・・な~んも出来ない私がブログを書いてるなんて・・・
信じられないーーーーー!!!日本語もろくに書けず意味不明な言葉の数々~~笑
毎日毎日、Yちゃんの虐めに耐え良く頑張った!!
ん~~~~人間やれば出来るだぁーーーー!!!
でも仕事は違う!!爆
この場所で沢山のワン友さんもできた♪
今じゃ~近くにいる友達よりも毎日ここで会っている^^

悲しい話、楽しい話、恥ずかしい話←これはつい最近だなぁ~爆
毎日、ここにくるのが楽しくて楽しくて^^
毎日更新できない時もあるけどねぇ~(^_^;

でっ!そこで31日に何か考えています。。。
その何かがまだ・・・
まぁ!こんなんですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
f0057565_1837766.jpg

f0057565_18372973.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-01-25 18:22 | Comments(12)

わたちのっ!!!

リンは絶対誰にもあげない!
これも「わたちのっ」って感じでしょ^^
f0057565_18175491.jpg

目つきが怖い・・・タクも近づかないわけだよ(^_^;

そそ、行方不明のレインコートが・・・キングママんちまで飛んでいったようだ。爆
f0057565_18205134.jpg

んなわけないかっ!!^^
これね~ジャックのお下がりです♪
水色のコートは同じものでした(サイズも)^^黄色のコートまで頂いた(^^)
ありがとう~~~~感謝です。
この間はフィンからジャケット頂いたし助かるわ♪
リン!!もうなくしちゃダメよ!!!^_^;
[PR]
by takudaisuki | 2007-01-23 11:00 | Comments(12)

ハウス交換?

テレビ見てたらタクリンは、立ち上がり・・・
ハウスに入った^^がっ!ハウスが違う(^_^;)
タクはリンのハウスに
f0057565_157286.jpg

気持ち良さそうにしてる
f0057565_15105528.jpg

因みにリンのバリケンのサイズは確か・・・300だったと思う。頭がはみ出る。ぷぷぷ~
リンはタクのハウスに
f0057565_1510205.jpg

タクのハウスは人間が入る位の大きさだ!笑(車用のバリケンサイズは400)
この二人はいつ?どこで?ハウス交換の話をしたんだぁ~~~爆
ほんと!おかしな二人だよ^^
お口直しにタク鼻団子を~爆
f0057565_1516171.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-01-19 22:00 | Comments(12)

でかっ!

タクは全てにおいてリンよりもデカイ!!!
まずは頭だよ~タクの毛はふわふわしてる♪
f0057565_16435725.jpg

リンの頭。。。毛艶がいいわぁ~^^
f0057565_16451295.jpg

そして・・・可愛い~顔
f0057565_1646146.jpg

リンのこの顔マジ!可愛い~~~すっ!親バカですっ!笑
f0057565_16471033.jpg

タクはフラッシュなし。リンはフラッシュ有り。
[PR]
by takudaisuki | 2007-01-18 16:49 | Comments(8)

痛いよ~~~

鍋を取ろうとして・・・椅子からひっくり返った・・・(T.T)
頭をかばったのが悪かった・・・
大変な箇所を強打した・・・マジ!!!痛かった!!!
涙がでたよ・・・腫れてるし少し切れてる・・・
医者行くのも恥ずかしい・・・
椅子の角にガッツンーーーーー!!!
得意な絵で描いて見た。。。爆
f0057565_1730460.jpg

足を閉じて落ちれば強打しなかったのに・・・
お風呂にはいると傷がしみる~~~~(>_<)
いよいよ足にきました・・・こんな経験ある方!
医者行かなくても大丈夫かしら?まさか湿布貼るわけにいかないし・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-01-17 17:10 | Comments(21)

静と動

今日も雪が降らない・・・
去年の大雪が懐かしい!!
午前中は青空さんがこんにちわ~^^だったけどお昼からは雨・・・(>_<)
タクリンはお昼寝が終わると、タクはボ~としてる
リンは忙しそうにウロウロしてます^^
動画
f0057565_15594417.jpg

そしてまた寝るZzz
でっ!ここで問題です!!!動画と↑の写真ですが何かが違う!!
わかる人~~手を挙げて~~~!!←Kママんちで似たような問題があったなぁ(^_^;
[PR]
by takudaisuki | 2007-01-16 15:57 | Comments(13)

期限切れ・・・

昨夜、次男の通知票を探してた・・・
ありました^^タンスの中に・・・でっ!もっと驚いた\(◎o◎)/!
それはH17年年末宝くじ100枚
f0057565_18452883.jpg

未開封のまま・・・期限を見たら
f0057565_18472393.jpg

終わってるよ・・・それに今月の4日で・・・あぁ~~~2億円が・・・
なんでタンスの中にいれたんだろう。。。
もしも、もしも当選していても無効なんだって!!!!!(T_T)
みさなんは、こんな経験ありますか?
あるわけないよね・・・

因みにH18年年末宝くじは全滅だった・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-01-14 18:57 | Comments(11)