<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

予定が・・・

今日タクの病院へ行こう!と思っていたら・・・
いつも予定がダメになる・・・はぁ~~ぁ~~~
落ち込んでいた気持ちも戻ったし、前進あるのみ!!
明日はパートさんお店を任せて行ってこよう!!!

最近わずかな時間お店の中で遊ばせてる^^
f0057565_16161910.jpg

そしたら・・・これだよ・・・久しぶりの靴噛み
それも汚い作業靴(^_^;
リンは絶対にこんな事はしない^^
f0057565_16183233.jpg

リン!あなたの方が大人だわぁ!笑

タクの妹のララちゃん♪
久しぶりにララママから届いた写真^^
小さいけどそっくりなんだぁ~~~
f0057565_16425924.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-09-30 16:45

元気だよ!

今朝のタクリンの様子です♪
f0057565_1149537.jpg

いつもリンの方から仕掛ける・・・
タク頑張れ!!!(動画)
タクの事で色々ご心配お掛けしましたm(__)m
この通り元気です^^
みなさんには沢山のアドバイス頂いて本当に嬉しかったです!!
みんな我が子のように、心配してくれて本当に感謝です~~~(T_T)
違う病院で再検査行きます。
タクの妹のララちゃんが通院してる病院です。
この病院は日曜、祭日も診察してくれます。

今朝、病院に電話して色々聞いてみました。
その腫瘍の細胞を取り、検査に出して1週間から10日くらいで検査結果がわかるそうです。
普通はその場では結果はわからないとの事だった・・・
同じ結果かもしれない・・・でも今後の事もあるから
さぁ~~元気だして頑張ろう~~~!(^^)!
[PR]
by takudaisuki | 2007-09-28 12:08

ショックだった事

今日はタクリンの予防接種(8種混合)に行って来た。
今回は予防接種の他に、タクの事で気になることがあった・・・
まず一つ目は「血腫」血豆みたいのが大きくなり、いつの間にか破けて血が出てる
この繰り返し・・・今はまた小さくなってます。
先生に診察して貰ったら「まだ様子みた方がいいな~今は手術する程でもないですよ」
ほっとした^^でも安心出来ないです!

二つ目は首の付け根の腫瘍みたいなものです。
脂肪種?でも素人判断ではわからない・・・
これも診察して頂いた。即!細胞を取り検査した結果・・・「甲状腺」との事。
先生曰く「これ以上大きくなるようなら外科的な手術が必要です」
時々、触って確認するようにと・・・
薬も通院も必要ないと言われ帰ってきた。

帰宅後、ネットで色々調べたけど、「甲状腺」に関して
詳しく載ってない。本当にこのまま様子みて大丈夫なのか?
とても心配・・・ホルモンのバランスが原因?
何が悪かったの?色々考えてもわからない・・・

これ以上悪くなりませんように・・・
いつまでも健康で元気でいてほしい・・・
様子みて下さいって言われても、これ以上大きくならないように
どうすればいいのか・・・

ショックで何から聞けばいいのかわからなかった・・・
f0057565_23232277.jpg

タクはどうしたの?って顔で見上げてる。
涙がこみ上げてきた・・・

リンは異常なし!元気です。体重26.8キロでした。
[PR]
by takudaisuki | 2007-09-26 23:30

タクのお話

タクはリンが来てから本当に変わった・・・
リンを気遣っいるのかソファーの場所も
リンが来てから場所を譲った。見てて愛おしいくらいだ・・・
その分泊まりで遊びに行ったりすると
あの通り・・・破壊したり吠える^_^;

そ~だよね~今までは一人でわがまま放題し放題だったもんね~
その点リンは「私が一番~~~!」て感じでタクに威張ってるように見える^_^;
でもリンに対して本気で怒ると可哀相で・・・今まで嫌って言う程怒られてきたから・・・
まぁ~5歳だからね~って思えばそうかもしれない。

今日久しぶりにお店の中で遊ばせた^^
f0057565_2334443.jpg

タクの大好きは椅子♪
f0057565_2343246.jpg

可愛いなぁ~~タク(*^_^*)
がっ!これだよ~笑
f0057565_2320354.jpg

やっぱタクだわぁ~~~爆
[PR]
by takudaisuki | 2007-09-24 23:21

ぶさっ!兄妹

f0057565_2250123.jpg

タクはまだ見れる・・・でも可愛い~~~~(^・^)
f0057565_22503820.jpg

リンはマジっ!ぶさ顔・・・これで女の子だよ~~(-。-;)
f0057565_22514581.jpg

顔の大きさは誰が見てもタクがでかっ!!
こんな顔だけどとても癒される^^
ラブって最高のパートナーだよね~~♪
[PR]
by takudaisuki | 2007-09-22 22:54

ジョーバ^^

今週から、お父ちゃんがこれを始めました~~~
f0057565_18314982.jpg

そ~です!話題のジョーバです!(笑)
なんで?かと言いますと知り合いの方が3ヶ月で体が締まり
脂肪が筋肉に変わった!!と言う話しを聞きつけて来ました^_^;
これは一日2回15分ずつのコースです。
朝早く仕事に行く前に15分・・・帰って来てから15分・・・
結構、汗でるのよ~^^
コースもいくつかあって今までのジョーバよりも画期的♪
f0057565_1840291.jpg

やはり年齢層は40代~60代が圧倒的!!!
たづな付きだから落下の恐れなし!!
さ~て3ヶ月後が楽しみだねぇ-~~~~
そそ、ゴルフの飛距離アップにもいいらし・・・(笑)
f0057565_18502877.jpg

私はビリーに再入隊しますっ!!(爆)
[PR]
by takudaisuki | 2007-09-21 18:52

お留守番

きょうは定休日・・・とてもいい天気です^^
でもお父ちゃんは、ゴルフです。
私一人で出かける気力もなし!!!
だってさぁ~~タクリンを見るのが大変だからねぇ~^_^;

f0057565_1053222.jpg

朝からこんな感じで寝てる
f0057565_10534097.jpg

いつものように絡み合う足♪
f0057565_10541773.jpg

タクはお父ちゃんを思って半寝かぁ~(笑)
f0057565_1055698.jpg

リンもなにげに淋しそうだなぁ~(>_<)

因みに私もゴルフセット持ってます。。。
f0057565_1155374.jpg

もう8年前からやってます!!!って・・・(爆)
ホントは買って貰ってから2回しかコースにで出てません!!!がはは~~~
動かない球ほど打つのが難しかった・・・
2回ともお父ちゃんとコース回ったのよ・・・
も~う!ケンカしながら大変~うるさい!うるさい!
そろっと来年あたりからまた再開しようかなぁ~~~
[PR]
by takudaisuki | 2007-09-19 11:06

どっちが早い?

おやつにボーンをあげた
f0057565_1810671.jpg

f0057565_18104699.jpg

どっちが早いかなぁ~
タクはまだ食べてる
f0057565_18131414.jpg

それを見つめるリン・・・かわいぃ~~~~♪
f0057565_18142029.jpg

タクリンは一年中休日かぁ~~・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-09-16 18:20

頭&おちり~

タクの頭^^好きだなぁ~~~
f0057565_17564323.jpg

スリスリしたくなる^^
リンのおちり!!!デカッ!!(笑)
f0057565_17581954.jpg

デカッ!ケツを眺めるタク(^_^;
f0057565_1801052.jpg

ぼくちん・・・負けそう・・・…>_<…
[PR]
by takudaisuki | 2007-09-14 18:02

タクの近く・・・

いつもこんな感じのタクリン♪
f0057565_13535977.jpg

でもねぇ~いつもリンがじ~りじ~り寄っていく・・・笑
f0057565_13551959.jpg

ん?タク~眉間にシワ寄ってないかい?^_^;
[PR]
by takudaisuki | 2007-09-13 14:02

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki