<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プール♪

ここ2,3日蒸し暑い!!!!
でっ!タクのプールを出しました~~笑
f0057565_13334269.jpg

足プールです・・・
f0057565_13341374.jpg

でもねぇ~タクはこれで満足なんて~~
f0057565_13345440.jpg

f0057565_13351257.jpg

これが全体図(^◇^;)
[PR]
by takudaisuki | 2007-07-27 13:36

格差社会

我が家の格差社会・・・f(^ー^;
f0057565_23254839.jpg

リン~場所変わってあげなよ・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-07-25 23:28

晴天♪

久しぶりの晴天^^
f0057565_16414174.jpg

風が爽やか~
f0057565_16422412.jpg

さぁ~て散歩行きますか?
f0057565_16425461.jpg

タクリンの連れション・・・爆
f0057565_16432983.jpg

いつもの散歩道♪楽しいねぇ~~
f0057565_16441145.jpg

リン!大きくなりすぎたよ・・・^_^;
f0057565_16445856.jpg

信号待ちのタクリン。何を見てる?
f0057565_16455940.jpg

今日は暑かったーーーーー!!
人間もヘロヘロ~~タクリンもはぁ~はぁ~~~が止まらない
f0057565_17415581.jpg

帰ってからタクは大好きな水遊び。リンは逃げた=3
f0057565_16503857.jpg

毎日変わり映えのない日々・・・でもこれって幸せな事だね!!!
[PR]
by takudaisuki | 2007-07-18 16:40

中越沖地震

午前10時半頃に地震があった・・・
こちらの方は震度5強だった
3年前の地震の恐怖が頭をよぎりました。
あの時は休みで家族全員自宅に居た。

今回は仕事で旦那も息子もいない・・・
タクリンといつも通りお店にいました。
帳簿をPCに打ち込んで居た時です
ん?めまいかしら?ん?でも何か体も揺れてる?
鈍感なのよね~立って初めて地震だぁーーーーーってわかった。
即、タクリンの様子を見に行く
二人で寄り添っていつものように寝てるよ(^_^;
段々横揺れがひどくなってきた。

あぁ~~~~薄型テレビがガタガタ音を立ててる!!!!
これは大変!!!なにが何でもこれは落とせない!!!
損害が・・・火災保険は加入してるが・・・
地震保険は無加入・・・高い!高すぎるーーーーー(T_T)
ひとりで何とかしなきゃ!
とった行動は・・・必死であの揺れの中押さえていた私
足元が震えるのがわかる・・・泣きそうだった・・・怖かった・・・
でも放せない!火事場の馬鹿力って本当にあるもんです。

こんな感じです。。。
f0057565_03649.jpg

映っていないが左側の方にもある。さすがに手足は届かない・・・
これは、諦めよう・・・
数分の揺れだったけどマジ!怖い経験でした。
まだ余震が続いてます。
でもこちらの方は中越の方から見れば全然平気な方です。

どうかこれ以上被害が拡大しませんように・・・

普段はいらない旦那でもやっぱ何かの時は
居た方がいいです!ひとりは怖いです。。。

そして・・・沢山の友達からのメール・・・
心から有り難いなぁ~~って思いました。
涙が出ました・・・本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by takudaisuki | 2007-07-16 10:28

な~るほど・・・

この写真を見て思った!
タクは生まれつき頭がデカイ!!!爆
f0057565_173257100.jpg

体のわりに頭でっかちだ!
[PR]
by takudaisuki | 2007-07-13 17:35

久しぶりの休日は・・・

何かさぁ~~暇なようで忙しい・・・(^_^;
2週間ぶりの休みだった
楽しみにしてた休日だったのに・・・朝から雨降り・・・
はぁ~~これじゃお出かけ出来ないじゃん!!!!
早めに夕方の散歩を済ませタクリンのシャンプー

久しぶりのタクリンの寝顔^^
f0057565_2244143.jpg

でた~~~猪八戒~~~爆
f0057565_22462053.jpg

ん~~~可愛いっ!
f0057565_224794.jpg

この口元が大好き♪

リンこわっ!
f0057565_22475889.jpg

f0057565_22484384.jpg

これがホントのリンの顔だよん♪

さぁ~明日から仕事だぁ!!!頑張るぞーーーーー!(^^)!
[PR]
by takudaisuki | 2007-07-11 22:52

無言の戦い・・・

ひゃぁ~~~~もう7月だわぁ!!!
はやっ!何かバタバタしてるなぁ。。。
最近ねぇ・・・年を感じます(^0^;)
疲れが残ってるしぃ~はぁ~~~

久しぶりにタクリンの動画を撮ってみました^^
この2人が居るから、頑張れる!(^^)!

無言の戦い(動画)
[PR]
by takudaisuki | 2007-07-03 14:00

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki