タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

上下関係^^

最近タクの居場所が・・・
f0057565_1692240.jpg

リンに占領されつつある・・・
f0057565_1610476.jpg

リンに手を押さえられて・・・動けない?
f0057565_16111668.jpg

この可愛い~~手を見てると起こせないよ。。。
多頭飼いっていいかも・・・♪
[PR]
by takudaisuki | 2007-11-24 23:07 | Comments(11)

北軽井沢オフ2

2日目の朝も快晴です♪
f0057565_1037733.jpg

7時半に目覚めタクリンの散歩です!って言ってもドックラン^_^;
父ちゃんは二日酔いで頭ガーンガーンで歩きたくないらしい・・・
f0057565_10401338.jpg

それぞれ自由行動だよ
なんとマイロの父ちゃんがもう居ました!!
あれだけ飲んだのに「気持ちのいい朝だぁーーー」ってさ!さすが30代!!!笑
お気に入りのブランコに乗ってニコニコ(∩.∩)
f0057565_10435851.jpg

十親分も元気ハツラツ!!!おもろい顔してるのはアンリ??
f0057565_104648100.jpg

相変わらずタクはガンにベタ~~~~とくっつき臭い嗅ぎ^_^;
これにはホント困りました。。。ガン~ごめんね~

美味しい朝食の後は荷物を運んでチェックアウト
ともこさん、セナママが待ってる湯川ふるさと公園へ出発=3
いました!いました!
一ヶ月ぶりのメルロク、久しぶりのセナ、クゥ^^
f0057565_10554732.jpg

f0057565_10561294.jpg

f0057565_10564335.jpg

そして・・・超ーーー超ーーービックなムック君が来ました!!!
えっ?この子もワン子?熊っ子?えっ?。。。
f0057565_112359.jpg

ねっ!ゲンも大きいけどお子ちゃまに見えるでしょ~^^
感動しました!!!!初めてラブ以上のワン子を見るのは・・・
f0057565_1141766.jpg

人もワン子もムック君の側にワラワラ~~寄ってきます!
とっても大人しくで優しい子ですよ~やっぱ超超大型犬っていいわぁ!!
f0057565_1164633.jpg

タクとムック君^^
f0057565_118412.jpg

リンとムック君^^リン小さっ!
f0057565_11115237.jpg

ムック君~~~~また遊ぼうね~~楽しかったよ~~~
f0057565_1118545.jpg

ニュートン君?も今度一緒に遊ぼうねぇ~ここにいるラブちゃんはみんな良い子だから~笑
おそろの迷彩服似合ってたよ~♪

いっぱい遊んでお腹も減りました~~^^
お昼を頂いて旧軽でお買い物して・・・
f0057565_11272273.jpg

ママさん達がお買い物中は良い子で待ってました
f0057565_11264811.jpg

f0057565_11275498.jpg

途中雨が降ってきたので我が家は一足先にバイバイしましたヽ(^0^)ノ
雪の心配もあったので・・・タイヤはノーマルだし・・・^_^;
ゆみさん!パパさん!幹事お疲れ様でした!!
楽しいオフ会になったよ~~~~!
いつもな~~~んもしない参加で申し訳ありませんf(^ー^;
やまのりちゃんオヤジさん、十母十父、とこもさん、セナママお世話になりました!

さぁ~~次は石川オフだよ!!!春が待ち遠しいねぇ~~
[PR]
by takudaisuki | 2007-11-23 11:34 | Comments(8)

北軽井沢オフ1

またまた行って来ました~~^^
17日、18日北軽井沢寒かったけど楽しかった~~
今年最後のオフ会!!!
北軽井沢ホテルアスプロス
ここに辿り着くにまでに、プチ遭難しそうになったのです・・・^_^;
カーナビの指示通りに進んでいくと・・・獣道・・・
そしてカーナビは右に行けの指示・・・素直に聞けばいいのに
私が余計な事を言ったばっかりに「カーナビが間違ってる!!!左に道があるて~」
確かに道はありました・・・でも行き止まりだよ(>_<)
バックするにも道幅が狭い!乗ってるだけでも怖かった~
途中、やまのりちゃんに電話して道を聞いて無事到着!!!
はぁ~~~やっと遊べるよ~
f0057565_028889.jpg

心配してた天気にも恵まれて良かった^^
f0057565_029233.jpg

早速ゲンがお出迎え~
f0057565_0312371.jpg

f0057565_0314893.jpg

リン走る=3
f0057565_0322727.jpg

タクも喜ぶ♪
f0057565_035021.jpg

お昼過ぎに十兵衛一家到着~~^^
f0057565_040799.jpg

初めて見るポニーちゃん!タクビビってるしぃ~笑
馬もいました^^もっと側で見たかったねぇ~
f0057565_0412853.jpg

夕食まで部屋で一休み~
f0057565_0425151.jpg

ホントに広い部屋でした^^
隣に和室もあったけど・・・何故か写真は撮れなかった

夕食まで部屋でゲン父ちゃんを誘って飲んでたよ・・・
マイロパパは途中参加・・・仕事で遅れて到着←何度もゴルフだったんろ~?って
うちの父ちゃんが聞いてました!!爆
6時30頃に夕食^^
豪華メニューで美味しかったよ←写真は省略^_^;

そして・・・恒例!!のんべぇ~の会が始まり~~^^
f0057565_0501856.jpg

みんなワイワイ~ワン子達もワイワイ~~
f0057565_0511082.jpg

タクも参加してました^^
f0057565_132344.jpg

f0057565_144621.jpg

途中愛しいガンちゃんの側で・・・
f0057565_153962.jpg

f0057565_15323122.jpg

f0057565_05630100.jpg

あっちへうろうろ~こっちへうろうろ~笑
f0057565_0574084.jpg

マイロはどこでもマイペースでした♪
f0057565_058374.jpg

ちょうだい~~~ってこんな時はマイロは起きる!!!爆
楽しい夜はあっと言うまだね。。。0時過ぎにお開きです
3人でどんだけ~~~って言うくらい飲みました・・・
f0057565_122859.jpg

この他に缶ビールが数本・・・これが楽しみで来るんて~~笑
さぁ~寝ようね~タクリン!
また明日いっぱい遊ぼうねぇ~~~♪♪
父ちゃんはソファーに寝かせたままです・・・かまってられねぇ~~
[PR]
by takudaisuki | 2007-11-22 23:00 | Comments(8)

北軽オフ

ただいま~~^^
寒かったけど楽しかったです~~また後でアップしますね~
f0057565_1973970.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-11-19 19:09 | Comments(12)

いってきま~す♪

f0057565_048275.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-11-16 23:42 | Comments(4)

今日の夕食

お昼を食べた後に父ちゃんが、ゆで卵を食べた
じっと待つタク
f0057565_225751.jpg

あご乗せタク^^マジ!可愛い~~~~~♪
f0057565_2258121.jpg

早くちょうだ~い(動画)

夕食にこれを買った・・・初めてみたよ~・・・
父ちゃんが「食いたい!!」って
f0057565_2313346.jpg

げっ!作り方がわからん・・・ネットで検索した・・・
「ローストチキン」不安・・・でもオーブンで焼くだけだしぃ~~
取りあえず挑戦してみたよ^^
f0057565_2342689.jpg

ん~~見た目もマズそう~~。。。それに皮がシワシワだぁ・・・汗
父ちゃんの夕食に添えてみました~
f0057565_2352993.jpg

味はイマイチだった・・・もう買わない!!!^_^;
[PR]
by takudaisuki | 2007-11-14 23:08 | Comments(10)

ミニ☆イルミネーション

クリスマスまでのカウントダウン
タクが来てから毎年飾ってます♪
あれから5年・・・タクと共に過ごしてきたキラキラ星
f0057565_0295595.jpg

ミニ☆イルミネーション(動画)
[PR]
by takudaisuki | 2007-11-14 00:36 | Comments(4)

あったかいねぇ~

コタツを出すと・・・
f0057565_0301250.jpg

タク~あったかいねぇ~~^^
それでも寒いらしい・・・前足一本残して・・・
f0057565_0315260.jpg

リンは嫌がってダメなのよ。。。
布団の上でZzzz。。。。
f0057565_0335028.jpg

今日はアラレが降った・・・
冬が近づいてるね・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-11-12 23:55 | Comments(6)

恐るべしリン!!

何でも一人占めするリン
例えば・・・おもちゃを二人分買ってもこの通りです。
f0057565_1451190.jpg

タクから取り上げて枕にする・・・^_^;
ゴン太のガムもタクから奪い取る・・・
f0057565_1474058.jpg

アップ画像です。
f0057565_1483623.jpg

恐るべしリン!!!
その頃タクは・・・情けない・・・
f0057565_1493176.jpg

その後・・・私がリンから奪い取ってあげました^^
[PR]
by takudaisuki | 2007-11-09 14:11 | Comments(11)

懐かしいなぁ~

今日は気持ちのいい秋晴れ^^
スーパーの駐車場で可愛い~~ラブに会いました♪
6ヶ月のボス君←とてもボスって顔じゃないのよ~おこちゃま顔
f0057565_22535951.jpg

見ず知らずのおばちゃんと30分も立ち話^_^;
その間にボス君は、じゃれるじゃれる。ほんで噛みつくわぁ・・・
こんなになった・・・でも懐かしい傷だよ^^
f0057565_22562997.jpg

でもねぇ~タクはこんなに噛まなかった・・・ちょっと痛いです・・・σ(^◇^;)

はぁ~~~可愛いかった~~でもなぁ~3頭は絶対に無理だしなぁ~・・・
タクもあんな頃があったんだよね~
今じゃ~これだよ・・・
f0057565_23144185.jpg

おやじかぁーーーー!!!(爆)
[PR]
by takudaisuki | 2007-11-07 23:15 | Comments(14)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki