タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1月30日は・・・

私事ですが・・・1月30日は結婚記念日でした001.gif
f0057565_1744372.jpg

早いもので・・・人生の半分をお父ちゃんと過ごしてます。
結婚したての頃は、反抗もなくお父ちゃん一番!!
だったはずが・・・今じゃ~ど~~て事ないです!!
まぁ~しょうがないのでお世話してあげます003.gif
平凡な毎日が幸せなんだろうな~~♪
みなさんの結婚記念日はいつですか?毎日幸せですか~053.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-01-31 17:44 | Comments(16)

散歩の後は・・・

朝の散歩の後は・・・
あんなに元気に走り回ってるのにねぇ~
家に入ると場所取り合戦ってリン一人で戦ってる(笑)
タクの場所をリンが占領・・・タクいじけて離れた・・・ぷっ!
f0057565_22391955.jpg

今日のタクリン♪リン~~口のまわりが雪だらけ^^
f0057565_22435531.jpg

この後・・・除雪車がきた・・・雪を取るな!!!!
[PR]
by takudaisuki | 2008-01-29 22:50 | Comments(4)

3人仲良く^^

暫く雪の日が続いてます♪
雪道で自転車は危ないです。
いつもはタクと仲良く出勤ですが001.gif
リンも仲間入りで~す056.gif
f0057565_1654489.jpg

タクはどこ見てるん?
f0057565_1662258.jpg

先に行って待っててね~~003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-01-27 16:09 | Comments(12)

またかよ~・・・

昨夜のお話・・・
夕飯の準備をしてたら・・・2階から鬼の声が・・・
「お~~~い!!!お母さん~~~っ!!」ドキッ!(@_@)
この声のトーンは・・・
階段を一気に18段飛びーーーー=3
ドアを開けてみると・・・お土産がバラバラに・・・
(お父がお風呂に入ってる間に盗み食いした。この時リンは台所にいました。)
またまた後悔!コタツの上に上げっぱなしだった002.gif
まさかこんな事になるとは思ってもいないしぃ~~

でもねぇ~お父に見えない所でニヤリ~~~017.gif
うほっ♪ネタが出来た!!!
即座に鞄からカメラを出した!!ここまでは順調~(笑)
がっ!一発怒られました033.gif
「何考えてるんだぁ~~~~~っ!!!!写真なんかいいから片づけろ!!!!!」
次に・・・
「タクーーーーーー!!!こっちへ来いっ!!!」って来るわけないじゃん~

タク・・・
ハウスに逃げ込んで出て来ないよ(^0^;)
お父はとにかく盗み食いや破壊をしたらマジ切れ!!!
普段でさえ目つき悪いのにタク怯えて可哀相だった
またここで私がタクをかばうと・・・わかるでしょ~・・・
リンも怯えてタクのハウスから出てこない・・・
2人で隅っこで頭を低くしてさぁ~007.gif

あぁ~~~~写真がないのが残念!!!!!
でもここで諦める事は出来ない!!
ゴミを集めて・・・袋に詰めて・・・
これです!!!(爆)
f0057565_11333180.jpg

ゴミの分別をして・・・食った数数えて~
f0057565_11335785.jpg

今朝も店で言われてました・・・
f0057565_1136913.jpg

でもホント懲りないタクです・・・f(^ー^;
[PR]
by takudaisuki | 2008-01-25 11:48 | Comments(12)

楽な一日^^

今日は休みだった^^
夕方から旦那は温泉で飲み会←先週も泊まりで飲み会だよ~~~
長男も研修で泊まり^^
もちろん次男は県外でいなしぃ~娘とタクリンだけだった~
あっ!義父達が居るか・・・

旦那が居ないとホントに楽なのよ~~!!!
まず、夕飯がいらない!片付けも楽♪←いつもダラダラ飲んでるから片付けが面倒。。。
夜はゆっくり出来る!!!嬉しい~~~~^^
静かな夜だわぁ~~
タクリンはもう寝てる。さ~てこれから何しようかなぁ~♪
f0057565_23181126.jpg

この顔には驚きました!!!ベロだしてる・・・汗
[PR]
by takudaisuki | 2008-01-23 23:23 | Comments(4)

眠れない・・・

はぁ~眠れない・・・
タクリンの写真なしもショックだったけどねぇ~
もっと心配なのは・・・来月の中旬頃4日間も留守にする・・・
4日間も離れた事がないタク。

リンはうちに来るまでボランティアさんちや他に行ってたり
してたので大丈夫だと思うけど・・・でもわからない
我が家に来てからリンも私達と行動を共にしてるからなぁ~
それを考えると眠れない・・・

タクはストレスで具合悪くならないだろうか?
毎日泣いてばかりかも・・・
子供が面倒見てくれれば心配ないけど
今までは次男がみてくれてたが、今は県外だしぃ~
長男、長女は当てにならない・・・
朝の散歩だって起きれないだろうなぁ~
でも今回は連れて行けない!って言うか無理だし・・・

やっぱ預けるしかないね~大泣
f0057565_0431890.jpg

タクリンの写真持って行かなきゃ=3
[PR]
by takudaisuki | 2008-01-22 00:45 | Comments(6)

写真が・・・

PCに保存してるタクリンの写真をDVDに移した。
完璧!!って思ったのでPCからタクリンの写真を全部削除した・・・
さ~てDVDを見よう!!^^
・・・が画像が出てこない!!!確かに保存出来てるはずなのに・・・泣
やばいよ~やばいよ~~思い出の写真が一枚もない!!!!

あぁ~~~~するんじゃなかった・・・
SDカードも何枚も紛失してまだ見つかってないのに・・・
あぁ~~~~~~~ついてないよ~~~
お気に入りの写真がいっぱいあったのに・・・
出来ないことはもうしない!!!

私には完璧がないのは、わかってたのにさぁ~・・・
私に残された道はSDカードを探すのみ!!!

[PR]
by takudaisuki | 2008-01-20 10:26 | Comments(8)

変化する顔

普段は可愛い~~リンだけど・・・
f0057565_1726310.jpg

寝顔は・・・まるで化け物です008.gif
f0057565_17265070.jpg

怖っ!ん?文句あるかぁ~~って顔だよ。。。
タクの最近のお気に入りの水産布団(爆)←リンの布団
f0057565_17282525.jpg

momしゃんクッション(小)♪タク~~天使のように可愛い~~~010.gif
でも・・・頭の方がデカっ!笑
[PR]
by takudaisuki | 2008-01-19 17:38 | Comments(2)

雪パート2

昨日から雪だよーーー!嬉しいっ!
私までワクワクするよ~もっと積もってもいいなぁ~
20センチくらい積もったわぁ!
タクが窓から覗いてた^^
f0057565_1183987.jpg

f0057565_117065.jpg

リンは走る走る003.gif
f0057565_1173360.jpg

f0057565_1110249.jpg

f0057565_11105070.jpg

雪玉投げたら探してた^^
f0057565_11131648.jpg

f0057565_11135063.jpg

リンのこの笑顔♪
f0057565_11143588.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2008-01-17 11:20 | Comments(16)

雪^^

久しぶりの雪です♪
お店に着くとすぐに父ちゃんと雪遊び^^
f0057565_1635791.jpg

リン・・・後ろ姿さぁ~「トド」みたいだって・・・
タクの場合はノーリードは危険っ!中で見てる008.gif
リンの雪遊び(動画)
タクが怒って吠えてる~~042.gif
f0057565_16405834.jpg

リン!明日積もるといいねぇ~~

その後タクは店の中で仕事のお手伝い025.gif
f0057565_1643228.jpg

f0057565_16432625.jpg

タク~~次は外で遊んであげるね~
[PR]
by takudaisuki | 2008-01-13 09:33 | Comments(13)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki