<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

寝る時も一緒♪

タクリンは仲良しだ^^お店でも一緒♪
f0057565_16375532.jpg

家でも一緒♪
f0057565_1642356.jpg

おやすみも一緒♪
f0057565_1642403.jpg

f0057565_16493817.jpg

でも・・・私の居場所がない・・・^_^;
f0057565_1643453.jpg

お父ちゃんの隣は・・・リンが占領
[PR]
by takudaisuki | 2007-02-27 16:45

まつげ

タクのまつげ
小さな頃のまつげの色は・・・クリーム色?
f0057565_10261333.jpg

真っ白だから・・・?
現在のタクのまつげは茶色?
「タ~ク~」ってよんで見るが・・・
f0057565_10283752.jpg

最近お気に入りのリンのハウスで
「はぁ~?なんだよ~」って顔だ(-。-;)
寝てからこっそりと撮ってみた。ねっ!まつげ茶色でしょ。見える?
f0057565_10313414.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-02-25 10:34

試供品?

昨日は楽しいお休みだった^^
天気も良いし旦那とお出掛け~♪
まぁ!殆ど買ったのは旦那の物やタクリンの物だけどね・・・
貧乏性で自分の物となると例え2980円でも
悩んでしまう・・・タクリンの物は何でも即決なのにね~(^0^;)
だから私はいつも子供のお下がりだ・・・情けない母だわぁ~

でっ!帰りに夕飯のお買いものをして
最近手荒れがひどいのでハンドクリームも買った
いつもなら奥の方から取って買うのに・・・
手前から取ったのが悪かった(>_<)
f0057565_1132152.jpg

これだよ!!!
f0057565_1133468.jpg

これって試供品だよなぁ~それも1日たってから気が付いた・・・
でもさぁ~レジのおばちゃんも気付かなかったんて・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-02-22 11:39

携帯画像

リンを携帯で撮ると・・・暗くてわからん・・・
f0057565_1630266.jpg

これでも編集して明るさをだした
f0057565_1631969.jpg

タクはまぁまぁ綺麗に撮れる^^ただ・・・デカ過ぎて画面に収まらない。。。
f0057565_16384118.jpg

リンは黒いが・・・画面に収まる。ん~~~~悩むところだ!!!笑
f0057565_1640277.jpg

おまけ^^
[PR]
by takudaisuki | 2007-02-19 16:39

車中でお留守番^^

仕事が終わると夕飯のお買い物^^
もちろんタクリンは、車の中でお留守番
タクは助手席でお座りしてる^^良い子だわぁ~~~
通りすがりの、おばちゃん「あら~良い子にお座りして~」
うふふ~自慢の子なんで。。。って心で言ってる^_^;
f0057565_16244890.jpg

リンは後部座席
リン!怒ってる?がさがさ音がするのが気になるらしい・・・
f0057565_16251129.jpg

私の車では放し飼い!でも悪戯はした事がないんて~
がっ・・・ウンした事があったかぁ・・・σ(^◇^;)
[PR]
by takudaisuki | 2007-02-16 19:01

おじじ顔

タク~疲れてるんかぁ~~(^_^;
f0057565_23252481.jpg

最近リンにキティー枕を取られ、タクはハートマークの枕で・・・笑
なんかふけ顔になってるしぃ~苦労かけるねぇ~タク
[PR]
by takudaisuki | 2007-02-14 23:29
昨日から痛みはじめた虫歯・・・
ずっーーーーと前から虫歯だったが怖くて行けなかった
こんなに腫れ上がるとは思っていなかった。
今朝起きたら歯茎まで真っ赤!!!(O_O)
歯は痛いしぃ~歯茎も痛い・・・そんで頬はパンパン!!笑
腹は減るし~食べたくても食べれない・・・
昨日からヨーグルトだけだしぃ~^_^;

お店に行ってから歯医者さんに電話。
予約いれてなかったから待ち時間は覚悟してた!
かかりつけの歯医者さんだったから
早めに見てくれて助かったよ~ふぅ~
あの椅子に座ると・・・も~うダメ!怖い!体が硬直する!
必ず先生に言う事がある・・・「先生・・・痛くない?」って(¨;)
いつもなら「大丈夫ですよ^^」って言うのに
今日は「ひどいね~こんなに腫れて~いつから?」って・・・大丈夫って言って!!!!

患部に薬を塗り、後は何かしてた。目をつぶってるからわからん。
その薬が苦い!!!おぇ~ってなりそうだったよ~
5分くらいガーゼを噛んで待った。
その後にレントゲンを撮り口をすすいで終了~~~~~♪

明日から治療にはいります!多分この歯は抜歯でしょ・・・(>_<)
痛みは取れたがパンパンに腫れてます。。。
f0057565_15564423.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-02-13 15:58

いいなぁ~・・・

娘が友達4人で一泊二日で東京ディズニーランドに出かけた
羨ましい!!!
それも親ですら宿泊した事もないホテル
ヒルトン東京ベイ
お前はお嬢様かよーーーーーーー!!!!!
到着後にこんな写メが・・・くっーーーーー!
f0057565_17494046.jpg

f0057565_17502189.jpg

f0057565_17583169.jpg

こっちは朝から雨降りなのに・・・天気かよっ!!!
まぁ!今が青春だからいいかっ!^^
でも私の時代は絶対に親が反対してたなぁ~^_^;
だって信用なかったからさぁ~(^0^;)

でっ!また笑い事じゃないが・・・
朝起きたら・・・左のほっぺが腫れてるよーーーーーー!!!
2~3日前から虫歯で我慢してた・・・泣
正確には・・・年末からだ・・・それがまた痛みはじめて・・・(T_T)
f0057565_17545545.jpg

オイオイ!漫画じゃあるまいしさぁ~何でだよ~
ケンジが笑った・・・「あはは~~~漫画みてら~~」
明日歯医者に行ってきます。
私は歯医者が一番!!!大嫌いなんて~~~~(>_<)
[PR]
by takudaisuki | 2007-02-12 18:08

最近のリン

f0057565_16595186.jpg

ねぇ~リン!これってさぁ~タクのキティーちゃんだよ・・・
f0057565_1792980.jpg

ねぇ~そこもタクのお気に入りの場所だって!!(^0^;)
[PR]
by takudaisuki | 2007-02-09 22:00

マダムな気分~

ゆみさんから教えて貰ってこれ買いました!
アロマデイフューザー
f0057565_17371665.jpg

使い方も簡単^^
このLEDランプが心を癒すのよ~
もちろんエッセンシャルオイルも数滴入れます^^
f0057565_1749110.jpg

ねっ!いいでしょ~
マイナスイオンも発生しますよ~
あぁ~~~これでストレス解消できるかも・・・ぐふふ~
部屋の獣臭も消えるかしら?(^_^;

余談・・・
なかなか届かないので連絡入れてみたら
6日に発送したとの事!7日到着予定だった・・・
じゃぁ~何故届かないのか?
それは・・・配達の人が昨日届けてくれなかった・・・
これってどう思う~~??楽しみに待ってたのにさぁ~
まぁ無事に届いたからいいけどね・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-02-08 17:58

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki