予防接種

昨日のお昼休みにタクリンの予防接種(狂犬病)
リンは初めてだったがとても良い子だった^^
タクは毎年暴れず!これまた良い子だったよ~~(^^)
毎年、市町村で2日間で行うので
初日は結構沢山います!
愛犬手帳♪
f0057565_18462136.jpg

昨年まではタクの分だけだった。。。
今年からはリンの分もある!2冊になった^^
なんかさぁ~「母子手帳」みたいで嬉しいです
f0057565_18483023.jpg

これが母子手帳です←ケンジの母子手帳はボロボロだわぁ・・・
22年前かぁ・・・
f0057565_1851211.jpg

このエコー写真は次男の母子手帳から出てきた
ひゃ~~~~~お腹の中にいるよ!!←18年前でもはっきりわかるよね~(O_O)
タクは・・・お疲れモードでブサ顔^^
f0057565_1855023.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-04-27 18:56

昨夜はまた寒かった。
タクリンに洋服を着せました^^
f0057565_17403159.jpg

でかい!!でも可愛い~~^^
f0057565_17411573.jpg

最近、タクの場所取りをするリン
でも可愛い~~^^
私が台所に立ってるといつもリンは見上げてる
f0057565_17423228.jpg

も~う!こんな目目で見られたら・・・困っちゃうなぁ~♪
[PR]
by takudaisuki | 2007-04-23 17:44

ぶったまげ~~~!!!

先日、携帯電話の請求書が来た。
後で見ればいいや!って思っていた・・・そして見た。
ふ~ん22,000円って・・・えっ!もしかして桁が一つ多い??うっそーーーーーー!!!!
信じられない金額\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
f0057565_17162066.jpg

引き落としだから毎月確認はしてない。
でっ!先月分の請求にもまたまたヾ(℃゜)々(?_?)エ?
f0057565_17195357.jpg

誰だ!!!こんなに使ったのはーーーーー!!!!怒
子供3人でこの金額!!!!アホかぁーーーーーー!!!!(`_´)(`ヘ´)
明細を見ると次男だった・・・通話料・・・148,000円ひぇ~~~~助けて~~~!!!!
よくよく見ると基本料金が安いプランだから通話料が高い!!!!
先月の犯人もこの次男だった・・・
さっそくプラン変更!そして間違いはないかド○モに確認をしたよ!!!
間違いは無かった~~~(>_<)
旦那には死んでも言えない!!!!言ったら・・・おぉ~~~想像するだけで怖い!・・・
でっ!この22万円はどうしよう~?5月1日引き落としだよ~~(T_T)
必殺!500円玉貯金!!!!
f0057565_17301914.jpg

くぅーーーーーせっかくこつこつ貯めた500円玉が・・・消えていくよ~
あぁ~~~~腹が立つ!!!くそガキーーーーー!!!
次男に言ったら泣きそうだった・・・素直に謝ったから、そんでこれからは気を付けると
約束した!信じてあげましょう^^
はぁ~~~でもどうすればこんな金額になる??信じられない~~~~!!!
それからみたら・・・タクリンはお金がかからないわぁ~。。。
f0057565_17414745.jpg

久しぶりにタクはリンの側に戻ってきました(^0^;)
[PR]
by takudaisuki | 2007-04-20 17:42

別居・・・

がはは~~~~このタイトルだけ見ると・・・??だよね~
実は・・・最近タクがリンの側から離れた。。。
f0057565_14532156.jpg

お気に入りの場所を見つけた^^
f0057565_14535787.jpg

何処って?・・・工具箱の上だよ~ん!
リンは・・・
f0057565_14544991.jpg

1人淋しく丸くなって寝てます
f0057565_14555076.jpg

上を見上げて何か言いたげな顔^_^;
リンリン~~かわいぃ~~~~^^♪
[PR]
by takudaisuki | 2007-04-19 15:20

幼少時代

机の引き出しから懐かしい写真が・・・
可愛かったなぁ~~~
次男の足なんかまだぷくぷくしてるしぃ~^^
娘なんか天然パーマ^^今はストパーだよ。。。
f0057565_13341446.jpg

3人兄妹でとても仲良しだったわぁ!笑
今じゃ~それぞれが自分の道を歩いてる・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-04-17 13:38

チリコンカン~♪

夕食メニュー^^第2弾ーーー笑
f0057565_1174362.jpg

momしゃんから教えてもらったチリコンカン~♪

今日こそは作るぞーーーーって!気合い十分~^^
でもねぇ~タマネギを焦がしてしまった・・・よ~く見ると黒い粒が・・・
天ぷらが気になって気になって・・・
セロリも買い忘れたよ・・・(^0^;)
でも美味しかった~~~~^^子供達はご飯の上にかけて食べてたわぁ~

このわらび和えはねぇ~人参・しょうが・塩こんぶを和えただけ!^^
美味しいよ~簡単だしね~(^^)
もちろん、わらびはあく抜きしてね~
栄養バランスなんて考えてられないわぁ~~爆
食べたいものを作る!!^^
[PR]
by takudaisuki | 2007-04-16 11:23

座布団

f0057565_18321514.jpg

最近リンは座布団を1人占めだ。。。
f0057565_18331726.jpg

満足そうな顔だわぁ^^
タクは・・・
f0057565_18351192.jpg

この2人・・・性格はまったく違う!!笑
でも楽しいよ~♪タクが大人になってきたのかもね(^^)
来月で5歳だもんね~~体、、、特に頭はデカイけど^_^;
さぁ~今夜も癒されるとするかーーー!!

職場で書き込み・・・(^_^;)
[PR]
by takudaisuki | 2007-04-14 18:44

桜咲く♪

待ちに待った桜が咲いたよ^^
昨日はお休み^^桜を見ながらゆっくり散歩
f0057565_16102558.jpg

f0057565_16105424.jpg

でも8分咲きってとこかなぁ~?
f0057565_16121360.jpg

仲良く並んで歩くタクリン(^^)
リンは初めての桜かなぁ~・・・リン~桜綺麗でしょ~
来年もこの桜達を見ようね♪
もちろんタクも一緒だよ!
f0057565_16134980.jpg

f0057565_1614169.jpg

(ケンジにデジカメ取られたーーー!!だから携帯画像です。。。)
[PR]
by takudaisuki | 2007-04-12 16:21

絡むタクリン

f0057565_13325529.jpg

いつもタクにべったりなリン^^
暫く遊んでいたら・・・
f0057565_13341656.jpg

たぶんリンがあっちこっち行くから絡んだと思う^_^;
f0057565_13353652.jpg

タクも困っています。笑
しょうがないなぁ~ほどいてあげましょう~
f0057565_13364973.jpg

ん~~可愛いリンリン♪
f0057565_13371232.jpg

不思議顔のタク。。。
[PR]
by takudaisuki | 2007-04-10 13:38

美味しかった~

先日、頂いたあさつき^^その日の夕飯になりました~♪
f0057565_11565083.jpg

美味しかったよ~~^^次は家庭菜園で作ったこごみを食べたい!!!
急いで撮ったらブロッコリーはザルのままだった・・・(^_^;
十母~~、もしもの時はこごみキープしてね~(^^)

今日は日曜日。。。でも我が家は仕事だしぃ~
雨降りでも良かったのに・・・とっても良い天気だわぁ!
f0057565_1234722.jpg

はぁ~~~遊びにいきたいーーーーー!!!

そそ、朝の散歩でねぇ~可愛い^^秋田犬に会いました~♪
すんごくモコモコしてぬいぐるみのようだった!
f0057565_1253089.jpg

f0057565_125464.jpg

かわいいろ~~~~^^まだ7ヶ月の男の子だけど前足がでかい!(○_○)
大きくなるねぇ~小さいお目目がかわいい!^^

タクリンとお父ちゃん
f0057565_12103771.jpg

本日の桜♪
f0057565_1214152.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-04-08 12:14

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日