<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

肉球クッション^^

タクに新しいクッションを買った^^
その名も・・・肉球
f0057565_23574640.jpg

すっごく肌触りが良い♪
f0057565_23583845.jpg

タクの顔が潰れそうだよ(^0^;)
f0057565_23595213.jpg

キティー枕はいつの間にかリンが取ってしまったねぇ~リンの手でかっ!笑
[PR]
by takudaisuki | 2007-03-30 00:03 | Comments(10)

突然のお出掛け(^^ゞ

急にお出掛けする事にした・・・まぁ!いつもの事だけどねぇ~
でも・・・この赤っ鼻が気になるしぃ~少し悩んだ・・・
f0057565_0423398.jpg

今行かなきゃいつ行けるかわからないしぃなぁ~~・・・
あぁ~~~でも赤っ鼻が・・・って最後まで悩みました(-。-;)

元々この赤っ鼻だったと思えばいいのか・・・何事も前向きにいい方に考えるしぃ~^_^;
よ~~~~し!!ネッ友さんちに行くぞ~~~~~!!!
初めて新幹線に1人で乗った。不安で不安で・・・
なんせ新幹線の改札口も知らない(>_<)
朝ケンジに駅まで送ってもらいなんとか新幹線に乗る事が出来た^^
ほっと一息~後は目的地の東京駅にただじっと座ってればOK~~~!!!

東京駅にはYさん、Eさん、Mさんと待ち合わせ
私はただ迷子にならないようについていくだけだったわぁ(^0^;)
無事に到着!
f0057565_2344331.jpg

こんな風にお出迎えしてくれたのよ~笑
沢山のネッ友さんが続々と到着♪
これもHさんの人徳だよね~

そして沢山の豪華な料理(O_O)これにはホントびっくり!!
f0057565_23471418.jpg

ほんの一例です・・・(^_^;)
初めてお会いする方、久しぶりに会う人。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
可愛い~親子^^懐かしなぁーーーーー
f0057565_23503144.jpg

f0057565_015107.jpg

f0057565_2352047.jpg

ゆずとも暫く会えなくなる・・・淋しい・・・泣けてくる・・・元気でね

f0057565_015401.jpg

エンゾはとても大人しくて立派に見えた。子供好きなんだよ~
f0057565_2356125.jpg

お若い?母達は姉妹のように会話がはずんでいましたよ~^^
f0057565_23573039.jpg

西の大御所は口と手が同時に・・・とっても楽しかったよ~Pまま~~~~爆

Hさん大変御世話になりましたm(__)m
突然の飛び入り参加を心良く受け入れてくれて感謝です!!!
な~~~んもお手伝いもせず持込もせず、図々しくお邪魔しました
遠く離れてもこれからも友達でいてね~~ヽ(^0^)ノ

参加されたみなさん!ありがとう~♪
ど~かこれからもヨロシクお願いします!
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかった~
ホントに「癒しのたれ耳」だよね・・・心の癒しだよね・・・

Tさん、東京駅の旅のご案内ご苦労様でした。
黄色のジャンパーをみるとTさんを思いだすでしょ~笑
ありがとう~~~♪おばちゃん達で苦労したでしょ~^_^;

f0057565_023541.jpg

また遊ぼうね~~~
[PR]
by takudaisuki | 2007-03-27 00:25 | Comments(9)

ついてねぇ~~

はぁ~~朝からまた血をみたよ・・・
私の朝はホント忙しい。
朝のうちに義父&義母の朝・昼・夕の3食分を作らなければならない。
仕事の帰りが遅い為、朝まとめて作っておく←理想の嫁だぁ~~~~~~!!!
そんで娘の弁当作り←部活があるんて~~~(>_<)
そんで家族の朝食を作る・・・もう嫌になってきたわぁ(^0^;)

でっ!何で血を見たかと言えば・・・爪が伸びてた・・・
時にはこの爪が凶器に変わる!!!
忙しい合間に歯磨き洗顔をするもんだから
洗顔する時につい力が入り過ぎたのか?気合いが入りすぎたのか?
小鼻から鼻のてっぺんを洗い・・・その時だよ!!!
下から上にいったもんだから、爪で鼻のてっぺんを傷つけた
薄皮がペロ~ンと・・・痛い!!!(>_<)
f0057565_11471573.jpg

血が出た・・・薄皮が気になり剥いだ・・・血がでた・・・

お化粧も出来ず・・・暫く素顔で接客だわぁ~(T_T)
どうしよ~土曜日出かけるのに・・・泣
ついてねぇ~~~~~~ヒリヒリするよ~~~
誰が~~~早く治す方法あったら教えて!!!!!お願い!!!!
[PR]
by takudaisuki | 2007-03-22 06:30 | Comments(14)

タクの反乱パート2

今朝は雪が降ってたよ~
f0057565_1130842.jpg

いつもお参りする神社^^
f0057565_11304933.jpg

f0057565_1131684.jpg

散歩^^(動画)
その後の出来事です・・・
いつもなら和室に入らないように鍵を掛けておくのに・・・
f0057565_1153384.jpg

それが・・・今日に限ってかけ忘れたよ・・・(>_<)
f0057565_11535462.jpg

子供に呼ばれて部屋へ行ったら・・・こんなになってるりしぃ・・・(メ-_-)
リンは・・・ハウスで眺めてた…>_<…
f0057565_125577.jpg

タクが壊れた・・・
応急処置をした・・・古っ!いつの時代のだぁ~~~笑
f0057565_1157880.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-03-21 07:00 | Comments(6)

タクの反乱・・・

タクはリンが来てから大人しくなったなぁ~~って・・・思っていたら・・・
昨日、こんな事してました(^0^;)
f0057565_15423116.jpg

新聞紙にくるんでいた腐った白菜。捨てようと思っていたからいいけど・・・
お次は、ハンガー食い・・・
f0057565_15442198.jpg

久しぶりに悪戯したタク・・・前日に留守番させられた腹いせかぁーーーー!!!笑
そして・・・そして・・・私の車のライトのカバーを破壊した!!!
f0057565_15475970.jpg

初めてだよ~こんな事するなんてさぁ~。。。
この事は旦那は知らない(>_<)
この~~~~悪たれ小僧!!!!
f0057565_1556422.jpg

さんざん悪さして寝たよ。。。(-_-)
半目になってるしぃ~笑
[PR]
by takudaisuki | 2007-03-19 15:51 | Comments(12)

遅い新年会・・・

夕方からすっごく遅い新年会です^^
一泊で行ってきま~す♪

ここです!杉本

タクリンを残して心配だけど・・・(T_T)
それじゃ!!!行ってくるぜぇ~♪♪
f0057565_15171265.jpg

良い子で待っててね~~^^

f0057565_15353584.jpg

6時過ぎに到着・・・仕事で遅れてしまった。。。

7時に夕食♪
f0057565_1537102.jpg

とても美味しかったわぁ~^^満足!満足
その後部屋に戻りまた飲んでました・・・
f0057565_15381136.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-03-17 15:17 | Comments(4)

休日の散歩♪

夕方の散歩前にタクリンと^^
f0057565_11345719.jpg

それぞれが、あっち方向を向いてるしぃ~・・・
f0057565_11361736.jpg

f0057565_11393654.jpg

リン大きくなったでしょ~う^^←子供達のボールを見てる
f0057565_11371574.jpg

タクのシッコスタイル(^^)
f0057565_11373555.jpg

お父と二人で。。。お父はお疲れモードです・・・
f0057565_1138053.jpg

今日は良い天気だったね~
[PR]
by takudaisuki | 2007-03-14 16:33 | Comments(8)

抜け毛・・・

今さぁ~リンの抜け毛がすごい!!
久しぶりに、ファーミネーター?を使った・・・
タクの時は全然効果なし!!だった。
でもリンの場合は・・・こんなに取れてビックリ\(◎o◎)/!
f0057565_10365550.jpg

す、すごいです・・・ブラッシング中に毛は飛ぶわぁ~私の服、顔に付くわ。。。
顔に付いた毛はなかなか取れない。静電気ですごいのよ~
しょうがないからさぁ~コロコロで取ったよ。顔が痛い・・・少しヒリヒリする・・・

リンの毛は柔らかい。タクの毛は硬い。この違いは何?
リンの毛でカツラを作った^^
旦那の為に作ったのにさぁ~却下された・・・(-。-;)
プーさんに被せてみました。爆
f0057565_10443744.jpg

f0057565_1045293.jpg

なかなか似合うでしょ~♪
もう一方被せてみたい人がいる・・・
石川のパパさんである。。。ぷぷぷ・・・(^▽^ケケケ。。。
[PR]
by takudaisuki | 2007-03-13 10:48 | Comments(19)

ブンブン、ドンドン^^

リンはご飯が大好き^^
ご飯中にさぁ~こんなにしっぽブンブンする?爆
ブンブン・・・ドンドン・・・忙しい食べ方だよ!
リンのしっぽ
(何故か画質が悪いよ・・・)
タクは落ち着いて食べる・・・こんなにブンブンしません^_^;
[PR]
by takudaisuki | 2007-03-10 11:24 | Comments(11)

マイブーム♪

最近これを買った!!^^
安物で音がうるさいです。。。ガァーガァーゴーゴーって・・・
でも楽しい~~~~~~!!何でも粉々にしちゃえーーーー!笑
f0057565_17124160.jpg

確かに・・・以前よりも投入口が狭くなってる。
これじゃぁ~わからないよね~^_^;
f0057565_17154272.jpg

これです♪「シュレッダー」
札を捨てないように気をつけなきゃ!
とても便利です。
でっ!早くも大事な書類を粉々にしました←これ内緒!!f(^ー^;
だぶん・・・北の方に配達されました。。。Mさん~~~~その袋の中にありま~す。爆
意味ないけど・・・タクを貼り付け~笑
f0057565_1725797.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-03-09 17:25 | Comments(8)