<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年も沢山の友達とお出かけしました♪
これもタクリンがいたから^^ホントにありがとうねぇ~
5月に恒例のやまのりちゃんちに遊びに行ったよ。
キングママも内緒で来てました←でも全然内緒にはならなかった006.gif
f0057565_15571637.jpg

海岸や川にも行ったよ~沢山泳いで楽しかったよね!
f0057565_1601117.jpg

f0057565_1611320.jpg

リン!楽しいね~003.gif
f0057565_164133.jpg

f0057565_165721.jpg

f0057565_1661060.jpg

また来年も行くよ~~!

5月琵琶湖にも行ったよ^^
久しぶりの再会に抱き合う二人053.gif
f0057565_168551.jpg

久しぶりに会うID♪嬉しかったなぁ~~~
f0057565_1695717.jpg

ずっと元気でいてね
f0057565_16111178.jpg

楽しそうに泳ぐよね
f0057565_16133313.jpg

カーテン破壊事件もあったけど、これも思い出になりました042.gif

8月は何十年ぶりのキャンプ♪に行ったよ^^
山はいいねぇ~~~でも暑かった058.gif
f0057565_16205770.jpg

f0057565_16225081.jpg

f0057565_16202525.jpg

f0057565_16254411.jpg

f0057565_16261814.jpg

また行こうね!

9月は秋祭り^^
法被姿がなんとも可愛い~~~
今年はタクは山車を引っ張りました066.gif
f0057565_16363455.jpg

f0057565_16371585.jpg

f0057565_16381598.jpg


10月は裏磐梯オフ←貸し切りですっごく良かった♪
f0057565_1640342.jpg

f0057565_16415496.jpg

f0057565_16424898.jpg

十母~来年も貸し切りで行こうね001.gif
でっ!この場でまた11月の長野オフが決まりました~(^^)

11月は長野オフ・・・
早っ!(笑)
f0057565_1652792.jpg

f0057565_16532824.jpg

f0057565_17255695.jpg

2日目にムック君登場~~←ラブが子犬に見える
f0057565_16573594.jpg

ムック君~~また会えるといいね~003.gif
今年もあっと言うまの一年でした^^
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
f0057565_1727136.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2007-12-29 17:19

煮豚に挑戦!

お鍋で煮豚に挑戦してみた!
豚もも肉の塊を2個買いました^^
ママレードの小瓶一つ、しょうゆがあればOK!!
実に簡単・・・でもねぇ~心配で何度もフタを開けて確認^_^;
鍋が焦げないか?味はどうか?とか・・・
でもまあまあかな?
f0057565_951363.jpg

お父ちゃんの分を盛りつけて~
f0057565_9515453.jpg

つまみの出来上がり~♪
残りは子供達の分^^
f0057565_9525530.jpg

これがアップの写真↓
f0057565_9533551.jpg

次からフタの開けすぎに注意しましょう~笑

今までの鍋だったらこんなに短時間で出来ない!!!
共働きの我が家には「重宝鍋」だよ!!!
お正月にまた作るんだぁ~~~^^
煮豆も作らなきゃ!
[PR]
by takudaisuki | 2007-12-23 20:42

初鍋~♪

昨夜、置物状態のボンちゃんを使った^_^;
キャベツ、ベーコン、しめじの段々鍋←ゆみさんが作ってたのを真似したんよ~
簡単ですぐに出来た^^
こんな感じでパンパンに入れた
f0057565_9454519.jpg

味付けは、塩こしょうで。。。だし汁50cc
早い!早い!!
今までの鍋はな~に?って思ったてーーーー!
マズそうに見えますが・・・できあがりの写真です^^
f0057565_9495888.jpg

パンパンに入れたキャベツが・・・そして思った・・・この鍋は我が家には小さい・・・
温野菜に味がついた感じでヘルシーでした^^
もう一品は大根とバラ肉の煮物
f0057565_9553497.jpg

大根に味がしみて美味かった~~~
さぁ~次は煮豚だね!肉を探さなきゃっ!
[PR]
by takudaisuki | 2007-12-23 09:58

我が家も・・・

うふふ~~我が家もお鍋ちゃん着ました~♪
これです!なんか使うのがモッタイナイ・・・モッタイナイ・・・
f0057565_16133783.jpg

お揃いの鍋敷きも買ったんだぁ~^^艶があって綺麗~~☆
f0057565_16202969.jpg

電気圧力鍋のようにぶち込んで簡単に出来るかなぁ~?
このフタはせとものなんかなぁ~?
落としたら割れる?気を付けなきゃ!!!
それにしてもホント可愛い~鍋だよ^^
全色欲しくなるよーーー!!^_^;
[PR]
by takudaisuki | 2007-12-20 16:29

やっとだよ・・・

やっと貯まりはじめた・・・
あん時は22万パーになったもんね~。。。
f0057565_18475572.jpg

毎日500円玉貯金をしてここまできた・・・
さぁ~いくらあるでしょうかっ!(笑)
f0057565_18491088.jpg

でも・・・これも使う予定なんて~~^_^;
[PR]
by takudaisuki | 2007-12-18 18:50

似たもの兄妹^^

「ご飯だよ~~~」って呼びに行く。。。
あぁーーーー!!誰だぁ~~~~~!!
f0057565_1846442.jpg

これだよ~
f0057565_18463439.jpg

そ~です!味噌ですっ!穴が開いてるしぃ~・・・
タクかぁーーーーでもこのチマチマした噛み方は・・・タクじゃない!
f0057565_18473638.jpg

ど~も違うようだ・・・口の中は味噌臭くないしぃ~
f0057565_1848741.jpg

たぶん・・・リンだな!口の中が・・・味噌臭い・・・^_^;
f0057565_18484742.jpg

知らんぷり~~関係ないわぁ~~って感じです(笑)
f0057565_18493225.jpg

結局戻ってきたよ。。。さすが!タクの妹だ!!!
やっぱさぁ~「タク子」が良かったかも・・・ぷっ!
最近、悪戯を覚えたタク子・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-12-17 18:53

沢山の顔^^

以前M姉さんの机回りに沢山の可愛い~お顔の写真があった
うふふ~私もその一人だわぁ~^^
f0057565_11443234.jpg

毎日何度も見る♪どの子も可愛いのです(^^)
さぁ~今日頑張るぞーーー!!ってもうお昼かよ・・・

久しぶりのタクリンの動画←いつ頃の動画だろう・・・^_^;
「タクリンのキス☆」
ねっ!そう見えませんか~?
[PR]
by takudaisuki | 2007-12-16 11:51

タクのコート^^

店に着くとタクがいつも裏口で待ってる^^
毎朝父ちゃんとチャリンコで来る
今朝は雨降りだったので「パツパツレインコート」を着せた^_^;
だって・・・昨日シャンプーしたばかりだしぃ~
このコートは確か・・・2歳くらいの時に購入しました。今でも着てる。。。
f0057565_18233059.jpg

ねっ!首回りが苦しそうでしょ~(笑)
f0057565_18241722.jpg

でもさぁ~パツパツでもこんな顔で待ってられると
嬉しい~~~~♪ホントかわいいよね~~^^
[PR]
by takudaisuki | 2007-12-13 18:30

年末だねぇ~・・・

やっと今年最後の特選品フェアーも終わった・・・
f0057565_2394144.jpg

年々疲れます(>_<)な~~~んもしたくない!!!
でもそんな訳にいかず・・・朝から働くしかない(泣)
くっそーーーー!!やるしかないか!!!
お店での展示会だったので人の出入りが多く
落ち着かず・・・タクはもう馴れてるがリンはまだ・・・
でっ!こんな事してたよ^_^;
f0057565_22524863.jpg

何年か前のキャラクターのボブ!古っ!
バラバラだよ(^0^;)でも飲み込んでないのが偉い!!
こんなになっても笑うボブ・・・
f0057565_22545247.jpg

お客様から頂いた野菜も
f0057565_2303543.jpg

白菜食いちぎってるしぃ~
タクは・・・マイペースだね^^
f0057565_239729.jpg

お客様が帰った後にリンを離して
f0057565_2325341.jpg

洗いものしてるパートさんをじーーっと見つめてる^_^;
f0057565_2334587.jpg

目が訴えてます・・・最近悪さをするリンでした・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-12-10 23:11

とほほのほ~・・・

今日も寒かった・・・ちょっとバタバタしてた。
いつもはこんな事ないのに・・・
私にはこう見えた←後で撮った写真です
f0057565_1804157.jpg

がっ!!!とんでもなかったよ~~~~
f0057565_18305162.jpg

いつもなら暖かい便座が・・・
ひゃ~~~~冷たい!!!なんだぁ~~~~~~!!!!
我慢してたから勢いよく腰かけた・・ハマった・・・(>_<)
誰だよーーー!!!!怒
元に戻せよ!!!怒りを通りこし情けない姿だった
年始めに○またで始まり・・・○けつで終わりかよ・・・とほほ・・・
[PR]
by takudaisuki | 2007-12-03 18:41

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki